"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


無題8
事務移転:4時間で終わって7000円もらたw

うまー


が、早く終わったら終わったで暇だ・・


は、はたらきたい!(死
[READ MORE...]
無題7
前の学科フレと遊んできました^^





JJクラブつぶれてやんのwww


最近こういうの多いorz


連れの一人がヒラパーのスケートリンク行こうぜと切り出すが却下

しょうがないから今月6回目のカラオケへ。
過去こんなに行ったことはありません。
カラオケは月2で十分すぎるよぉ。

今日の成果:
D51が意外にも他のデュオより簡単にはもれて気持ちよかった。
映画Alwaysの曲のやつ。いいよ、あれ。はもるのはゆずのいつか並に簡単。




明日は朝から事務移転。
引越しとは比べ物にならないくらい楽、精神的にも仲間がいて楽。
しかも大抵1時間巻きくらいで終わるからお得なの。日給7000円。がんばりまつ(`・ω・´)
無題6
いやいやいやいあやいや
まぁまぁあまあぁまぁまぁ

いろいろありましたですよ。


というか浪人生ランキング脱退しようと思ったんですけどIDがわかんない(爆死
なんこか試したけど完璧に忘れてるww

どうしよwwwwこのまま放置もわるいきが・・
みんなもうこれ以上クリックしないで><



さてなにからかこうか。
[READ MORE...]
無題5(いや本当にタイトルがないのよ)
●返し

>敬吾さん
そうやね(´・ω・`)
まさかあの展開になるとは正直俺も思わんかった^^;


>犬さん
そうですかね?w

犬さんも絶対「仮面してよかったなぁ~」と思ってもらいたいです><



[READ MORE...]
無題4
●返し

>ちょこさん
夏ですね!ちょこさんも帰ってくるだろうしまたミクシで呼びかけます^^


>犬さん
そりゃーもう声知らない人と電話なんて恥ずかしいですよw
どうせなら会って話しましょう^^


>敬吾さん
ちょw過労死ぱたーんだw
多分俺の大塚愛からおかしくなったんでしょうね(´∀`)
いや!みんなたのむから誤解しないで><



>さくらさん
またよかったら行きましょう♪

mixi送っときましたー。よろしくです><
[READ MORE...]
オフ会後日談
みなさん、お疲れ様です!


自身初のオフ会ということになったのですが、あの独特の雰囲気は新鮮w

僕のイメージはどうだったんでしょうか・・
あんな面をした人間がこんなきもい文面をつづってると思われると恥ずかしくてしょうがないです><

やっぱり文面からは人は想像できませんよね。
とにかくみんな素敵な人でよかった^^



軽く報告。
[READ MORE...]
無題3
うは、1時間で3千円もらえた^^v
しかも実際働いたの15分であとは待機やし。
派遣側のミス?まぁ俺はとてつもなくおいしかったわけだがw

ただ若干眠い・・・けど眠れない><
まぁいつものことさ。


さて僕は早めに行く予定であります。
幹事である僕が店を把握してないことなんてバレてしm(ry


なんかいろんな意味でオフ会って緊張しますww
RTDオフ会



23日午後5:30

梅田阪急紀伊国屋前集合




無題2
長くなりそうなので1文で書こうと思う。

なんか今日派遣やめようと思ったらもう来週の仕事が入ってるらしくて俺が昔全部承諾したみたいだからキャンセルできなくて明日も午前だけ仕事があります。


12時に終わるから時間的には余裕やけど体力的にきつい^^;
てか明日7時起きやん><
きっつい・・・ねるわ。
無題
遊ぶのとか久しぶりすぎ。

ボーリングターキーキタコレ!
が、点数は147
ベストの156には及ばんかたorz


さて、今日もニーt(ry
やーめたやめた
まじありえん。

1時間事務所待機したあげく、
わけのわからない引越し会社に飛ばされ、

牛な土地。そう、
[READ MORE...]
ニートな生活
昨日今日はひたすらDVD鑑賞してるかFF進めてるか^^;

ニート最高だじぇえヽ(゚∀゚)ノ

というかあまりにも予定を直前に入れたものでしたから仕事がなかったんですね。反省orz


・見た
「Always3丁目」
「ユースケサンタマリアの踊るシリーズ」
「有頂天ホテル」

・まだ
「ブレイブストーリー」


[READ MORE...]
はーやーくぅー
新歓いってきた。
が、農学部はいませんでしたorz
相当マイナーなんだなw

先輩とか同級生と話してみてみんな真面目そう^^;
そりゃ国立受かった人たちだからね・・センター7科目ちゃんと勉強した人たちだからね・・


・・・あれ?


