"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


時間があったので音楽ネタ
今日のお勉強
数学:6

計:6   @238時間


寝すぎたー。
おかげで今寝れないー。
家だと数学しかできないー。
PCやりすぎたー。


明日は篭れるぞ・・
がんばろー。


というわけで今日は普段行ってないお気に入りとかmixiとか巡回してました^^;



--------------------------------------
久しぶりに音楽ネタ。
というわけでここから下はD介の独断と趣味によるものなので
見ないほうが吉かもしれません。

[READ MORE...]
鬱やー
今日のお勉強
英語:2
化学:2
数学:4

計:8   @152時間


結局一日フリーだったのに8時間しかやってないですorz

[READ MORE...]
レポート・・誰かバイトでやりませんか?(マテ
今日のお勉強
模試:9

計:9   @264時間
11月:20


ちゃんとやってきましたよ。
[READ MORE...]
あれ?そういえば学校って・・・
今日のお勉強
英語:3
漢文:2.5
数学:2
物理:1.5
化学:1

計:10   @525時間

夏休み:@14時間


特にコメントはないです。
[READ MORE...]
大学辞めます。嘘です(早っ
今日のお勉強
英語:2
現代文:1
古文:2
現社:1
数学:3

計:9   @631時間

夏休み:@120時間



ちょっと今日も事件が・・
[READ MORE...]
イヤホンっていつから消耗品になったの????
今日写真満載でお送りいたしまつ(`・ω・´)

今日のお勉強
英語:1.5
数学:1.5(+2今から
物理:0.5
化学;2.5

計:8   @755時間

夏休み:@254時間


なにこの運のなさ。
今日は余裕でハプニング大賞とれたぜ(ぇ
[READ MORE...]
数学ながら族
今日のお勉強
英語:1
数学:6
化学:2
物理:2

計:11   @763時間

夏休み:@262時間


図書館に一番初めに入って、一番最後に出たのって誰?

[READ MORE...]
最初に描いた夢をあなたはまだ覚えてる?
今日のお勉強
英語:1.5
数学:4(+1)
物理:1.5

計:8   @820時間

夏休み:@319時間


今日は親戚と強制ディナー('A`)

[READ MORE...]
超長文^^
今日のお勉強
化学:2

計:2   @841時間

夏休み:@340



久しぶりに勉強じゃない普通に忙しい日を過ごせました^^;
[READ MORE...]
今日のお勉強
英語:3
物理:3
現社:1
化学:2

計:9   @935時間

夏休み:@434時間


なんだなんだ。なんでこんなに人が・・
[READ MORE...]


ブログランキングくつろぐ

