"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


過去の戦歴
せっかく過去の模試sが見つかったんで、アップしときます。

順に得点、偏差ってことで。



[READ MORE...]
革命の時。
今日のお勉強
化学:1
物理:0.5
数学:1.5

計:3   @1326時間

<<番外編>>
レポート作成:3


はぅ。

[READ MORE...]
作戦 -strategy-
今日のお勉強
数学:1

計:1   @1329時間


あれ?
おかしいなー。なんで1時間なんだろw

[READ MORE...]
パラララン こ~ぎの~と~~ (ドラエモン風
今日のお勉強
化学:1
物理:1
数学:1

計:3   @1330時間


受験勉強はこれだけ。
あとは普通に2時間ぐらい大学の宿題やってたよorz

[READ MORE...]
手抜き雑記
今日のお勉強
英語:1
化学:1.5
物理:1
数学:2.5

計:6   @1333時間

平日のわりにはがんばっちゃったよ。

[READ MORE...]
病院とか嫌いなんだよ、本当は
今日のお勉強
数学:1

計:1   @1339時間

どうやら今日は休憩日のようですよ(´▽’)


[READ MORE...]
つ○や@改装セールver
これもさっきまで↑の日記の続きに執筆してたんですが、
思ってたより語りすぎてしまったので、別にCDレビューとして置いときますねww



やっと例のTSU○AYAいってきましたよ(伏字の意味が
ふむふむ、5アルバムで1000円、8アルバムで1500円。

これは8つ借りるべきだろwww
ってことで奮発しましたとさ。




えー今からおもいっきりマニアックな話しまくるので、
うざいと思う方はどうどうと飛ばしてくださいねw



[READ MORE...]
化学について語る
今日のお勉強
英語:0.5
化学:1.5
数学:1

計:3   @1340時間


3時間/日が妙に定着してきました。

[READ MORE...]
睡眠時間絶対量の法則 byD介
カウンター2000人達成ヽ(゚∀゚)ノ

今日のお勉強
化学:2.5
数学:0.5

計:3   @1343時間


日曜は完璧お休みの日と化してきちゃいましたorz
[READ MORE...]
今日のお勉強
英語:0.5
化学:2
数学:1
物理:0.5

計:4   @1346時間


あー見事にツタヤにはめられましたああああああ。

[READ MORE...]
補講とか死ねる
今日のお勉強
化学:1.5
英語:0.5
数学:1

計:3    @1350時間


やっぱり平日は3、4時間が限界かもですorz

[READ MORE...]
なかまはっけん?!
今日のお勉強
化学:1.5 (中和
英語:1 (英字新聞和訳。あ、大学の宿題ねorz
数学:0.5 (ちょっとやったけどあんまりのれなかった。

計:3   @1353時間


大学でも宿題でちゃうのかよっ!(サマァーズ風

しかもレポートも原稿用紙2枚とか・・うん、死んでいいよ?w

[READ MORE...]
化学 9mプギャー
今日のお勉強
英語:0.5
物理:0.5
化学:1
数学:1

計:3   @1356時間


秋学期の単位数少し減らそうかな・・

とか考えてます。
[READ MORE...]
・・・ウサタン(;´Д`)
今日のお勉強
英語:0.5
数学:1.5

計:2   @1359時間

遊びすぎたorz

[READ MORE...]
夢語りますが、なにか?
今日のお勉強
英語:1
化学:1.5
数学:1.5

計:4   @1361時間

化学/数学偏差60超えたらいいな。
いえ、超えます。
[READ MORE...]
がーでんing
今日のお勉強
英語:1
数学:3
化学:1

計:5   @1365時間

なんか今日は一日がとても短く感じたぉ・・

[READ MORE...]
雑談オンパレードpart2
今日のお勉強
英語:0.5 (大学の教科書の英単語予習
化学:2 (酸・塩基
物理:2 (電磁気ピカチュー
数学:2.5 (Vectorとか

計:7   @1370時間


かなりがんばったほうです・・・(´・ω・;)
[READ MORE...]
雑記オンパレード
今日のお勉強
化学:1
数学:2
英語:1

計:4   @1377時間


ってかエラー今日直せたよ(・∀・)アヒャ!

[READ MORE...]
鬱モード
今日のお勉強
化学:0.5
英語:0.5
数学:1

計:2   @1381時間


ちょっと事件が・・
[READ MORE...]
悪循環orz
今日のお勉強
化学:1
英語:0.5(大学の宿題だけど・・(´・ω・`)
数学:1.5

計:3   @1383時間


あぁ早く寝ないと、
[READ MORE...]
毎日更新ですよ・・っと。
今日のお勉強
化学:1
物理:1

計:2   @1386時間


今日は手短に・・
[READ MORE...]
案外いけんじゃね?
今日のお勉強
化学:0.5
物理:1.5
数学:2

計:4   @1388時間


平日だからこんなもんでしょうよ。
どーしよ、夏になったし早朝勉強でも再開してみようか。

[READ MORE...]
近況報告@勉強
今日のお勉強
英語:0.5
数学:1.5
化学:2
物理:1

計:5   @1392時間


1週間に一回だけやってくる完全祝日でこんだけでいいのか・・orz
[READ MORE...]
初講義
今日のお勉強
化学:2

計:2   @1397時間


('A`)
[READ MORE...]
(´д⊂)
今日のお勉強
化学:1

計:1   @1399時間


まぁぶっちゃけると電車内で無機化学の本読んだだけっつーorz

[READ MORE...]
プチ欝や・・
今日のお勉強
物理:2
化学:2.5

計:4(切り捨てます   @1400時間


仮面って若干ウツになってきますね・・

[READ MORE...]
模試だけどどうするお
今日のお勉強
国語:1.5 
現社:2.5
数学:1

計:5    @1404時間


今日は大学オフの割には少ないよねorz
やっぱやる時とそうじゃない時の差が激しくて困るお


で、今日は帰りにブラブラとしてました。
[READ MORE...]
レンタルしまくったお
実は↑の記事の下にずっと書いてたんだけど、
明らか趣旨が違うな、ということで分けますねw

あ、はじめにいっときますけど
以下はおもいっきり趣味の話なんでみても楽しくないと思いますよw


[READ MORE...]
中国語希望ですが、そうですか土曜日ですかorz
今日のお勉強
国語:0.5
化学:2.5
数学:1

計:4   @1409時間


すべて図書館にてorz


[READ MORE...]
新たな一歩。
今日のお勉強
国語:0.5
物理:1.5
化学:0.5
数学:0.5

計:3   @1416時間


やっぱり電車では寝るのねorz
でもこのハードスケジュールの中これはなかなかがんばったと思ふ。
しかも忙しい方がなんか焦燥感に駆られてめっさ集中できちゃうぉ(・ω・;)


[READ MORE...]


ブログランキングくつろぐ

