"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


カレーはやpp(ry
今日のお勉強
英語:1.5
国語:2.5
物理:0.5(+1)
化学:2(+1)
現社:1.5

計:10   @284時間
10月:224


うは、10月って31日までだったんすね。
今日は1限だけだったのでほぼフルです。
さぁ今から国語の答え合わせしないと・・



あ、でも実はドラマ見てるんです。ひとつだけ。
あの自閉症の草なぎ君と獣医さんの物語。
普通におもしろいです。

ああああああ、もうはじまっとる。
[READ MORE...]
keep on going an your dream true
昨日今日のお勉強
英語:1.5
数学:3
国語:2.5
物理:3

計:10   @294時間
10月:214


あぁ今日で10月終わりだぁ。214は学校あるときでも最高記録だ。
[READ MORE...]
続きを読むにしてみないパターン
今日のお勉強
英語:1
国語:2
数学:2
現社:1
化学:1

計:7   @304時間
10月:204


11時から始めた実験レポ(といってもほとんどネットサーフィンしてましたがorz
やっと半分ちょいぐらいおわりました。

計算めんどい・・
てか工学部でも俺らの学科だけですよ、1年生のこの時期に実験あるの。ほんとどうにかして。


明日計画していた独り模試ですがどうやら延期になるっぽいです。(てかなります。)
親が家にいるのとやっぱり今週のレポが一番きついやつなので週末やっとかないと絶対終わる気がしないから。

多分来週の金曜は自主休校(ぇ なのでその日に励みます。

あぁはやく駿台も申し込まないとorz


それよか眠い。
最近5時間ぐらいしか寝てません。いや俺にとっては少なすぎます。あれなんだかまぶたがお・・・おも・・・重いぞ・・・Zzz
小ネタでも
今日のお勉強
英語:2
国語:4
数学:2
現社:1

計:8   @311時間
10月:197


帰り電車の中でマーク。
家に帰って採点。
[READ MORE...]
模試な件
今日のお勉強
英語:1
国語:2
現社:1
物理:1

計:5   @319時間
10月:189


相方から実験データもらうの忘れてたorz
早めに仕上げたかったのにorz
[READ MORE...]
4時間半の奮闘劇
今日のお勉強
数学:1
現社:1
物理:1

計:3   @324時間
10月:184


まじで時間がないorz
[READ MORE...]
これだけだよ
昨日今日のお勉強
数学:4
物理:2
現社:2


計:8   @327時間
10月:181


2日間でこれだけですorz
ごめんなさい、昼からずっと聞いてましたorz
[READ MORE...]
大塚愛「恋愛写真」&ASIAN-KUNG-FU-GENERATION「フラッシュバックファイル」
初めに書いておこう。

【注:ものすごい長文となっています】


今日の講義は午前中だけやったので速攻買って来ましたw


agfwaev




とうとうこの日がきてしまった(・∀・)
交互にヘヴィロテしまくり(・∀・)

久しぶりにCD買ったわ。
最近金使うといったら参考書か模試代か飯だけだからなorz
やっぱ自分の好きなことに費やすのってすごいストレスふっとびますww



そして検索から飛んできたみなさんこんにちわ(何突然
[READ MORE...]
本物
今日のお勉強
数学:1
現社:1
国語:2
国語05年本試:134 orz

計:4   @335時間
10月:173



思った以上に寝ちゃったアヒャ
[READ MORE...]
社会見学@予備校
昨日今日のお勉強
英語:1+1
化学:6+2
国語:2.5+0
数学:2.5+1
現社:0+3

計:18   @339時間
10月:169


代ゼミまで取りにいってきました。
[READ MORE...]
仮面三道具
昨日、今日のお勉強
国語:2.5
数学:3.5
化学:1
物理:2
現社:2
必勝トレ古文@第2回:34
必勝トレ古文@第3回:30
必勝トレ漢文@第2回:29


計:11   @357時間
10月:151


勉強時間がどれだけがんばっても2日で夏休み1日分しかできないorz

一応工夫はしているつもりです。3つほど。
[READ MORE...]
解答をとるか時間をとるか
昨日今日のお勉強
英語:2
国語:1.5
数学:4
物理:3.5
化学:3
現社:1
駿台化学第6回:80

計:15   @368時間
10月:140


昨日電話しました。
[READ MORE...]
第3回代ゼミ全国記述模試
一昨日、昨日、今日のお勉強
英語:2
国語:2
数学:2+2.5
化学:1+4
物理:1+0.5
模試&復習:7

計:22   @383時間

10月:125



ふざけるなww


[READ MORE...]
早く脱出したいれす^^;
昨日、今日のお勉強
英語:2
数学:2
国語:1
化学:5
物理:1

計:11   @405時間

10月:103


水曜は1回生だというのにまるまる一日実験でほんと勘弁してほしいです^^;
[READ MORE...]
リスニングマスター
いつのまにか訪問者のケタ数が増えとるヽ(゚∀゚)ノ
こんな独り言でも見てくれる人がいるんですね^^;

あ、今日は長文の予定なんで覚悟してね^^
なんか2日に1回ぐらいしかPCさわらんようにしてるから妙にキーボを打ちたくなってくるw


昨日、今日のお勉強
英語:2
国語:2+2
化学:4+4
数学:2+3

計:19   @416時間
10月:92


て、て、てれ、てれ、てれびが大きくなってるよ、ママン!!
[READ MORE...]
第3回代ゼミ全国センター模試
今日のお勉強
模試:11

計:11   @435時間



もう死にたい・・・
[READ MORE...]
あれ?2日後に更新だよね? とか言わないでください
図書館からぱぴこ

昨日、今日のお勉強
現社:3+3
国語:3+2(+1予定)
物理:2+0
数学:2+0(+1予定)
科学:1(+1予定)

計:20   @446時間

10月:62


文型科目がんばりすぎかな^^;
[READ MORE...]
これからの事とか
昨日、今日のお勉強
化学:4
数学:2
漢文:5
古文:3
現社:1

計:15   @466時間
10月:42


2日ぶりです。どうもこんばんわ。
[READ MORE...]
この世に運命があるとしたら
今日のお勉強
古文:2(+1.5)
現社:1.5
物理:2
化学:2

計:9   @481時間
10月:27


おれ、つかれたよ、ぱとらっしゅ
[READ MORE...]
雑記中の雑記
今日のお勉強
英語:2
古文:2
化学:2

計:6   @490時間
10月:18


さて、今日はいろいろあったのだが何から書こう・・
[READ MORE...]
ネタなんてありませんよ
明日も早いので早め早めの更新。

今日のお勉強
古文:1(+1)
数学:1(+1)
化学:2

計:6   @496時間
10月:12


髪きりにいってきたんだが、
[READ MORE...]
夢は膨らむ、成績はしぼむ
今日のお勉強
古文:1.5
数学:1
化学:2
物理:1.5

計:6   @502時間
10月:6

久しぶりに理系っぽい結果。
2次力はどうなんだろうか・・
果てしなく化学が微妙なんだが。できてるのかできてないのかまったくわからん。特に無機。覚えたと思ったら忘れてるし、忘れたと思ったら意外と覚えてるし。わけわからん。



まぁ今日は、久しぶりにいろいろとおしゃべりできました(´ー`)

[READ MORE...]


ブログランキングくつろぐ

