"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


反省。
今日のお勉強
数学:0.5
物理:0.5

計:1   @1426時間


なんかそれどころじゃなかった。

久しぶりに
[READ MORE...]
【一人センター模試ver2】~[29/3/06]
今日のお勉強
パック:8 (ぐらい?ワカンネ

計:8   @1427時間


・・・完全燃焼・・・


[READ MORE...]
化学DAY
今日のお勉強
国語:1.5
現社:2.5
化学:5

計:9   @1435時間


今日は全センター仕様。
[READ MORE...]
ボーッとしてたら1日が過ぎましたがなにか
今日のお勉強
数学:1 (激しく復習
化学:1 (激しく無機

計:2   @1444時間


チキショー、やる日とできない日の差が激しすぎるorz

[READ MORE...]
独りカーチェイス
今日のお勉強
数学:2

計:2   @1446時間


と、いうわけで今日は、初・・

[READ MORE...]
Alcohole (スペル違うかもw
今日のお勉強
現社:1
数学:1

計:2   @1448時間

アヒャ(゚∀。)

[READ MORE...]
スタバに惚れたんだけどどうしよっか
今日のお勉強
国語:0.5
現社:2.5
物理:1

計:4   @1450時間


行ってきましたよ、スタバ。

[READ MORE...]
コッフィーのむべ
今日のお勉強
国語:1.5(センター漢文2問、古文1問解き。
物理:3 (電磁気スゲーわかったきた(・∀・)コイルも手をつけるかな。
化学:1.5(芳香族を一気に。
数学:1 (添削の大問2つ

計:7   @1454時間


フゥフゥ、昨日に比べれば少し息切れの模様。
[READ MORE...]
私の英語事情
今日のお勉強
英語:1.5
数学:3
物理:1.5
化学:3

計:9   @1461時間



イヤッフーーーーーーーーー!!!!!


[READ MORE...]
うわいるどらいふオモスレー
今日のお勉強
数学:2

計:2   @1470時間

まぁね、今日は休日だし、
ゆっくり休みを取るって事でいいんじゃないですか?(死

明日は~、図書館に住んできまつ (`・ω・´)




[READ MORE...]
神紙髪
花唄

嗚呼~花が咲く 理由もないけど
肩落とす りんと微笑む
やたら咲き誇る エラクもないけど
泣き出しそうな僕の為に舞う花吹雪

僕らがいる 意味は奪えない
そのままでも これからも ここからでも
そして歩き出す 迷ってもいいさ
果てしなき道のド真ん中で明日を信じる


          byTOKIO

TOKIOはあれだよ、ジャニの中でも男受けが一番いいらしいよ。
ってなわけでジャニの中で唯一チェケしてるのがTOKIOなわけです(´・ω・`)b
まぁね~、唯一ちゃんとしたバンドだし、
ソロボーカルってのもイイ(・∀・)
で、この唄好きですね~。TOKIOじゃ一番好きかも♪
この下の節の方がイイですよね。
「果てしなき道のド真ん中で明日を信じる」
。・゚・(つД`)・゚・。


------------------------------------------------------------------


今日のお勉強
国語:0.5 (とりま単語。
数学:2 (9-1練習問題。明日は添削~♪
化学:1 (死亡族をやってみたり。
物理:3.5 (エッセンスが激しいペースで進んでおりますw次は熱~♪

計:7   @1472時間


スランポ脱出━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やっとですよ(ノ∀`)
このペースであと2週間すごせたらいいなと。

[READ MORE...]
4日目じゃあああああ(してないだけ
今日のお勉強
物理:1
数学:1

計:2  @1479時間

ショボン(´・ω・`)

明日は図書館に住む予定。


[READ MORE...]
第3回:ASIAN KUNG-FU GENERATION 「ファンクラブ」
ajiajiajio



さぁそろそろ発売から1週間たちますね。
自分でもかなり歌全体覚えてきたレベルにまで達しました(何

実はですね。
数人ですが「アジカン」でググってこられる方がいるって事が判明。
ちょっとうれしいかもヽ(゚∀゚)ノ
と、いう事で(?)レビューいっときます。
聴いたからにはレビュっとかないとね(ぇ?
[READ MORE...]
一応3日目? orz
羅針盤

情熱の羅針盤は君の胸にはありますか?
その針震えて
くるっと廻って未来を指す。

消えないで灯火
未来をいつも指していて
嗚呼、君のその針は
未来、希望、指している?


        by ASIAN KUNG-FU GENERATION

羅針盤・・・ずばり、神曲です。
これを聞いてアジカンはまったといっても過言ではないでしょう。
ほんと飽きません。というかテンション上がりまくりますw
というわけでこれ毎回必ずカラオケで一番初めに歌います。
多分よく行く友達は果てしなく飽きてると思いますがw
いいのです。それでもこれは唄い続けます。

