"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


さて暇人パワーを発揮するか。
今日のお勉強


うはorz
これどうみてもやばいよね・・寝る前に1時間はしときます。

なにがなんでも毎日続けるのが大切。

継続は力なりです。


車のお勉強
路上:3
講習:3

路上デビューしてまいりました。
ギアチェンがトップギアまで解禁されました。
非常に加速しました。
興奮してまいりました。



さて報告終わりー。
ってことで今から暇人パワーを発揮させます。



[READ MORE...]
速報ですよっ!!111
http://play-t.com/mobilephone/campaign/au/w41t_stream.html



いつものCM見ようと思ったらなんか違うぞ・・・?


あれ?
これはまさか?




め、めいきんぐキターーーーーー



ヽ(゚∀゚)ノ


このメイキングで丸々1曲通して聴けます。

いやー、見事に期待を裏切ってないっすわ。
でもね、ここで聞き込みすぎるとなぁー。
4月までもたんかったらどーしよw

後はカップリングでどう来るか!ですねー。








暇ができたら歌詞耳コピしてみますよ(ぉ
[READ MORE...]
急上昇ヽ(゚∀゚)ノ
今日のお勉強
数学:1

計:1  @1424時間

今日は7時間も教習所に監禁されてたんだ。
だから許して。フリーになったら10時間はするから(=゚ω゚)



車のお勉強
仮免試験:4 
応急処置:3

仮免の結果はというと・・・



[READ MORE...]
第2回: 175R 「7-SEVEN-」 
777



第2回目は175Rニューアルバム「7-SEVEN-」
ちょっと聴く機会があったので思ったことツラツラ書いていこうかな。
長くなるかもしれないけどご勘弁を。

175Rといえば「空に唄えば」で紅白出場など、全盛期はすごかったバンド。
しかしリカットシングル「手紙」をきっかけに低迷する。
でも個人的には低迷期の方が好きだったりします。
「グローリーデイズ」はどうかと思ったけど、「夕焼けファルセット」はかなり好きです。

よし今回は星を使って5段階評価でレビューいくよー。
[READ MORE...]
仮免前夜
今日のお勉強
数学:2

計:2   @1425時間


orz
ごめんなさい。さぼりました。
って誰に謝ってるんだろね。
結局返ってくるのは自分だっていうのに。


車のお勉強
実習(補習):2 (みきわめ合格ワーイ

不覚にも(?)明日仮免試験本番です。
運転の方は、交差点時に原付巻き込み確認、曲がる方向によせる
事を怠らなければ合格間違いなし!です。

え、学科の方ですか?
今から勉強しますorz
だって仮免って常識でいけるっしょ。
こんなこといって落ちたらシャレにもならないんですけどねorz

よし勉強すっぞ。



[READ MORE...]
ふぅ
今日のお勉強
国語:1 (単語集半分終了。もち全部覚えてるわけじゃないですよ?
物理:2.5 (前の復習から。やべー複雑な回路むずすぎ。
数学:2.5 (添削7-1Finish.Yeah!

計:6  @1425時間


キ、キターーーーーー
公約果たしちゃいましたね(嬉
でももう深夜だよorz 
明日読もーっと♪


車のお勉強
実習:2

明日2時間で最後~♪
明後日仮免試験です。ちゃんと勉強せんとなー。



今日は疲れた。これで勘弁して。




[READ MORE...]
遅刻 = 4200円
たまにはお願いしますm(_ _)m





今日のお勉強
数学:2
化学:1

計:3  @1431時間


3時間・・最近の中では結構がんばったほうです。
でもこれじゃーいかんですよねorz



車のお勉強
実習:1.5 (2のはずが・・

やってしまいました。
いわゆる寝坊ってやつでしょうかorz
携帯で起こされ5分でチャリンコ乗り飛ばしました(ぁ
いや、何が痛いって遅刻=4200円・・
高校生にはリアルに痛すぎですorz
ってなわけで30分だけ教習してもらいました。
もちろんハンコはくれませんよ?

その時の教官
「次の時に補習代4200円払ってがんばってくださいね☆」



ヽ(`Д´)ノウワーーーン

明日は9時から。
二度と同じ過ちをしないよう
母親時計使って8時には必ず起きますw



そんなこんなで今日はうさばらしというか、
ちょっと大阪の都会の方へ買い物にでかけたんすよっ。
こうゆう日はお金をパーッと使うに限ります。


で、今日買ったもの・・


[READ MORE...]
どーしよ、どーしよ。
今日のお勉強
数学:1

計:1   @1434時間


あぁやっぱ自動車学校行ってると他の勉強が・・orz


車のお勉強
実習:2
仮免受ける権利の為の試験:1

試験結果って当日でるもんなんだね。
ちなみに結果は・・


[READ MORE...]
おーとま
今日のお勉強
化学:1

計:1  @1435時間


車のお勉強
講習:2 (これで1段階講習終了
実習:2 (今日は初オートマ
自習:1

オートマってほんとゴーカートなんだね。
アクセルとブレーキだけって・・orz
明日は仮免試験を受けるための試験(?)です。
一応40/50で合格らしいけど・・
1時間ぐらいでうかるよね?! もう後は気合です。

