"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今頃
参考書は買い取ってくれないらしいね(ノД`)
わざわざ重いのをチャリでつっぱしってやったというのに・・
まだ新品同様のもあるしな・・後世のために残してやるか^^

派遣いってきたー。説明会長すぎ。眠すぎ。
しかもいきなり明日から仕事キター。引越し10時間勤務キター。
今ある仕事引越しばっからしいorz
バイトはインドアが好きなのに・・しんどいってorz
しかも朝7時とかまじですか。せっかく夜型生活になってきたというのに(マテ
大丈夫なのか・・



そういえば、うちもセンターの点数とか晒してなかったですよね。
もう今となってはどーでもいい話ですが(笑

[READ MORE...]
閉店セールうめぇw
図書館到着

長文読むか→頭入んねww

数学やるか→だめだ、集中でk(ry

最終奥義。ながら数学やるか→うはww音楽プレーヤー本体だけでイヤホン持ってきてねwww



もう帰ろ('A`)



なんか机につくと常に点数シミューレーションしてしまうのですがww
一番よかった場合何点とか部分点ひかれまくりの場合何点とか。

ってか今見たら速報きたああ。
やっぱり数学計算ミス・・なんか凹むなぁ・・
それにしても河合塾の解答きれいすぎるw俺の数学なんて確実に無駄な考察しすぎてるわww別に大丈夫やんね・・
とりあえず最悪のケースでシミューレーション。

英語:70%、98点
数学:3完2半orz、75%、112点
化学:55%、41点
物理:70%、54点

計:305点


これにセンター傾斜分足すと614点でございます。
去年の最低合格点は590点ぐらいだったと思います。


センターボーダー15点下分逆転キタコレ??!!(・∀・)


ただ今年の2次は明らか易化orz
でもこれはセンター難化に対する操作なのか・・?



うかれうかれうかれうかってくれええええええ(ヤケクソ







ところで今日は早めに切り上げたわけですが、ただ帰ったわけじゃないすよ。
[READ MORE...]
みんプレ~青ぱっく~
実施日:1月8日(祝)




がんばりましょー!
[READ MORE...]
対策とか、正月どうするとか
みなさん、メリクリ~♪(遅


金:10
土:6
日:5
月:13
火:9

計:43時間   @ー59時間

【※長文注意報】



いやはや、いろいろあって何から話せばいいのやら。
[READ MORE...]
駿台センタープレ
【※ミンプレ参加者は一番下まで一読おねがいします】






ありえない

[READ MORE...]
方針
今日のお勉強
復習:4

計:4   @80時間


さて、これからどうやって受験を制していくか語ってみるか。

[READ MORE...]
代ゼミ・・・見損なったぜ
昨日今日のお勉強
英語:3+2
数学:2+2
物理:5+1
化学:2+5

計:22   @193時間
11月:91


昨日、今日は「勉強した」と心からいえます。

[READ MORE...]
模試な件
今日のお勉強
英語:1
国語:2
現社:1
物理:1

計:5   @319時間
10月:189


相方から実験データもらうの忘れてたorz
早めに仕上げたかったのにorz
[READ MORE...]
仮面三道具
昨日、今日のお勉強
国語:2.5
数学:3.5
化学:1
物理:2
現社:2
必勝トレ古文@第2回:34
必勝トレ古文@第3回:30
必勝トレ漢文@第2回:29


計:11   @357時間
10月:151


勉強時間がどれだけがんばっても2日で夏休み1日分しかできないorz

一応工夫はしているつもりです。3つほど。
[READ MORE...]
燃えております
今日のお勉強
漢文:3
古文:1
数学:2
物理:3
化学:2
現社:1

計:12   @535時間

夏休み:@24時間



今日ね、起きた瞬間きたのよ(何
[READ MORE...]


ブログランキングくつろぐ