D介って真面目だったっけ?^^;


まっ真面目でいいか!ハハハハハハハハ



早く授業始まって欲しい。
早く生物学に触れたい。
早く動物行動学きわめたい。
早く繁殖の実験とかしたい(ある研究室に入れば動物園の珍種の繁殖の勉強ができるそうです!動物奇想天外を小学生から見続けてるD介が嫌いなわけがないww)
早く気の合う友達が欲しい。
早く同じ学科の人たちと会いたい。
早くかわいい女の子(ry


はぁ・・
とりあえず今は今後に備えてしこしこ稼いでおきます(´▽’)





というかね、
[READ MORE...]
倉庫の番人
ただ紙を渡されて、そのリストのある棚へ行って品物を取ってくるだけ。
6時間たんたんとこれを続ける。

途中本気で帰りたくなった・・orz


しかも去年一日の殆ど座ってたせいか6時間立ちっぱなし歩きっぱなしも耐えられなくなってきたんやけどw

基本派遣のバイトってつまらんよな・・
やっぱ塾講かな。あれほどやりがいのあるバイトはない。春頃どうせ募集されるからそれまで派遣でがんばるか。


[READ MORE...]
おかいもの♪
勧誘やべーよ。前の大学も相当だけど、こっちもやヴぁい。
逆に学生数少ないから競争が激しいのだろうか。
アメフト部に至っては電話番号かかないと通してもらえなかったぞwwwこれほんとかかってくんの?マジ迷惑ww

chirashi


んで

seみあfhじょい


ゼミっていうサークルらしいです。
まぁイベントサークルだろうと思うけど。
なかなか役にたちそう。
明日新歓早速あります。行ってまいりますw
入学式前に同じ学科で友達できるといいな(´∀`)


こまらんfkl;dそh


この時期は飯に困らないってほんとですねww



いろいろ振り切った後はかいもの~♪

[READ MORE...]
予想はしていたが



     全  身  が  い  た  い



特に握力をつかさどる腱(?)は異常。
あれ・・前やったときこんなことにはならなかったはず・・1年前の話やけど^^;
マンション→マンションは台車押すだけで楽。
家→家は死ねる。
変に足を使った運び方したから足にあざデキタ。

やっぱり俺はインドア派なんだよ・・
ぐっどうぃるに次は一般事務か倉庫検品でお願いします、って言っておこうorz

ただ今日だけで8500円稼げました^^;

[READ MORE...]
今頃
参考書は買い取ってくれないらしいね(ノД`)
わざわざ重いのをチャリでつっぱしってやったというのに・・
まだ新品同様のもあるしな・・後世のために残してやるか^^

派遣いってきたー。説明会長すぎ。眠すぎ。
しかもいきなり明日から仕事キター。引越し10時間勤務キター。
今ある仕事引越しばっからしいorz
バイトはインドアが好きなのに・・しんどいってorz
しかも朝7時とかまじですか。せっかく夜型生活になってきたというのに(マテ
大丈夫なのか・・



そういえば、うちもセンターの点数とか晒してなかったですよね。
もう今となってはどーでもいい話ですが(笑

[READ MORE...]
むだい
やっと部屋を片付け始めた。
出るわ出るわ、挫折した参考書、大量の数学演習用のノート、高校の教科書。実質宅浪だからしょうがないかw
ブックオフもっていこうと思うのだけど、どれも微妙に線引いてる・・w
元から参考書は書き込む物だと思ってましたから(´・ω・`)
あと、ばりばりに極めきった、書きなぐりまくった問題集は捨てれんわ。俺の彼女だもの(死

とかなんとかやってたら結局10冊ぐらいしか残らんかったw
どうせ1冊50円ぐらいなんだろ・・だめもとでもっていきま。



あとモバイトどっとコム登録しました^^
早速明日面接です。早くかせぎてえ。
[READ MORE...]
充実してまっせ
昨日はなぜか重くて更新できませんでした><


-----------------------------------------------------------
※ちょっと告知※
RTDオフ会@近畿の件ですが、
3/22~3/25 のどれかでどうでしょうか?
内容、場所等は未定です><
今のところ僕合わせて3人の承諾をいただきました。
またこれ専用の記事を作ります。奮ってご参加を~。
-----------------------------------------------------------



