"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


国語問題集で150点キターー!と思ったら平均点が130点の回であったことが発覚したときの悔しさorz
今日のお勉強
英語:1
数学:3
化学:5

計:9   @115時間


れぽおおおとおおおおお

半分終わりました^^;
[READ MORE...]
究極の選択
今日のお勉強
英語:3
物理:6
国語:1

計:10   @124時間


究極の質問です。


10本に1本があたりの

10億のくじ






3本に1本があたりの

5000万円のくじ




さらに当たりがでたら100万円キャッシュバック!(謎

[READ MORE...]
D介の知られざる過去part1
今日のお勉強
英語:2
化学:4
国語:0.5
数学:3
物理:1.5

計:11   @134時間



完 全 復 活


[READ MORE...]
要するに本番ができたらいいんでしょ?(究極のポシティブシンキング)
今日のお勉強
復習:7

計:7   @145時間


とりあえず復習は一日かけて終わりました。
しかしやばすぎる・・追い込み期なのに完全フリーなのに全然勉強できないorzorzorz

[READ MORE...]
鬱やー
今日のお勉強
英語:2
化学:2
数学:4

計:8   @152時間


結局一日フリーだったのに8時間しかやってないですorz

[READ MORE...]
府立図書館から

お腹いたいorz
リアルにはきそうorz
昨日くった賞味期限2日きれたプリンぱんのおかげかorz
英語しかまだ復習できてないorz
なのにPCしてるorz



なんか今日は勉強する気分じゃない・・
いや勉強はしたいのだけどなんかできない(矛盾



あぁもう家帰ろうかな・・




いや、それはまずい。






しょうがないので奥の手で最近は封印してた効率悪いだろう「ながら勉強数学」しかないか。
こうやってぐだぐだやってるよりはましなはず・・



ってか腹いたいよママン
代ゼミセンタープレ
今日のお勉強
模試:9

計:9   @160時間


これがセンタープレなんですか^^;


[READ MORE...]
模試問題集で高得点とかとれる人いるの?
昨日今日のお勉強
国語:3+2
物理:3
化学:2+2
現社:1

計:13   @169時間
11月:115


昨日は時間的にもがんばれた^^;

[READ MORE...]
国語問題集を毎日とくとセンターどれくらいいけるかな?
今日のお勉強
国語:2
物理:1
化学:1

計:4   @182時間
11月:102


なんていうかほとんどレポに時間費やしたっていうね^^;
[READ MORE...]
駿台神戸大実践模試
今日のお勉強
模試:6
復習:1

計:7   @186時間
11月:98


うわーーーorzorzorz
[READ MORE...]
代ゼミ・・・見損なったぜ
昨日今日のお勉強
英語:3+2
数学:2+2
物理:5+1
化学:2+5

計:22   @193時間
11月:91


昨日、今日は「勉強した」と心からいえます。

[READ MORE...]
大学からぱぴこ
昨日のお勉強
英語:1
物理:2

計:3   @215時間
11月:69



大学のテストが面白いほどわかる本

[READ MORE...]
第3回駿台ベネッセマーク模試
更新できなくてすみません。ガチだったんです。
というわけで今日は盛りだくさん。

土~火のお勉強
英語:4
数学:3(+1)
現社:4
国語:1
物理:1(+1)
化学:(+1)
模試:9

計:25   @218時間
11月:66





忙しすぎ



[READ MORE...]
人生5回目
今日のお勉強
国語:2
現社:1
英語:1

計:4   @243時間
11月:41


お金落とした(´;ω;`)

[READ MORE...]
ぎょうざー(別解)
今日のお勉強
国語:1
現社:1
数学:1

計:3   @247時間
11月:37


注射打ってきました(´;ω;`)(危ないやつじゃないよ


ところでお前、何座?
[READ MORE...]
レポ今から終わるんでしょうか^^;
今日のお勉強
現社:3
国語:1

計:4   @250時間
11月:34


あ、今考えたら明日提出のレポがまだ終わってないや^^;

[READ MORE...]
ELLEVEN FIRE CRACKERS - Ellegarden
eelleeee





最高!
[READ MORE...]
日常雑記(まんまやん
今日のお勉強
英語:1
数学:2
国語:2

計:5   @254時間
11月:30


えー敬吾さんの言う通り冷静にカウントみてみたらまだ10週間きってなかったですw

でも、はやめはやめは大事なんだよ!(開き直り
[READ MORE...]
独りセンターごっこver3@ピンクパック
今日のお勉強
模試復習:3
数学:2
(大学レポ&宿題:4)

計:5   @259時間
11月:25


あー喉いたい(結構切実です。
あとレポはすぐ終わったからいいんだけど(といっても1時間ちょいかかりましたがorz

それよりこの世で一番うっとおしい学問「物理化学」の宿題があったのですが・・・

全然わからんwwwwwww

そりゃーこの日はいつも自主休(ry
でたよー、理系で物理やる人なら絶対にぶつかる壁「波動関数」
授業でてない僕がいうのもなんですが、こんなの全部わかる1年生がこの世に何人いるのでしょう??
明日朝一に学校行って友達のコピ(ry

なんかこの時期一番勉強しなきゃならんのに前期の方が勉強してる気が・・・実験とかなくなればいいのに(ボソ



そんなことはおいといて可愛いパック模試採点したお。
[READ MORE...]
通りかかったので更新
あー喉いたい。

あーあーあーあー

のど飴買ってきますorz




残り70日かぁ。
まだあるなぁ~とか思っちゃうけどこう考えてみてはどうでしょう。


残り10週間


非常に怖いねw
だっていつもならすぐすぎていくこの単調な1週間が10回すぎればもう本番なんだよ?

そろそろこんなことしてる場合じゃないからまたに。
レポート・・誰かバイトでやりませんか?(マテ
今日のお勉強
模試:9

計:9   @264時間
11月:20


ちゃんとやってきましたよ。
[READ MORE...]
【結果】第1回駿台ベネッセマーク模試
今日の俺は関西弁。
関西弁で日記を書くといかにきもくなるか証明するで!


今日のお勉強
現社:2(+1)
英語:1(+1)
数学:(+1)

計:6   @273時間
11月:11



勘違いorzorzorzorz
[READ MORE...]
まじでwwwwwwww
はやい更新。

今日のお勉強
現社:2(+1)
数学:(+2)

計:5   @279時間
11月:5


今帰った。実験しんどいわorz

そんなことより例の未履修事件について
[READ MORE...]


ブログランキングくつろぐ

