"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


みんプレ~青ぱっく~
実施日:1月8日(祝)




がんばりましょー!








さて前々から話に持ち上がっていた、

みんなでセンタープレパックしようぜ計画!

みんなでプレ計画!


みんプレ!

(※元案:敬吾さん)


今回はよりセンターに似せていると評判の【青ぱっく】を予定しております。



【重要】応募期限は今年中!【重要



詳細の方ですが↓になります。






まず、

●目的

独りじゃさみしいからみんなでセンターパック一緒にやらね?(そのまま

となっております。



●資格条件
今このページ開いてるそこのあなた!(ぁ

特に、いままで書き込んでなかったけど実はD介さんのブログ拝見してます!
な方とかすごい大歓迎です。
書き込んでくれたらD介は泣けます(マテ



●日時
まだ未定ですが1月上旬~中旬(本当にセンター直前)を予定しております。



●応募の方法
すごい簡単です。↓のコメント欄に

①HN
②現役or浪人
③文型or理系
④受験科目
⑤意気込み

を添えてくだされば終わりです。



また結果は責任を持ってD介が翌日以内に集計いたします。



奮ってご参加ください♪
この記事に対するコメント

腹痛治りましたか~?(o´・ω・`o)

計画期待しときま~す♪笑
【2006/11/24 18:10】 URL | さくら #- [ 編集]


>さくらさん
ありがとうごさいまず。なんとか大丈夫みたいです^^;








よし、俺が第1号に。

①D介
②浪人(仮面)
③理系
④英、リス、国、数学1A、2B、現社、物理、化学
⑤目指せ平均上!(なんかへぼくてすみませんw
【2006/11/25 01:22】 URL | D介 #- [ 編集]


企画者として第2号

①敬吾
②浪人
③文系
④国、数Ⅰ・A、数Ⅱ・B、英語、リス、地理、現社、地学
⑤目指すは一番&9割越え!!
【2006/11/25 01:25】 URL | 敬吾 #- [ 編集]


わ~い、第三号♪
①さくら
②仮面浪人
③文系
④国、数ⅠA・ⅡB、英、日史、生物、倫理
⑤直前だから9割目標です( *´艸`)
【2006/11/25 02:27】 URL | さくら #- [ 編集]


第四号ですか。

①犬好き
②仮面浪人
③理系
④英語、国語、数学ⅠA、ⅡB、生物、化学、地理B(パックにリスってあったっけかな?)
⑤目指せ!9割越え!
【2006/11/25 12:36】 URL | 犬好き #- [ 編集]


じゃあ第5号で!

①ふるぅと
②浪人
③理系
④英語、リス、国語、数①、数②、化学、生物、現社
⑤取れるだけ取る!!ミスだけはしないようにw
【2006/11/25 12:50】 URL | ふるぅと #- [ 編集]


第6号でーす。

①りょー。
②浪人(実は3年目。汗)
③理系。
④英、リス、数1A、2B、化、生、国、倫。
⑤目指せ!9割越え!!
【2006/11/28 09:20】 URL | りょー #- [ 編集]


ラッキー7の第7号で(今更かよw

①チョコピー
②元仮面浪人生現在ただの浪人生(2浪)
③理系
④英語、リス、国語、数①、数②、物理、生物、政経
⑤ショックを受けないような点数を取る!!(なんと抽象なw
【2006/11/29 21:40】 URL | チョコピー #- [ 編集]


ほぉ~おもろい事しているね!
のっちには到底できる事じゃないや(汗)
D介頑張ってね(期待)
寒くなってきたけど、慌てず一歩一歩、ゴールに入っちゃえ!
【2006/12/05 03:24】 URL | のっち #- [ 編集]


>のっちさん
入っちゃうよ!ぇ

いつもありがとうございます^^;






↓↓↓↓↓↓↓引き続き募集してみる↓↓↓↓↓↓↓↓
【2006/12/11 12:55】 URL | D介 #- [ 編集]


久しぶりです!
青パックは駿台の元日イベントでやっちゃうかも(笑)
去年も結構盛り上がったし(?)
【2006/12/14 23:36】 URL | タムラ #- [ 編集]


元旦イベントにしちゃうのですかっ?!もったいない!(ぇ

もしできなかったりとかしたら(?)是非ミンプレにも参加してください^^;



↓↓↓↓↓↓↓引き続き募集してみる↓↓↓↓↓↓↓↓
【2006/12/16 01:27】 URL | D介 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 20:30】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/298-07e75b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

