"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


嘘を混ぜ込んだ真実のスープ
なんとか7時間orz
数学ばっかじゃ体に悪いって・・
かといって英語・・今更なにすんの?みたいな。

とりあえず明日が最後!
早く時間たたねぇかなぁ。
明日という日がとてつもなく無駄な1日としか思えないw





以下くだらない長文
[READ MORE...]
直前になればなるほど勉強量が減っている件・・

過去門とかやってます。
正直この時期やること自体間違っていると思うけど、逆に何やったらいいのかわかんないからしょうがない。
とりあえず自信つけてます^^;

02年数学やったけど・・
計算間違いが甚だしいorz
やっぱり本番じゃないと気合も入らん。


あ、そうドクグリ買ってきた^^;
なんかね、すごいんですよ。
[READ MORE...]
大塚愛【LOVE IS BORN】~3rd Anniversary 2006~

boranfasohaisv



いくらセンター1ヶ月前だからといっても、芸能には目が離せない^^;

[READ MORE...]
「風をあつめて」 - AquaTimez
alfhalsiuvh



ふふふふらげーーーーーー


[READ MORE...]
ELLEVEN FIRE CRACKERS - Ellegarden
eelleeee





最高!
[READ MORE...]
大塚愛「恋愛写真」&ASIAN-KUNG-FU-GENERATION「フラッシュバックファイル」
初めに書いておこう。

【注:ものすごい長文となっています】


今日の講義は午前中だけやったので速攻買って来ましたw


agfwaev




とうとうこの日がきてしまった(・∀・)
交互にヘヴィロテしまくり(・∀・)

久しぶりにCD買ったわ。
最近金使うといったら参考書か模試代か飯だけだからなorz
やっぱ自分の好きなことに費やすのってすごいストレスふっとびますww



そして検索から飛んできたみなさんこんにちわ(何突然
[READ MORE...]
Hi-Standard - Growing up [US import ver.]
1時まで爆睡(・∀・;)

今日のお勉強
数学:2(+1今から)
物理:1

計:4   @731時間

夏休み:@230時間


買い物買い物~♪
[READ MORE...]
第9回:東京フレンズ music collection
ってか映画行ってきました^^;

panfuf



とりあえずパンフ購入^^
[READ MORE...]
第8回:ELLEGAREN - Salamander
salamanana



朝、唯一ロキノン系について詳しいやつ、カラオケでマニアックのばっか一緒に歌えるやつ、とちょっと会ってました。
んでそいつELLE買ってたらしいので迷わず借りましたとも。

よし、レビューいっとくよ。
[READ MORE...]
第7回:ユメクイ
やっと買えた~。

yumekui


なんと300円なり!
[READ MORE...]


ブログランキングくつろぐ

