"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Introduction part2
うはっ。飯食いながらテレビみながら思ったこと書いてたらかなり長文になってるしw 見にくかったらごめんね。

んじゃpart2にはそもそものきっかけ、と、今後の目標についてでも語っちゃうぞ。


そもそものきっかけ:

1)まず、生物は好きです。毎週日曜8時からの動物奇想天外はなにがなんでも
 見てます(ぉ

2)Z会。これ初めて人生変わった。

3)とにかく自分に挑戦したい。将来、俺ここまでやったんだぜ!と言えるよ
 うにしたいから。

4)なんにもしてないのに夢を諦めてたまるかっつーの。




今後の目標:

これこそがブログ立ち上げる最大の目的。
前にどこか(ドラゴン桜だっけな)で見たんだけど、
どんな人間でも効率よく1500時間勉強したら東大に受かるそうだ。
よって来週くらいから1600時間マラソン始めます。
毎日の勉強時間を書き記して週ごとに集計、んで1600から引いていこうかなと考えてます。私結構本気です。

ちなみに年間1600時間だと単純計算で
1600÷364 = 4.39
つまり毎日4時間程です。みると簡単そうですが毎日ですよ?
マラソンと同じく常に同じペースでできるのか非常に不安ですが・・

あ、あと具体的な目標ですけど
とりあえず5月の模試では夏頃の学力まで戻すこと。
んで夏の模試でA,Bをたたき出します。
これ実現しなかったら・・・というのは考えないようにしとく(プラスシコー
もちろん学力とか全然足りませんよ?


とにかくガンガロー(`・ω・´)




雑記ですが、今から教習所のぞいてきます。
パンフだけでももらっておこうかな。
いや、親がとれとれうるさいんでね┐(゚~゚o)┌
この記事に対するコメント

はじめまして!
ブログ読みました!!
俺は現在21歳で大学休学中の男です
再受験するつもりなんだけど
具体的な夢とかが見つけられなくて んーって感じです;;

夢がある人はすばらしいと思います
ぜひ、その夢に向かって突き進んで下さい!!
応援してます

でぁでぁ(*´∇`*)b
【2006/02/05 01:05】 URL | カズキ #- [ 編集]


>カズキ様
はじめまして~
記念すべき初コメありがとうございます!(ぁ
同じ心境の方がいると心強いです^^;

これからもご愛読よろしくお願いします♪
【2006/02/05 10:44】 URL | D介 #- [ 編集]

SEX
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
【2008/03/07 05:56】 URL | SEX #nmZ.NAFg [ 編集]

逆援
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
【2008/03/09 08:24】 URL | 逆援 #nmZ.NAFg [ 編集]

風俗
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
【2008/03/12 07:42】 URL | 風俗 #nmZ.NAFg [ 編集]

人妻
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
【2008/03/15 09:43】 URL | 人妻 #nmZ.NAFg [ 編集]

素人
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
【2008/03/18 10:08】 URL | 素人 #nmZ.NAFg [ 編集]

エロ
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
【2008/03/20 14:32】 URL | エロ #nmZ.NAFg [ 編集]

おっぱい
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
【2008/04/16 02:57】 URL | おっぱい #nmZ.NAFg [ 編集]

人妻
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
【2008/04/26 12:17】 URL | 人妻 #c0CgbGwY [ 編集]

ナンパ
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
【2008/05/05 04:35】 URL | ナンパ #c0CgbGwY [ 編集]

風俗
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
【2008/05/08 23:40】 URL | 風俗 #c0CgbGwY [ 編集]

オナニー
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
【2008/05/12 22:38】 URL | オナニー #c0CgbGwY [ 編集]

熟女
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
【2008/05/15 01:34】 URL | 熟女 #c0CgbGwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/2-30722fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

