fc2ブログ

"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

方針
今日のお勉強
復習:4

計:4   @80時間


さて、これからどうやって受験を制していくか語ってみるか。


とうとうセンターまで50日を切りました。
残るイベントも駿台プレと「本番」のみです。



センター対策に100%の力を注ぎます。


といっても英語はいろんな大学の過去門寄せ集めた問題集やりますがね。



で、


問題はとにかく文型科目ですよ。現代社会と国語。


まず国語から。
これに関しては過去門全部やりたいです。
もう基礎は入ってるはず(?)なんで慣れたもん勝ち!みたいなノリで。
過去門17年あるじゃないですか。
今年の追試は発表されてないから計33
ってことは毎日1つはやらんとな(`・ω・´)
絶対できない日もでてくるだろうし。


現代社会も一回一日丸々やるってのはどうだろう。
耐久10時間現社とか。すごい力つきそうなのだがww
とりあえず、河合の基礎マーク問題集1周したわけだけど絶対覚えてないっていうね^^;
間違えたとこ☆印つけてるからそれがなくなるまで何周でもしよう。で、それ終わったらひたすら予備校問題集。だって公民って過去門やってもしゃーないっしょ?





おし明日朝で講義終わるし、早速この計画を実行しよう(ぉ









●レス

>a88さん
これかなり母集団すくなさそうですよね・・うちの教室なんかガラガラでしたよw

グラフなんかミスってしまいましたorz 
濃度上げると無限に早くなるって、おい!!
リボース?なにそれおいしいの?ですorz
てか高分子って糖とアミノ酸と合成樹脂あたりしかやってない・・;;



>ふるぅとさん
0!=1は定義かYO☆

もしかして知らなかったのは僕だけだったのかな・・((;゚Д゚)ガクガク



>敬吾さん 
確かに!
0!がないと5C5もありえないおかしな事になってしまいますよね。



俺もちょっと考えたんすけど、
簡単に

0個を並べるってのは「ありえない」っていう1通り、って事でおkなんじゃないですか?


はい、どうみても屁理屈ですねorz














追記:

あっ!忘れてた。


今週の金曜日に個人的にZ会パック実施する予定です(それだけか
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

どもども。
こんにちはー!

D介さんって帰国子女なんですか?(←もしかして僕だけ話題遅れてる?汗)

僕も生物とかセンター100%力注ぎますよ(`・ω・´)

D介さん現社選択なんですねー。
僕も昔現社してたんですが…現社の政経分野がわけわかめ状態になりまして(←要は全く出来なかったって事ですorz)今は倫理選択です(¨;)
【2006/12/05 12:04】 URL | りょー #- [ 編集]


国語の過去問は著作権の問題で削除されてるのあるから完全に揃ってるの少なくないですか?

どうだっけ??
【2006/12/05 19:03】 URL | 敬吾 #- [ 編集]


そーかー。。私は寧ろ合成樹脂なんか出されたら死ぬと思ってましたから(笑)
「ラッキー♪♪」つって1人顔輝かしてたと思いますよ。

0!
ええ、私もその通りだと思います(^皿^)★
って、違うのか・・・;
【2006/12/05 23:15】 URL | a88 #- [ 編集]


どうやらうちの大学は休学するには6万払えばいいみたいです。
他の関西私大はどこも授業料の半分とかかかるみたいですね。

よかった・・・


あと、ここに来る人って関西在住の人が多いじゃないですか?そこで聞きたいんですけど、
もともと関西弁じゃない人が関西に住んで
うつった関西弁はネイティブの人には不自然に聞こえるって話を聞いたんですけど、どうなんですか?
【2006/12/06 06:37】 URL | ゆとり教育の敗北者 #WCSj23LI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/308-226e2c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