とりあえず受かったら受かったで多忙な日々(?)を送っています。

昨日は仮面フレと一緒に担任挨拶したり(いなかったけど)、退学届けもらったり、生協解約したりしてました。
というかほぼ一ヶ月ぶりに親戚以外の人としゃべった件ww
俺どんだけ引きこもってたんだかw

今日はFF12したり、携帯買ったり、FF12したり、書類書いたり、FF12したり、読書したりしてました。
機種は無難なauにしました。まさかソフトバンクに冒険なんてできません^^;
別に最新じゃなくていいので1つ前のをば。
だ、誰も大塚愛が宣伝してるからこれに決めたなんて言ってないんだからね?!



この3週間でやりたいこと
[READ MORE...]
カミングアウト、そして将来の野望
どうもこの度は神戸大学農学部某畜産系に通うことになったD介ですm(_ _)m


今日は家族でステーキ食いに行きました。
親公認でここまで飲まされたのは初めてだw
おかげでいろんな説教話くらっちまったぜ(父ちゃんが若い頃はなんとかうんとか。)
そして俺もわけのわからない夢でも語ってやったさ。

普段誉めない親なのに誉められるって不気味すぎて気持ちわるかったw

というわけで今日はこんなテンションでお付き合いください。なんせ時間はたっぷりとあるのですから。



あ、始めまして、mixiのみなさんこんにちわ(遅
多分これが最初で最後のリンクかと思いますが驚きましたか?w
なんかいちいち説明するのめんどくさいのでもうここをカミングアウトするという手段を取らさせていただきましたw
mixiの更新が久しかったってのもこういうことなんです・・はい。




とりあえずメッセージ。


>親

なんだかんだいって許してくれたこと本当に感謝。
学費も1年も(しかも私立)無駄に払わして申し訳ない。穴埋めは将来絶対させていただきます。あとオトン酔うと必ずいつもと同じ武勇伝語るのだけは簡便してください。



>リンク先のみなさん&コメントをくれた全ての人へ

あり~!(ノ∀`)
まだ後期に賭けてる人もいるかもしれません。
僕の当初の目的が達成できなかったからにはその人達には是非達成してもらいたい!心からそう願ってます。
そして逆からもD介のmixi貼っときますね
アカウントもってる方は是非マイミクお願いします><
まだアカ持ってないという方は喜んで招待いたしますのでなんなりともうしつけください!

あとまだ後期おわってない人いるにもかかわらずこんな話題出すのは不謹慎ですが、
前少し話題に上った「RTDオフ会@近畿地区」はどうしましょうか。ちょっとでも興味のある方いたらなにかしらリアクションよろしくお願いします^^;



>コメントまではしなかったけど定期的に着てくださった方

訪問者が増えカウンタが回るという事は僕にとって大きな活力となったことと思います。特におもしろくもないブログであるのにわざわざ来てくださってありがとうございましたm(_ _)m



>のっちさん

もうあれから1年かぁ・・はやいですよね・・
正直のっちさんの第1印象は「なんて丁寧な助言かつ厳しい人なんだww」ですw
しかしのっちさんの渇がなかったら夏休みあたりで仮面挫折してたと思いますorz
というか何回か確実に挫折、スランプ味わった時立ちなおさしてくれたのはのっちさんでしたよねw

本当に1年間お世話になりました。いつか東京を伺ったときはなにかおごらせてください(マテ



>K田
とりあえずキノブンのいつもの連中誘っといたからw
3月下旬空けといてなw



>オサーン@同国
まじで受かってしまったww
飲み会は全部幹事にまかせますw



>なまけんの先輩方
こんな形になったからには脱会・・って事になりますよね;
短い間でしたけどすごいマッタリできる空間を与えてくれるなまけんでした。お世話になりましたm(_ _)m

あとH、3年後は確実に会長やなwwwまかせたぞwww




とにかく当初の目的とは大きくずれてしまいましたが私はこの1年をすごい満足しています。
そしてこのブログは僕の宝物となりました。
だからこのブログ保存したいと思うのですけどBlogSaverとか気の利いたツールとかないものでしょうか。後日探してみよう。


さてすでにもう超長文ですが今日はまだまだいきまっせw
実は俺には新たな野望があるんだ!
[READ MORE...]
結果




結果でました。



番号・・
[READ MORE...]
@20min
あと20分!
どんな結果でも受け入れられる広い人間になってやるんだから。
でももし更新がなかったら・・

察してください(´・ω・`)



くわばらくわばら・・
終結前夜
まさか本日5回目の更新を行う事になるとは思いもしなかった。

っていうかもう番号って絶対出てるんだよな。
今職員がPCに打ち込んでるとかなんだろうな。
ということは今更どう心配しようとなんにも変わらないわけでw
なんか緊張してるのがアホらしくなってこない?


