"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今日のお勉強
英語:3.5
化学:2
物理:3(+1.5今から)
数学:3

計:13   @973時間

夏休み:@472時間


すげー集中できた。
意外と?苦じゃなかったり。むしろすげー楽しくなってきたw
[READ MORE...]
目理派利
今日のお勉強
数学:2
物理:1
化学:2

計:5   @986時間

夏休み:@485時間


ぐはっ。

[READ MORE...]
あかん
今日のお勉強
英語:1
物理:2
化学:2

計:5   @991時間

夏休み:@490時間

なんか集中できんかったよおおおおお。

[READ MORE...]
順調。
今日のお勉強
国語:1
英語:1.5
数学:4
化学:2
物理:4

計:12   @996時間

夏休み:@495時間

とうとう12時間突破(;´▽`)

[READ MORE...]
夏休みの計画 part2
今日のお勉強
国語:0.5(移動時間単語
化学:4
物理:2
数学:2(+1今から)
現社:1.5

計:11   @1009時間

夏休み:@507時間


とりあえずスタートダッシュ^^
実は今日起きたの9時でびっくりしましたorz
もっと早く起きてれば・・
明日は早起きでこれ以上やってきます。
[READ MORE...]
夏休み耐久マラソン計画実施
今日のお勉強(久しぶり!
物理:1
数学:1

計:2  @1020時間

夏休み:@518時間←詳しくは下


さて、今日は予告どおり思いっきり寝てましたw
かなり回復したはずです。

さてさて、夏休みの予定でもまとめてみたんで見てくださいな。


[READ MORE...]
至上最高10枚狩り
うひゃー調子にのって借りすぎたwww
もう今日は趣味爆発しちゃったよ。


とりあえず気に入った順に借りたもの。

[READ MORE...]
最終日&ますからDVDレビュ
とりあえず無事終わった模様です^^

というわけで今日は同じ学科のやつとパーッと遊ぼうということだったんですが・・
どういういきさつかサッカーしましたw
ここら辺は詳しく書くとめんどくさいので省略しますが(ぇ

とにかく疲れた・・


しかーし、

買ってきましたよbbb

tuaaaa


[READ MORE...]
4日目
あーとりあえず4日目も無難に終了。


さーて、
[READ MORE...]
3日目@多杉
中国語は全学部一斉にやるので人多すぎで帰れません^^;


[READ MORE...]
2日目
4割落とすっつー有機やってきました^^;

まぁいけたっしょ・・
それなりに勉強したしねbb
一夜漬けでねw今同じテスト受けたら死ねます。

ただでさえ授業登録少ないのに・・
全部とらないと5年計画になるでしょう^^;
もちろん来年は違う大学(ry
[READ MORE...]
1日目
ひとつめ終わったあああ。

それにしてもあの線形代数学、あまりの簡単さに驚きを隠せない><

フフフ、全単位もらいますよ(・∀・)
[READ MORE...]
雨色
はぅ気づいたら6時間も大学の勉強してましたorz
まぁそのおかげで全科目一通りはフィニシュですbb

[READ MORE...]
はやくおわってくれええええ
ヤバイ、受験勉強と違って全然大学の勉強の集中力が続かないorz

なんだろう・・
決して勉強はおもしろくないわけじゃないのに・・・(宗教学、英語除く)


やっぱり教科書か?!
[READ MORE...]
あと10日・・
【重要】カウントダウンはお休みです【重要】



ふはー。

なんかいろいろあって疲れたっ。。。
(※詳しくはここでとても言える内容じゃないです^^)

[READ MORE...]
がしゅく
簡単に報告。

明日ちょいと1泊勉強合宿@友達宅してきます。

わからないとこは全部解決しますよ(`・ω・´)
[READ MORE...]
早く2週間後になればいいと思うよ
今日のお勉強
数学:2
物理:2

計:3   @1019時間
7月:50

線形代数:0.5(過去門ゲッツ!
工学概論:1(明日テストorz結構調べてたorz


今日は府立図書館へ~。大学こみすぎorz
それとテスト勉強はその日やった科目をやろうときめますた。
[READ MORE...]
やさしいいいいうたああああああ、はぁぁぁぁあああぁぁ
昨日のお勉強
数学:1 (もはや気分転換
物理:1 (同上

計:2   @1022時間
7月:47

分析化学:1
物理:0.5 (宿題


そろそろ中国語の単語リストアップしとこうかな・・

[READ MORE...]
今日のお勉強
数学:1 (気分転換にでも

計:1   @1024時間
7月:45

分析化学:1 (ぷりんとやばすやばす
有機化学:1 (宿題
一般化学:0.5 (20%も理解できない^^まじで
[READ MORE...]
ふりーだも
今日のお勉強
国語:1
物理:1.5
化学:1.5

計:4   @1025時間
7月:44

大学のお勉強
分析化学:1 (プリントといてみたけど・・
有機化学:0.5


はぅ
[READ MORE...]
限界
今日のお勉強
国語:1
英語:1.5
数学:3(+1今から予定)
化学:3.5
物理:1(+1今から予定)

計:12  @1029時間
7月:40


疲れたorz
[READ MORE...]
明日は計12と
今日のお勉強
物理:2.5 (名門@電磁気はじめました
国語:0.5 (古文単語がやっと半分ほど・・
化学:0.5 (ムキムキ
数学:1.5 (ふくしゅ

計:5   @1041時間
7月:28


人多い

[READ MORE...]
台風マダー?
昨日のお勉強
英語:0.5
化学:1
数学:1
物理:2.5
国語:1

今日のお勉強
英語:1.5
国語:0.5
物理:1.5(+1予定)
化学:0.5

計:11   @1046時間
7月:23


いい感じす。
[READ MORE...]
第6回:B'z - MONSTER +α
bz



get^^
[READ MORE...]
暑い厚い熱い篤い荒い
昨日のお勉強
英語:1.5
物理:0.5
化学:1

計:3   @1057時間
7月:12

大学物理学:1



[READ MORE...]
やばいよやばいよ
昨日のお勉強
英語:1.5
国語:1.5
数学:2

計:5   @1060時間
7月:9

大学有機:1


これはちとやばい・・
[READ MORE...]
化学にはまる今日この頃。
今日のお勉強
英語:1
化学:1.5
物理:1.5

計:4   @1065時間
7月:4


化学ってちょっと楽しいかも・・
[READ MORE...]


ブログランキングくつろぐ

