"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


しつこくいます

どうも。しつこくいます^^



どうにかこうにか無事帰還。
他の家のじゃなかなか寝付けんかったので夜中ごそごそ起きてずっと勉強してましたw

やべー・・今はそんな眠くないからいいけど・・
また10時ごろなったら京都で待ち合わせしとるしな・・
朝帰りが耐えれるか心配なところ。


とりあえずレポあと考察だけ。最後の実験表とかうざすぎるよ・・ 

なんか不安なってきたし時間あるし化学模試問題集やってきま。


今度こそよいお年をノシ
[READ MORE...]
よいお年を

30日:5(只今)  @ー78時間



ただいま3時半。

今日は朝からドタバタだった。そして今からも。
[READ MORE...]
ズサーしない話
家だと極端に勉強時間が減るorz
やべーなorz

金:6  @ー73時間




すべらない話おもすれーw
[READ MORE...]
必然的に勝つ! = 必勝
木:11   @ー70時間




あぶねー。ぎりぎり思い出した。

[READ MORE...]
のろ



頭いてー
腹いてー
戻しそー



これはまさかあいつがやってきたというのか・・

[READ MORE...]
対策とか、正月どうするとか
みなさん、メリクリ~♪(遅


金:10
土:6
日:5
月:13
火:9

計:43時間   @ー59時間

【※長文注意報】



いやはや、いろいろあって何から話せばいいのやら。
[READ MORE...]
大塚愛【LOVE IS BORN】~3rd Anniversary 2006~

boranfasohaisv



いくらセンター1ヶ月前だからといっても、芸能には目が離せない^^;

[READ MORE...]
ある意味、昼夜逆転な生活に挑む意気込み
しつこく続けてみる

火:11
水:2(実験・・・orz

計:13   @ー16時間


うわあああ。今日全然勉強できねorz
[READ MORE...]
まずい、朝方生活がガチで3日で終わってしまったww
やべwwwww
3曲ぐらい気晴らしにエルレDVD見ようと思ったら全部見てたwww
毎回トリのMake a Wish には感動。
感動というかあの身も知らない客なのに普通に手繋いで熱唱あの謎の一体感。いいなぁ。

でもモッシュダイブはちょっと引く。
てか危ないから辞めた方がいい。女の子も結構いるし。




てか、


[READ MORE...]
駿台プレテスト【自己採点】
昨日今日のお勉強
模試:9
数学:3

計:12   @-3時間



いつのまにやら1600時間完走(・∀・)



・・・だからなに?って感じですよねorz
えぇ自己満足ですよ。
うぅこれからどうしましょうかw


まぁこれはさておき(?)
↓結果いくぜ!なんとなく長文の予感
[READ MORE...]
駿台センタープレ
【※ミンプレ参加者は一番下まで一読おねがいします】






ありえない

[READ MORE...]
宣告
今日のお勉強


計:9   @9時間



父からの突然の宣告
[READ MORE...]
独りセンターごっこver4【Z会】
お久しぶりです。

ここ5日間のお勉強
月:5
火:6
水:6
木:6
金:10

計:33   @18時間



Z会やってきた。
[READ MORE...]
必死にもがいてみます。
大学から

昨日のお勉強
数学:3
科学:2

計:5   @51時間


えーと、なんだっけ。
[READ MORE...]
じゅじゅ
昨日のお勉強
英語:1
物理:3
国語:2

計:6   @56時間


じゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅ
[READ MORE...]
つらいとき~つらいと言えたらいいのにな~♪
今日のお勉強
国語:4
現社:3(+1)
数学:2(+1)

計:11   @62時間


今9時で9時間いっとるから余裕で2ケタはいけるでしょう。
久しぶりだわ、こんな集中できたの^^;

[READ MORE...]
明日のノルマ
今日のお勉強
国語:2
化学:2
英語:1

計:5   @73時間


手短に。

[READ MORE...]
第3回駿台マーク【結果】
今日のお勉強
化学:2

計:2   @78時間


この時期に2時間しかできないってのは焦りますねorz

責めるわけじゃないけど、うちの班の一人がちょっとヘマしたため実験終わったの6時なんだYO!

[READ MORE...]
「風をあつめて」 - AquaTimez
alfhalsiuvh



ふふふふらげーーーーーー


[READ MORE...]
方針
今日のお勉強
復習:4

計:4   @80時間


さて、これからどうやって受験を制していくか語ってみるか。

[READ MORE...]
第4回代ゼミ記述模試
昨日今日のお勉強
英語:1
化学:4
数学:3
模試:6

計:14   @84時間


なんか今日は河合プレとかぶってたみたいやね・・
俺は少数派かっ。

[READ MORE...]
寒い・・受験の季節ですね・・
昨日今日のお勉強
英語:0+5
数学:2.5+5
化学:2+0
物理:2.5+0

計:17   @98時間


なんか気づいたら2ケタになってた罠

[READ MORE...]


ブログランキングくつろぐ