果たして私の羅針盤は一体どこを指しているのでしょうか?(誰

------------------------------------------------------------




●報告

今日のお勉強
物理:1
数学:1

計:2   @1481時間


あのね、昨日目覚まし8時半にセットしたのね。
でもね・・
[READ MORE...]
スランポ2日目(っていうか車で忙しかた(´・ω・`)
今日のお勉強
物理:1

計:1   @1483時間


明日はちゃんとします(´・ω・`)

[READ MORE...]
スランポ1日目(爆死)
●報告

今日のお勉強
国語:1
数学:1

計:2   @1484時間


たまにはこんな日もあるさ(´-`)


[READ MORE...]
中間報告
まだ1日の真ん中ですが・・


はぅ。


今日も1日図書館で~と思ったんですけど・・
やっぱ昨日、勉強を怠ったからかな?
なんかとてもやる気が起きなくて(´・ω・`)

結局2時間だけして帰宅しちゃいましたorz
なんか自分やるきがある日とない日が激しいのが困る;
調子乗ってるときはほんと何時間でもできるし、
今日みたいな日はもう・・・


もしや、これは俗にいうスランプってやつか?!
とりあえず、ほんと今日はもうだめっぽいです。疲れた。




寝ようかな・・(狙撃
寝たら忘れるって言うし(再狙撃

[READ MORE...]
簡単雑記
●報告

・・って、今日は無勉な罠です(´・ω・`)
まぁ他にいろいろとできたのでよしとしましょうヽ(゚∀゚)ノ


@1486時間


[READ MORE...]
fan club? funk love? ドッチナンダロ。
●報告

今日のお勉強
国:1 (マーク式やってみた。
物:3 (乙会7-1直流添削突破! このペースだとあの壁ももうすぐだわ。アヒャ
化:2 (有機に変更。ただ理論の問題集忘れただけというのは内緒

計:6  @1486時間


ほんとはもっとできたはずなんだけど、
やっぱ誘惑でイライラしてきて・・orz
まぁ6時間突破したので許して(´・ω・`)


[READ MORE...]
久の6時間とっぱ。
あぁこれからちょっと長くなりそうなときはサブタイ付けていきますね。
そっちの方がみやすいっしょ?


●報告

今日のお勉強
国語:1 (相変わらず単語中心。明日あたり問題といてみっかな。
化学:1.5 (ちょっと問題発生。 
物理:2.5 (エッセンス直流終了ーー。明日から磁界突入。
数学:3 (今日からZ会10月分始めたにもかかわらず1日で終えた快挙ヽ(゚∀゚)ノ

計:8   @1492時間


こ、これぞ図書館パワー?!
途中も全然苦じゃなかったです。
むしろ楽しんでる?って感じ。
ウンウン理想な勉強スタイルなこと(ぉ

で、化学ですが・・新たな問題点発見しました。
また個人的事情によりなのですが、分圧、全圧、気体状態変化(?)云々が全くの未習だったのをいまさら思い出しましたw
明日基礎から補強しなければ・・



[READ MORE...]
(爆
なんか今日も親戚のパーチーが繰り広げられた。
もう正直ね・・


それよりですよ。
昨日発覚したんですが・・



[READ MORE...]
卒業
空も飛べるはず

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
夢をぬらした涙が 海原へ流れたら
ずっとそばで笑ってほしい


             byスピッツ

この曲、スピッツの中じゃ一番好き。
この詩であのメロディにのせたらたまらんっしょ。
ちなみにこれドラマ「白線流し」の主題歌なんですよね。
白線流しは今でも鮮明に覚えてるドラマ。
主演のTOKIOの長瀬君がまだサラサラ長髪の時だったからかなり昔か?
でもまだ覚えてるってことはそれだけ感動したんだろな。

と、卒業式で思い出したとさ。

------------------------------------------------------------


あぁ疲れた。
もういろいろとありましたよ。
なにから話せばいいのやら・・

とにかく卒業です。


卒業しました。



卒業しました!!




