"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


前期試験
なんで試験当日っていつも頭痛になるのでしょうか^^;
センターの時もそうだったし。
今日も頭痛(といっても頭振ると痛みが走るぐらい)でどうしようかと思った。
でも試験始まると頭痛のことなんて頭から消えてるっていうねw逆に脳に刺激を与えてくれてるのかぁ?頭痛だといい点とれるのか??ww
俺はコダックかよwwwwww



あぁ、そういえば試験の話ですね(ぉぃ

まぁこのテンションから見てわかるとは思いますが、
手ごたえは、

[READ MORE...]
青パック結果発表
遅れてすみませn

にしてもみんなレベル高すぎ^^;
主要科目のみとなりますがこんな感じに。



●英語筆記
平均:172.75

No.1:198
No.2:183
No.3:177


●国語
平均:146.625

No.1:168
No.2:164
No.3:163



●数学1A
平均:82.375

No.1:100
No.2:97
No.3:90



●数学2B
平均:75.625

No.1:90
No.2:82
No.3:82




●総合(950で計算してる人多かったので/950で)


No.1:884

No.2:808
No.3:750
No.4:731
No.5:715


[READ MORE...]
ミンプレ@青パック【自己採点】
01年本試:132(平均101)



やばいな・・ほんとどうしようか・・

もう自分でも何やっていいかわからない。



まぁなるようになるさ(死




ってこんなことを書きにきたんじゃないですよ。
[READ MORE...]
独り模試@旺文社ver.4




やってきた。




これはどうコメントしたら・・


[READ MORE...]
ある意味、昼夜逆転な生活に挑む意気込み
しつこく続けてみる

火:11
水:2(実験・・・orz

計:13   @ー16時間


うわあああ。今日全然勉強できねorz
[READ MORE...]
駿台プレテスト【自己採点】
昨日今日のお勉強
模試:9
数学:3

計:12   @-3時間



いつのまにやら1600時間完走(・∀・)



・・・だからなに?って感じですよねorz
えぇ自己満足ですよ。
うぅこれからどうしましょうかw


まぁこれはさておき(?)
↓結果いくぜ!なんとなく長文の予感
[READ MORE...]
独りセンターごっこver4【Z会】
お久しぶりです。

ここ5日間のお勉強
月:5
火:6
水:6
木:6
金:10

計:33   @18時間



Z会やってきた。
[READ MORE...]
第3回駿台マーク【結果】
今日のお勉強
化学:2

計:2   @78時間


この時期に2時間しかできないってのは焦りますねorz

責めるわけじゃないけど、うちの班の一人がちょっとヘマしたため実験終わったの6時なんだYO!

[READ MORE...]
第4回代ゼミ記述模試
昨日今日のお勉強
英語:1
化学:4
数学:3
模試:6

計:14   @84時間


なんか今日は河合プレとかぶってたみたいやね・・
俺は少数派かっ。

[READ MORE...]
代ゼミセンタープレ
今日のお勉強
模試:9

計:9   @160時間


これがセンタープレなんですか^^;


[READ MORE...]


ブログランキングくつろぐ

