"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


D介の知られざる過去part1
今日のお勉強
英語:2
化学:4
国語:0.5
数学:3
物理:1.5

計:11   @134時間



完 全 復 活


[READ MORE...]
私の音楽事情
ちょっと時間が余ったので(?)
私の音楽事情でも語っちゃおうかと。
一応自己紹介ってことで~


[READ MORE...]
Introduction part2
うはっ。飯食いながらテレビみながら思ったこと書いてたらかなり長文になってるしw 見にくかったらごめんね。

んじゃpart2にはそもそものきっかけ、と、今後の目標についてでも語っちゃうぞ。


[READ MORE...]
Introduction
友達の影響か、暇つぶしか、自分へのけじめか、とりあえずオープンしてみました。
自己紹介っつーか今までの自分の軌跡(自称複雑)でも晒してみますねヽ( ´¬`)ノ

興味のない人は見ないで(恥



[READ MORE...]


ブログランキングくつろぐ