と思いたいができないのが人間。



ふぅ、あと9時間・・
てか寝れるかな。
変に3,4時までおきて朝10時普通に寝過ごして真昼間に確認・・とかだったらやだなw




もういいや、受験ブログ史上類を見ない番号を晒すというプライバシーの欠片もない事をしてみる。


90027



もし、この番号がなかったら・・・察してください(´・ω・`)
っていうかこの番号の前後の人がここ見てたら普通に特定されるなwまぁいっかww


テレビもこの時間になってくるとつまねーな。
PCしてたら目覚めてしまうし、音楽聴きながら読書して眠くなるの待つわ。


タノミマス、カミサマホトケサマキリストサマ
[READ MORE...]
過信はしてない、が
なんだかんだで受かる気が勝ってきた。
でも過信はしないことにする。

もしも、、だったらあまりにもダメージが多すぎる。


今は待つしかできんわ。



ってか本日4回目の更新ww
なんかこういうときに限って更新したくなるんだよ。
俺暇すぎるorz
こえー
うは、結局ギャグマンガ日和ほとんど見てしまったw
一定期間おきに見ると何回でも見れるわ。
個人的にはこれが一番ツボですw

あー多分今日はもう無理だなー。

なにこれ、試験前日より遥かに緊張するんですがw


なんかよくわからんけど阪大のHP行ってみた。
そこには残酷な文字列が・・


こえーよー。
おめええええええええええ
●レス

>さくらさん

うおおおお!!!!
おめでとうございます!!!!

やばい・・同じところで仮面してる人が受かるのってすごい心強いです。こちらこそありがとう!
是非RTDオフ会しましょう^^(ぇ



うあああ緊張しすぎて勉強どころじゃねええええwwwwww
こういうときはギャクマンガ日和でも見て落ち着こうww
このくだらなさが緊張を和らげてくれるんだよな・・



一人で爆笑してる俺きめぇw
果報は寝て待て
うああ、寝すぎた。
まぁいいや。今日は家でまったりしながら・・

って集中できるわけねぇぇえ。


あとちょうど24時間で決まるわけなんですよね。
きんちょーしてきたお。


っていうかセンターー40で阪大理系突撃したリアル仮面フレが受かったらしいwwwwwwwwwwwww
神すぎるwwwwwおめwwww


さて、俺もあやかって決めたいところだ。
嘘を混ぜ込んだ真実のスープ
なんとか7時間orz
数学ばっかじゃ体に悪いって・・
かといって英語・・今更なにすんの?みたいな。

とりあえず明日が最後!
早く時間たたねぇかなぁ。
明日という日がとてつもなく無駄な1日としか思えないw





以下くだらない長文
[READ MORE...]
きゅーけー ~前半の中盤~
さぁ前半の中盤終わり~。

残りは前半の後半と後半の前半と後半の後半だね!
一応各単位2時間半を予定しているので10時間はできるはず^^

あくまで予定。あときゅーけーが多いのは気にしない


さぁ早く前半の後半終わらしてよどばしへGO




●レス

>トリップ様
wwwwうはwwwwふいたwwww
これは新しいwwwwwですはいw

普通に騙されましたがwwwなにかw



>のっちさん
匿名で遊ぶのやめて~><

でももっと遊んで(・∇・)人(・∇・)
あと1日
ぐへー。1日で数C全制覇!

そもそもの問題数が少ないから終わらない方が異常


明日は核となる微積を一気に片付けちゃる。
でも釈迦兎が待っているので早めに切り上げる^^




●レス
匿名さんが二人いるときどうやって返そう?!


>いつもの匿名さん
もう前に進むのも2日で終わりか・・
そう願いたいっす(´・ω・`)


>匿名さん
おめでとう!僕の分まで夢叶えてあげてください
そしていままでありがとうございます^^;



ブログランキングくつろぐ

