"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「風をあつめて」 - AquaTimez
alfhalsiuvh



ふふふふらげーーーーーー







やヴぁいです。


まさに、

アクア=(19(ジューク)×3 + HY×2 + DragonAsh×1)÷6

みたいなw俺の好みどはまりですww

はまるときっていつもは、音→好き、の構図なんだけど、
アクアは久しぶりに、詞→好き、なんですよ。


初めてまともに2ndシングル「千の夜を越えて」聴いたんだけど、これは特にきてますねw
このボーカルの世界観がすごい好きだわ・・
サビの後のやわらかい歌い方もすごい落ち着く。
「怖くたって傷ついたって好きな人には好きと伝えるんだ」
またベタな歌詞だけどこんなくらいストレートな方が俺は好きです。
告白する前に聞くと勇気でるかも!ぉ


あとよかったのは星の見えない夜、ハチミツ、歩み、PerfectWorld、かな。

歩みとかおもいっきりラップとゴリゴリロックのミクスチャーなんですよね。まさにDragonAshくさいですwノレます^^;



さぁこれから毎朝電車が楽しみだ~♪(朝は人多いから勉強できないっていうねorz)
じっくり歌詞のひとつひとつまで楽しみたいです^ω^



メジャーデビューした彼らだから2週間後レンタル屋でも並ぶはず。急げ!(マテ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/309-ae2a299f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。