"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


D介~第二章~
いい加減だらだら書くのはやめることにしました。
浪人生ブログからもやっと脱退できました。

恐らくこの記事を見るのは

リンク先のみなさん、
お気に入りに入ってるかたがた
検索で飛ばれてくる変人(ぇ

ぐらいでしょう。


別に終わったわけじゃない。

始まったんだ。


そう、RTDは永遠に不滅なのだ!言いたかっただけ




というわけでくどいくらい言ってきましたがミクシに完全移籍です。

アドは試験結果が出た翌日の記事に置いてあるはずです。
常連さんはミクシの垢とったらいつでもマイミクお願いします^^




第二章始まり始まり!

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 01:16】 | # [ 編集]


ちょっとぉー!!


オレmixiやってねぇーよ(´・ω・`)



つかまずパソコンがまずない(笑)


ちょっとだけ待っててくださいm(_ _)m
【2007/04/03 01:55】 URL | 敬吾 #- [ 編集]


お久しぶりで~す(´∀`)
お元気ですか??
僕もmixiやってるんですけど…
D介さんを探せませんorz
【2007/04/03 13:24】 URL | りょー #- [ 編集]


え~MIXIってなんだろう(笑)
そっか~このブログ結構好きだったんだけどな!

まぁーまたすれ違ったら声をかけてください
平然と無視しますので(爆)
なんてね
【2007/04/25 23:58】 URL | のっち #- [ 編集]

ちちちちちちちちちちちち
じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわらかかったーーー!!!
ピャイズリされた時は気持ちよすぎて思わず「ハァ!」って言っちゃいましたww
「このままイっていい~?」て聞いたら「顔にかけて~!!」って言われてビックリ(^^;
お望み通り顔にビュビューってぶっかけてやったんすけど、最近の子は乱れてますね~^^

http://DF1QCI9.do-tei.com/
【2008/09/22 21:55】 URL | ちちち #rIECbtzM [ 編集]

旦那とご無沙汰ー(;_;)
新婚2ヶ月だけど旦那は毎日仕事だしご飯食べたらすぐに一人で寝ちゃう(;´Д⊂)
もーアソコがジンジンしてたまんないの!!! 超欲求不満(´・ω・`)
だから旦那には内緒でコレ始めてみたんだけど男の子いっぱいで最高~♪
お金払えば好きにさせてくれるしもぉ~ハマっちゃって毎週ヤっちゃってます(ノ∀`)アチャー

http://E3CONhZ.fera.from-yen.net/
【2008/09/30 15:53】 URL | 新妻Y #rIECbtzM [ 編集]

まさかの外人www
会ったら日本語激ウマのキャ○ロン似のイギリス人でしたw
イギリス人ってアンアン言わなくて「ッス!ッスー!」って息吸うんだなwww
15マソもくれてビビったんだけど、イギリスでは有名なセレブなんだって(´・∀・`)ラッキー♪

http://Ts2RJ1v.gyakuen.net/
【2008/10/16 19:10】 URL | 黒助 #rIECbtzM [ 編集]

摩擦!摩擦!オラ!オラ!
ここ利用してる内に、いつの間にか電マの達人と言われるようになりましたwww
最近では「摩人(まじん)」って呼ばれる始末wwwww
でもおかげで今は余裕で月100マソ稼いでるよ(^-^)v

http://abZFNFF.gyakuen.net/
【2008/10/16 19:10】 URL | 摩人 #rIECbtzM [ 編集]

すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´)
結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww
工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww

http://8VivsqX.kanemoti.net/
【2008/10/24 19:06】 URL | こけし #rIECbtzM [ 編集]

主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://n4HqBic.life-work.net/
【2008/11/02 16:28】 URL | つぁん #rIECbtzM [ 編集]

ほーれほれほれ!
>1
いやー潮 吹 か すって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ
教えてもらった通りにヴヴーって電 マで刺激したら即ピュピューだったわwww
ってか、その潮 吹 き 娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww

http://z4BTV2C.love-first.net/
【2008/11/10 16:33】 URL | 花びら #rIECbtzM [ 編集]


ちょくちょく見ています。継続してアップ凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
【2008/11/12 02:38】 URL | 彰男 #- [ 編集]

知ってた??
http://milk-bom.net/luffy/cGaXaIt/

有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。
仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw
昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww
【2008/11/16 00:06】 URL | 吉田彰浩 #rIECbtzM [ 編集]

モサイの戦士p(^0^)q
>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/qjXRWhK/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/qjXRWhK/
【2008/11/24 09:54】 URL | 普通み #rIECbtzM [ 編集]

テンションwwwwww
30歳になってようやく初体験済ませてきたんだが、相手は後輩の妹www
このサイトで偶然知り合ったんだけど、清純な顔してるくせに手コキは高速だわ
騎乗位は激しいわでギャップに萌え死にそうになったよ・・・(´・ω・`)
なんかテンション上がって10万もくれたしw 色々感謝だなー( ^∀^)

http://oppai-daisuki.net/nnn/G9h2EqA/
【2008/11/30 04:59】 URL | 的中率 #rIECbtzM [ 編集]

ティッシュじゃないよ!ティシューだよ!
初めてナニを咥えてもらったんだが・・・なんだこれはw
口の中の温もりと唾のヌルヌルが合わさってテン○どころの騒ぎじゃねぇぇww
気持ち良すぎて5回も抜いてもらったし(^^;
おかげでナニが痛ぇーよwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/RHuKumH/
【2008/12/03 02:45】 URL | クめオ #rIECbtzM [ 編集]

オユン!!!!

女の子の家の近くの公園で待ち合わせてたんだけどさ、会っていきなり「スカートの中見て♪」って言われてビビったwwwww
お言葉に甘えて見たらノーパンだったし(・∀・)オオ!
なんか理性飛んじゃって思わずその場でちょっと舐めてしまったwwww
さすがに「ここじゃちょっと」って言われたから、女の家に移動して3回ハメやした(^-^)v

http://sefriend.net/iku/BwREVoB/
【2008/12/06 22:12】 URL | しさふ #rIECbtzM [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 15:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/19 20:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/02 22:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/11 17:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/21 09:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/21 23:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/27 07:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/28 10:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/31 10:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/01 21:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/03 10:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/03 12:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/07 12:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/09 01:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 17:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/07 12:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/10 01:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 16:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/24 13:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 13:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/02 12:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 13:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 05:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/18 09:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/02 23:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/03 00:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/04 01:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/05 01:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/05 12:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 01:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/07 01:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 01:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/09 02:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/10 03:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/12 00:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/13 01:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/14 00:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/16 02:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/18 01:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/19 03:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/20 01:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/21 01:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/22 01:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/23 02:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/25 03:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/25 21:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/26 01:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/26 04:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/28 03:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/29 00:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/30 02:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/31 02:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/01 00:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/02 01:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/03 05:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/04 02:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/05 02:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/06 03:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/06 06:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/07 02:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/08 14:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/09 23:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/11 10:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/12 03:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/13 02:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/14 03:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/14 19:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/15 03:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/16 04:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 02:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/19 01:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 03:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/21 02:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/21 10:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/22 02:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/23 03:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/24 02:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/25 01:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/26 00:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 03:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 18:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/29 00:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 02:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 14:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/01 23:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/03 00:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/04 01:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/04 01:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/05 01:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/13 02:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/25 07:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/01 20:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/10 15:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/28 15:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/31 17:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/18 02:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 17:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/406-9bf0b9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

