"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


04年数学物理
今日のお勉強
過去門:5
数学:4

計:9   @220時間


目覚ましならんかったorz
おきたら11時やったorz
なんかいろいろやる気なくなったorz


04年神大理系

数学:
(1)行列:①○ ②○ ③△
(2)複素数平面:範囲外
(3)微分:○
(4)無限級数:①○ ②○ ③×
(5)確立:①○ ②○

物理:
(1)光:△
(2)円運動:全完
(3)ホール効果:1/3ぐらい orz


英語・・化学・・
[READ MORE...]
ん~久しぶりのこの始め方
さっそく借金作っちゃったぜorz
マトリックスのあのCG見てたらもうTVから離れられなかったorz
一瞬でも見なきゃよかったorz

今日のお勉強
過去問:7
英語:1
数学:1
化学:2

計:11   @289時間




神大理系2006

英語
(1)記号:4/4、和訳も恐らく不備ないでしょう
(2)記号:7/12、和訳-2,3点くらい
(3)記号:6/9、和訳1つは-2,3点、もう1つ完全に×
(4)英作:あってるかワカンネ

数学
(1)ベクトル:①○ ②○
(2)行列:  ①○ ②○ ③○
(3)微分:  ①× ②○ ③△
(4)空間図形:①○ ②×
(5)虚数:  ①○ ②△

物理
(1)力学:全完
(2)電磁気:最後だけ×
(3)熱:半分くらい×

化学
(1)平衡:4/5
(2)気体:1/3、格子:1/3  orz
(3)有機:4/5
(4)高分子:やってませんw



まとめ↓
[READ MORE...]
はやく府立図書館復活してぇぇぇぇええええ
今日のお勉強
数学:1
物理:2 (原子のとこやってみたけど・・公式あてはめるだけだし('A`)

計:3   @1259時間
5月:64


ッフ・・

[READ MORE...]
戦う前に敵を知れ
今日のお勉強
国語:1 (漢文句法ができても読解問題ができない罠orz
数学:1.5 (数3微分応用ふくしゅー
化学:1.5 (例の分厚い新研究熟読

計:4  @1446時間



今日も若干さぼちゃいましたorz
本当はこれの倍時間は確保でたんですけどPCが俺を呼ぶんです。
いやー、図書館でPCがあるってことがわかってしまうと勉強中にも禁断症状が ガクガク(((( ;゚Д゚))))

うm、ていうか今日も自動車ってきたからねb
明日は4時間もあるよ。20日でMT車とれるコースだからしょーがないか。


んで、話が変わりまくりですが(ぇ
[READ MORE...]


ブログランキングくつろぐ

