"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

第3回駿台マーク【結果】
今日のお勉強
化学:2

計:2   @78時間


この時期に2時間しかできないってのは焦りますねorz

責めるわけじゃないけど、うちの班の一人がちょっとヘマしたため実験終わったの6時なんだYO!



さて、家に帰ったら3回駿台マークが届いてたわけだが。


seisekiiiii


hannteiiiiahsofhd



例の国語が神った模試のやつです^^v
国語よかったらCとか普通にでるんだな・・やっぱ大事だ。


ってか理科wwwwww
何が起こったんだろうね(´・ω・`)
でもなんかセンター換算得点とかでてて、

物理:83
化学:82

らしいw
これどんな基準wwwww
なんで素点物理の方が断然悪いのにwww


わけわかめ(´・ω・`)


このおかげで私立は悲惨なことに・・orz





ちょっと順位でもみますか、


junniii



これだけ国語できたのにまだあと15人も抜かさないといけんのか・・・
てかまじで俺がいるあたり激戦だお(´・ω・`)


受験が怖くてたまらない・・・



神戸大学はなんとか確保できました^^v








さぁ有機の宿題でもやっときますかorz






●レス

>りょーさん

「一応」帰国子女ですよ^^
でも英語全然できませんorz
文法とかまったくわかりませんorz

自分も現社か倫理かで迷ったんですよねぇ(どっちから初めても独学でしたからねw)
結局参考書見て取り組み安さだけで現代社会選択してみました。後悔は・・・してないはずです;



>敬吾さん
そうそう。赤本には今年の評論が載ってない!
最近の傾向が一番大事(?)なのに・・だから最後に過去問のってる河合模試問題集やろうとおもってますbb



>a88さん
糖と合成樹脂選択だったじゃないすかぁ~
どっちやろうか迷ってやっぱ糖でしょってことで選んだけど解けないに気づいたらもう時すでに遅し・・orz



>ゆとりさん
たった6万でよかったんですかww
でも学歴上休学って留年ってことになるんですよね・・?
なんか教授が2年以上ダブった学生は就職の求人がこない、とか言ってましたよ。

俺の友達で九州から来た人いるけどそいつまだバリバリなまってますよww そもそも他の人が関西弁に侵されるって事あるんかな・・
ゆとりさんって関西出身じゃなかったんですか?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

何故センター換算得点が高騰しているかといいますと、センター換算得点は去年とセンターの難易度が同じだった場合本番で何点取れるかを予想した点数なんですよ

去年は新課程元年だったこともあり全体的に超易化したので全体的に難しい駿台の模試はセンター換算がはねあがるんですね

あと去年は物理が化学に比べてめちゃくちゃ易しかったらしいのでその影響だと思います

ですからセンター換算得点は甘めになるんです
たぶん大半の人はその得点下回るんじゃないですかね?今年のセンターは去年より難化するのは必死ですので

だからあんまセンター換算得点を気にしないほうがいいですよ?
【2006/12/07 01:15】 URL | 敬吾 #- [ 編集]


やっぱ留年ですよねー。
だからもう今の大学には戻れないですよ。

あと僕関西初心者ですよ。最近まで大阪と梅田って全く違うものと
思ってましたからね・・・

って、てか、獣医って倍率やばいですね・・・
【2006/12/07 01:34】 URL | ゆとり教育の敗北者 #WCSj23LI [ 編集]


物理は確か70点超えてましたよね・・
去年新聞でチラミしましたが確かに基本事項ばっかだったような。
はい、信用しませんよorz
来年は全部難化かぁ。国語は難化しなくてもいいよぉおお。
【2006/12/07 01:35】 URL | D介 #- [ 編集]


>ゆとりさん
うほい、どこ出身か気になるところ。


「梅田は俺の庭だ。」



って言ってた先輩がいました(違





倍率だけは尋常じゃないです。
ひとつの間違いが命取りに・・・orz
でも例年の合格点とれたら合格できるので倍率は関係ないと考えております^^
【2006/12/07 01:38】 URL | D介 #- [ 編集]


携帯がぶっ壊れて、ちょっと悲しい、どうもりょーです。
代替機が使いこなせず、歳を感じてますorz

帰国子女って凄いですねー!
どこの国に行ってはったんですか??
僕も英語の文法出来ませんorz

独学ってちょっとしんどいですよね(´~`)
僕、受験科目の大半独学なんですよ。苦笑

高校の政経の先生が、現社の政経分野の攻略には、センター政経の方の問題集もやると良いと言ってましたd(^O^)b

僕も昨日ほとんど勉強出来てなかったorz
今日頑張らなきゃ!
【2006/12/07 08:16】 URL | りょー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/310-dbee14db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