[READ MORE...]
この支配からの卒業 by 尾崎豊
卒業

あと何度自分自身 卒業すれば
本当の自分にたどりつけるだろう
仕組まれた自由に 誰も気づかずに
あがいた日々も 終わる
この支配からの 卒業
闘いからの 卒業

   
              by尾崎豊


卒業といったら尾崎豊を思い出す。
いやー、尾崎さん熱いです。熱すぎますよ。

というわけでくどいかもしれないけど明日は卒業式。
ということは普段どうりおきなきゃいかんわけで。
報告とレスだけして早めに寝るか・・



今日のお勉強
物理:2

計:2   @1500時間



ふぅ。もうなんかやりきった感が・・


というわけで2月から無事

100時間達成

です。この調子じゃ終わりそうにないわな・・w
でもご安心を。3月はこれから飛ばしていきまっせ (`・ω・´)



[READ MORE...]
なんだこれww
ちょwせっかく書いたのがなぜか文字化けしてるんだけどww

orz


もう一回書きます。


------------------------------------------------------------------------


ゲットしました。


ざまぁみろ、このくそ検定がっ!!


ごめんなさい、
ちょっと言いたかっただけです。

今回の試験問題、ヒッカケが皆無だったのだけど・・
なにこの差、ふざけんなっつー。

とにかくよかったよかった。
明日は卒業式で明後日が技能試験です。
まぁ技能はいけっだろ・・
縦列は50%くらいですがorz

もうこれは運です。
今から受ける方もある一定の勉強したらあとは気合っぽいです。


[READ MORE...]
98点ゲッツ。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲットしました。


ざまぁみ?就このくそ検定がっ!!!


ごめんなさい。
こ??E世姥世辰燭蕕垢辰④蠅靴泙靴燭茵?


今回の寺坡問題、ヒッカケが皆無だったのだけ??E匹癲Α?
なにこの差。ふざんけんなっつー。


まぁよかったよかった。
明??E感伴阿婆生綟?E袖擦了海任后?
まぁ実技はいけ??E辰靴隋?
縦列が50%ぐらいしか成功しませんが・・orz


もうこ??E榔燭任垢諭?
こ??E?藜韻?E澆覆気鵑癲??E?E綿拔?靴燭蕕發Δいい隼廚い泙后?
あと運にまかせて~。



[READ MORE...]
また88点・・・ ツッテキマス。。。λ
今日のお勉強
国語:1
数学:1.5
物理:2.5

計:5   @1502時間




タイトルどうり。



↓以下猛烈に愚痴ります。


[READ MORE...]
ちょっwwナンダコレ
今日はあれか、


第2木曜日

というのを朝になって気づいたD介です。おはようございます。



まぁつまり今日は図書館が


休館なわけですよ(泣)


なんだろうね、これ。
前にもこういうことあったんだよな・・

いっちょやってやっかー!!
と、思った日が毎回第2木曜日・・

神様は僕の味方ではないのd(ry



[READ MORE...]
いや、これ本当にテンション下がるんだけど。
今日のお勉強
物理:1

計:1   @1506時間

とりあえず今日今までの勉強時間。
多分あと2時間くらいはやるとおもいま。



車のお勉強
自主経路:2
みきわめ:1
卒業効果試験:2


効果試験については・・







[READ MORE...]
フィーバー@高速
今日のお勉強
数学:1 (典型的な区分積分法はマスターb
物理:1 (コンデンサー終了! 明日はやっと直流の項目っすわ、

計:2  @1507時間


コンデンサやっと終わったよ。
エッセンスはやく終わらせないと次の計画に進めないからな・・
明日から数学ちょい休憩して理科集中してやろっかな(`・ω・´)



車のお勉強
高速:2
特別:1

というわけで高速デブー。
みんな100kmとか出してるなかうちの車だけきちんと制限速度守って80kmで走行。
なんかどんどん抜かれていくからなにか悔しいものが残るんですよねw
そうそう、高速走ると初めて路上にでてびびった40kmとか亀ですね。

特別授業(?)なーんか細い道走ったり本場の車庫いれたり。
まぁよーわからん時間でした(ぁ

ってか明日卒業効果試験やん?!
まぁなんとかなるっしょ~♪



そういえば・・
[READ MORE...]
確立+数列 = ?
大変です。
リア友にばれちゃいました。
じゃなくてノリで口が・・orz
というわけでリア友でここ知ってる人が1人から4人に増えてしまいました。


わ、私の私生活が・・

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル





って見られて困るものなんてありませんよっと(´・ω・`)


というわけでリアルなみなさん。
何かコメントあったらここじゃなくmixiかメッセでお願いね(´・ω・`)




んじゃ報告いっときます。


今日のお勉強
数学:2 (添削7-1完。ちょっと驚いたことが・・
物理:1 (コンデンサ編があとちょい・・
化学:1 (ちょっと手つけたけど化学な気分になれなくてすぐ断念(´・ω・`)

計:4  @1509時間



車のお勉強
学科:1

高速今日いれてくれー、と受付のお姉ちゃんに頼んだけど予約でいぱいだそうだ。はやく卒業してーよ(車も高校も人生も




[READ MORE...]


ブログランキングくつろぐ