今日はネタとかないのでこれにて終了(ぇ

化学な悩み
今日のお勉強
化学:1.5 (無機、参考書見ながらだからごっつ時間カカリング
物理:0.5 (少しやったけど物理な気分になれなかったorz
数学:1 (確立って国語力いるよね

計:3  @1436時間


車のお勉強
講習:2
実習:2 (今日は後退、坂道発進をマスター。

明日も4時間ありまっせ。


車だけど怖いね。
サードの速度は尋常じゃない。40kmでもうガクブルですわorz

よく親から坂道発進はむずいむずいって言われてると、そんなに・・
って感じ。 むしろ、基本的な徐行の方ができなかったりしますorz

16日から始めたのにもう明々後日は仮免試験です。
まだ一回も問題集とかやってないからな・・・w
多分前日に激しく暗記すると思います。
○×だからセンターに比べれば・・ ねぇ?w
でも合格率90%じゃなきゃいけないそうで。 (;;゜ロ゜)ガクガク


そうそう、あと香港にいた頃にしてたメッセを
2年ぶりくらいにまた初めてみましたw
あの音懐かしいね~。


と、前置きはこれくらいにして(ぇ

ちょっと今日は化学の勉強法について疑問が

[READ MORE...]
だっだっだだ、ふぉい♪
今日のお勉強
化学:1 (Z会5月分無機半分完了。まだまだあるぜおいorz
数学:1 (同じくZ会7月分練習問題。明日添削ってみる。

計:2   @1439時間


車のお勉強
講習:3
実習:2 (今日はサードギアまで、停車をマスターヽ( ´¬`)ノ


明日は4時間。普通に勉強できねorz



↓というかやヴぁいですよ、ずっと脳内リピートしてます。

[READ MORE...]
新曲キターーーーーー
youtube 探ってたら大塚愛新曲ハケーーーーーーーン!!!!
こちらでCM試聴可能。
http://www.youtube.com/watch?v=0hRdPQpDVhg


ファンなら既知だと思うけど
4月12日発売のフレンジャーってやつですっ。
http://cd-dvd.nifty.com/pAVCD-30915/



いやー、いいね。はやくフルで聴きたいよ。
というかカップリングがまじユメクイであってほしい。
いや、そうなら絶対買いだろ。


んじゃ自動車後半戦いってきま。

10点↑
そうそう、実はなにげにここ2000HIT達成したりしてます。
っていうか今気づ(ry

パチパチパチパチ


今日のお勉強
数学:1
作業:2 (これ勉強にいれていいのかな(´д`;)

計:3   @1441時間


車のお勉強
実習:2 

4時間あると思ったら2時間だけでした。
かなりクラッチ操作にも慣れてきましたぞ。
っていうか運転楽しすぎw

明日は5時間もありますorz (ガチです。



で、今日の勉強というか作業の詳細を


[READ MORE...]
初体験
アクセル踏んできましたb


昨日寝るまでのお勉強
数学:1

今日のお勉強
化学:1 

計:2   @1444時間


車のお勉強
講習:2
ゲーセン(ぁ:1
実習:1


っていうか自動車学校通ってたらほんと勉強する気おこらんな・・orz
なんか緊張で疲れちゃうよ。


[READ MORE...]
私の音楽事情
ちょっと時間が余ったので(?)
私の音楽事情でも語っちゃおうかと。
一応自己紹介ってことで~


[READ MORE...]
戦う前に敵を知れ
今日のお勉強
国語:1 (漢文句法ができても読解問題ができない罠orz
数学:1.5 (数3微分応用ふくしゅー
化学:1.5 (例の分厚い新研究熟読

計:4  @1446時間



今日も若干さぼちゃいましたorz
本当はこれの倍時間は確保でたんですけどPCが俺を呼ぶんです。
いやー、図書館でPCがあるってことがわかってしまうと勉強中にも禁断症状が ガクガク(((( ;゚Д゚))))

うm、ていうか今日も自動車ってきたからねb
明日は4時間もあるよ。20日でMT車とれるコースだからしょーがないか。


んで、話が変わりまくりですが(ぇ
[READ MORE...]
第1回:ASIAN KUNG-FU GENERATION 「ワールドアパート」
ajikan


記念すべき第1回はアジカンシングル「ワールドアパート」
D介の暇つぶしと思ってお付き合い下さい m(_ _)m


OK,Here we GO!!

↓↓


[READ MORE...]
車、車、車、轟
今日のお勉強
数学:2

@1450時間


適性検査なるものを受けて参りました。
んーあれだ、あれは心理テストだね。
はやく運転したいわー。

って事で今日は殆どPC触ってましたorz

明日は8時起きで9時から3時くらいまで図書館いっちゃうよ?


というか明日も7時から講習だーい。


今ランキング見たら1週間前と変わってないしorz
↓↓もしよかったら1クリックお願いします m(_ _)m



わーーーーーーー
るどあぱーと買ってきましたよb

PIC00007.jpg


あ、あれは!!

