"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


あと2日


またこの時間から^^;



ちょっと願書の話。

昨日書き始めたのね。



でもね、
[READ MORE...]
あと3日
今物理オワッター
基本一夜漬けなのでもう全部ワスレター


はぁ



ちょっと今日は大学の勉強事情について語ってみたいと思います(何

[READ MORE...]
あと5日

物理化学さようなら\(^o^)/
中国語さようなら\(^o^)/


あと5日・・
はやく受験勉強始めさせてくれよ(泣
[READ MORE...]
1日目
テスト1日目終了。

微積分学:無難にBか。

明日は熱力学。高校とかなりかぶってるのがうれしい。だけどエントロピーだかエンタルピーだかもういいよ・・

明後日は中国語。こればかりは本気でやるきが・・
語学ってやり人だけやったらよくね???
どうせ1年しか必修じゃないんだし、確実に将来役にたたなくね??

矛盾だらけー

ゆえに文法だけやって特攻してやろうかなww
書き取り?リスニング?おら知らないお^ω^




あぁ受験ブログなのに大学の愚痴ばっか書いてたらいけませんよね^^;


巷で噂のネットのセンターリサーチやりました。
まずは神農です。
[READ MORE...]
これからどうするか
今日はわざわざ世ゼミに赴いてセンターリサーチ出してきました。恐らく最後の悪あがきとなるでしょう。




さてほんとどないしましょうか。




もう1年がんばってみる?


[READ MORE...]
なんか申し訳ない。
訪問者200って・・


ああああああああああ



反響多いので少し書きましょうか。
[READ MORE...]
おわった・・・


採点終わった・・


そして人生も終わった・・


このときがきた

ふぅ・・・



さっきやった国語03年本試
[READ MORE...]
おかしくなりそう
ああああああああああ


いいいいいいいい


うううう


えええ
sふぁどふぁjぴjsd


ファvhcszjはwms;おぢうhypsふぁ





きてしまったきてしまったきてしまった





乱しました。
[READ MORE...]
大学から最後のメッセージ(かも)

最近、受験以外のことをやってる時間があるとどうしようもない不安に駆られる。
飯のときも、寝ようとしているときも、大学の必須授業ではなおさら。
初めて寝ている時間ももったいなく思ってきた。
今じゃ歩いてるときも常に現社を片手にしている。



・・あぁあれやっとけばなぁ・・


いや、過去はもう変えられないのだよ、D介。
今からでも間に合う事やらなければ。




にしてもほんと寝れない。
ここ1週間の平均睡眠時間4時間ぐらいだ・・

いや、寝たいのよ。眠いのよ。

でも、目をつぶるとそこにあるのは「受験」「不安」「恐怖」「緊張」しかないわけで・・

なんとか複式呼吸とかしてみて心臓の動きを止めようとしても数秒後にまた鼓動が聞こえる。そうしてる間に目は眠いのに脳が冴えてきて・・


そして再び、深夜から早朝まで過去問(苦笑





さて、来週は試験1週間前だけど学校は全部お休みします。
出席カードと最終実験レポと宿題はすべて友達に託しました。



残り1週間・・


今こそ幾度となく学校の定期テストを乗り切ったあの200%の集中力を発揮する時間じゃないのか??!!




今週末はリアルセンター試験06をやろうと思います。
限りなくリアルな点数がでることでしょう(というか本物だし)

PCを使う機会があればその点数群を晒しにくるかもしれません、しないかもしれません。
もしかしたら次の更新はなんちゃってセンター語かもしれません、しないかもしれません。
もしかしてもしかしたらセンター3日後にやってくる後期テストの勢いが収束するそのまた1週間後にくるかもしれません。







最後に、みなさんがそしてD介がベストをつくますように。

                          D介
青パック結果発表
遅れてすみませn

にしてもみんなレベル高すぎ^^;
主要科目のみとなりますがこんな感じに。



●英語筆記
平均:172.75

No.1:198
No.2:183
No.3:177


●国語
平均:146.625

No.1:168
No.2:164
No.3:163



●数学1A
平均:82.375

No.1:100
No.2:97
No.3:90



●数学2B
平均:75.625

No.1:90
No.2:82
No.3:82




●総合(950で計算してる人多かったので/950で)


No.1:884

No.2:808
No.3:750
No.4:731
No.5:715


[READ MORE...]
無題
~大学から印刷のついでに~




昨日ね、いろいろとパンフがやっと届いた。
これらに載ってる最低点とかみてるといまさらながら「やばいな」と。

寝ようと思ったけど寝れなくて、
勉強を常にしていないと罪人になったような気がして、
ずっとなんとなく確立ばっかやってて(多分過去問5年分の本追やったorz)
結局昨日は1時間しか眠れなかったorz


その割りに今日は普通に元気なのですがね^^;




ミンプレのやつ、遅くてごめんなさい、できたら今日の夜にでもすると思います。(ついでに今からある実験のを先にやっておくと来週がうんと楽になるだろうし)




さぁて次は英語の授業か・・・ハァ
おつかれさまです。
みなさん、お疲れ様です。


もうしばらく待ってみたいと思います。


え、僕の点数?







フフフフ^^;
[READ MORE...]
ミンプレ@青パック【自己採点】
01年本試:132(平均101)



やばいな・・ほんとどうしようか・・

もう自分でも何やっていいかわからない。



まぁなるようになるさ(死




ってこんなことを書きにきたんじゃないですよ。
[READ MORE...]
みんプレ~青ぱっく~
実施日:1月8日(祝)




がんばりましょー!
[READ MORE...]
独り模試@旺文社ver.4




やってきた。




これはどうコメントしたら・・


[READ MORE...]
なんとか
ここ3日ぐらい

数1A/2Bマニュ1周
物理マニュ2周目
化学マニュ3周目
英語文法マニュ未だ半周orz


みたいな。

数学やっと終わったけどありゃなかなか革命的だった。
3分の1公式とか12分の1公式とかあのベクトル解放とか初耳な公式あったぜよorz
化学もなかなか自信ついてきた。
物理はできない範囲はとことんできなくなるからな・・
英語文法はなんかやる気が・・(ぇ



さて明日は旺文社一気にやるお。
1年の20%を無駄にしないためにも

そろそろマイナスの領域に入ってしまったんでマラソンやめましょうかな。もちろん勉強はしますけど。



1678時間か・・・


24で割って約70日か・・・
さらにこれを365日で割って約0.2か・・

20%もこの1年のうちできたんだ??!!


ちょっと自身ついた( ´・ω・`)





ここで突然、ひとり模試の予定↓
[READ MORE...]
あけおめことよろ



あけおめー



正月どたばたしすぎ。
[READ MORE...]


ブログランキングくつろぐ

