"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


あと3日
今物理オワッター
基本一夜漬けなのでもう全部ワスレター


はぁ



ちょっと今日は大学の勉強事情について語ってみたいと思います(何

[READ MORE...]
1日目
テスト1日目終了。

微積分学:無難にBか。

明日は熱力学。高校とかなりかぶってるのがうれしい。だけどエントロピーだかエンタルピーだかもういいよ・・

明後日は中国語。こればかりは本気でやるきが・・
語学ってやり人だけやったらよくね???
どうせ1年しか必修じゃないんだし、確実に将来役にたたなくね??

矛盾だらけー

ゆえに文法だけやって特攻してやろうかなww
書き取り?リスニング?おら知らないお^ω^




あぁ受験ブログなのに大学の愚痴ばっか書いてたらいけませんよね^^;


巷で噂のネットのセンターリサーチやりました。
まずは神農です。
[READ MORE...]
4時間半の奮闘劇
今日のお勉強
数学:1
現社:1
物理:1

計:3   @324時間
10月:184


まじで時間がないorz
[READ MORE...]
成績ktkr
今日のお勉強
漢文:1
古文:2(+0.5)
現社:5
数学:1(+0.5)

計:11   @579時間

夏休み:@68時間


早めの更新です。
[READ MORE...]
リアルっていいね
今日のお勉強
物理:1
数学:2.5
数学(予定):0.5

計:4   @1220時間
5月:103



いやー解析学テストオワタ
[READ MORE...]
化学について語る
今日のお勉強
英語:0.5
化学:1.5
数学:1

計:3   @1340時間


3時間/日が妙に定着してきました。

[READ MORE...]
(´д⊂)
今日のお勉強
化学:1

計:1   @1399時間


まぁぶっちゃけると電車内で無機化学の本読んだだけっつーorz

[READ MORE...]
中国語希望ですが、そうですか土曜日ですかorz
今日のお勉強
国語:0.5
化学:2.5
数学:1

計:4   @1409時間


すべて図書館にてorz


[READ MORE...]
新たな一歩。
今日のお勉強
国語:0.5
物理:1.5
化学:0.5
数学:0.5

計:3   @1416時間


やっぱり電車では寝るのねorz
でもこのハードスケジュールの中これはなかなかがんばったと思ふ。
しかも忙しい方がなんか焦燥感に駆られてめっさ集中できちゃうぉ(・ω・;)


[READ MORE...]
入学したお
今日のお勉強
化学:1

計:1   @1423時間

今日は帰ってきたら帰ってきたらで家族で回転寿司へ ・ω・
というわけで電車で読んだ化学の本のみorz

ぁでもちょっとやる気でてきたお。

[READ MORE...]


ブログランキングくつろぐ