↓↓

[READ MORE...]
はぅ
今日のお勉強
国語:1 (漢文もチョクチョクと
物理:2 (コンデンサー応用テクすぎwツイテイケナイヨorz
化学:1 (ひたすら無機反応カキカキ
数学:2 (昨日の続きだけどデンデン終わってなかったりする

計:6   @1452時間


結局あれから一時間しかやってないって罠。


[READ MORE...]
from 図書館
うほ。この図書館PC設備してあったのねw
休憩したいときとかに利用させてもらうよ、うん。

さてもう5時間ぐらいして疲れたから
今から淀橋でアジカン買ってきまっ
なんだろ、この脱力感
今日のお勉強
国語:1 (古文単語を一日の初めに
現社:3 (覚えるべきところをリストアップ。これ覚えたら10点は上がるぜウシシシ
物理:2 (昨日買ったエッセンス20ページまで読破。このペースでいくと12日でFIN
化学:1.5 (有機・・忘れてるよ・・ォィォィ
数学:2.5 (数3C9月分練習問題完/添削半分

計:10 (でも正確には10時間12分。タイムウォッチ使っ(ry

@1458時間



あぁ疲れた。とりあえず10時間越えてしまった。

まだ11時だから後1時間はがんばればできるな・・


がんばるべき?(;´Д`)


[READ MORE...]
うぉあああるど あぱああああと
明日、


ASIAN KUNG-FU GENERATION ニューシングル「ワールドアパート」発売じゃね?????

一応、唯一の趣味がロンクバンド漁るとか書いてあるんでたまには音楽ネタもいれよう思ったり (=´ω`=;

あぁそれにしても楽しみだ。
シングル曲のワールドアパートはもう聞き込んでるのでカップリングに激期待。
以外とアジカンのc/wハズレないんだよ?

ちゃんと聞いたらD介の趣味の一貫としてレビューしますねー。
というか自分の音楽事情とか書いてないよな・・暇ができたら書きますw

いや本当に楽しみ(黙

ajikan

まずまずの滑り出し
今日のお勉強
国語:1
現代社会:1
数学:2
化学:2
物理:1
計:8       @1468時間

今日改めてZ会数学ってすばらすぃと思った。
あの場面であんなことを使うなんて・・・・!!
受験数学ってはまると怖いね(・з・)
ってなわけで9月-1の添削問題完。

というかね、今日もね、ほんとはもっと勉強できるはずったのよ。



↓言い訳/理由 開始

昨日開館から行くと言っていたのにもかかわらず、
結局ついたのは10時というオチでしたorz

そして昨日閉館までやると言っていたのにもかかわらず、
結局6時ごろに出てしまいました。





[READ MORE...]
す  い  ま
今日のお勉強
化:2
数:2

1週間のお勉強
2+2+1+2+8+6+4 = 25  

1500-25 = 1475

えーと残り1475時間だそうです。

今更だけどこれ1週間ごとに集計するのだるいな・・
ってことで明日から1日ごとに引いていくことにしますわ(ぁ


--------------------------------------------------------------

今日は一日フリーだったはずなのにたった4時間でしたorz
これにはいろいろと言い訳が(アタフタ


[READ MORE...]
春休みの方針
今日のお勉強
復習/ノート:6
明日になったら1週間の勉強時間の集計してみたいと思います~。


昨日言った通り、一人模試の復習に燃えました。
ってなわけで今日は外の空気を一度も吸ってないただのヒキコモリませんorz


[READ MORE...]
現段階の実力
今日のお勉強
一人模試:約10時~20時-休憩2.5+採点0.5 =【8時間】

←にセンターまでのカウンター付けてみました。
あやのさんありがとうございます!


-------------------------------------------------

結果からいうと orz

まず朝からミスりました。
my目覚まし&親目覚ましを8時にセットしたおかげで起きれた事は起きれたんです。ここまでは覚えてます。
しかし、


・・・ !!


次に意識があったときは9時でしたorz
ま、まさかタイムスリッ(ry
どうみても二度寝ですorz

[READ MORE...]
運動。
今日のお勉強
化:1
物:1
どちらも公式見直したぐらい。
その理由は↓


今日はちょっとした企みをもって4,5時間程チャリで突っ走ってました。
まぁいわゆるあれですよ、現実逃避運動不足解消ってやつ?
んでその一つの目的である本屋に到着。


[READ MORE...]
体調管理。
昨日は更新できなかったよ・・
吐き気がやヴぁいやヴぁい。あれもこれも一昨日食った賞味期限が2月3日のプリンのせいだorz 味がおかしくなくても食べちゃいかんね(´-`)


[READ MORE...]
やらなきゃいかん事。
さっきまで整理してました。例のあれです、Z会です。
とりあえずどの回をやっていないか表にしてあらわしてみました。
こーゆー無駄な作業結構好きなんだよな・・(ぇ

    ↓↓↓
[READ MORE...]


ブログランキングくつろぐ

