"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

独りセンターごっこver4【Z会】
お久しぶりです。

ここ5日間のお勉強
月:5
火:6
水:6
木:6
金:10

計:33   @18時間



Z会やってきた。


英語:165
リスニン:50
国語:129
現社:68
1A:88
2B:92
化学:81
物理:100

計:775/950 =81.6%



漢文がまったく読めなくて大死亡。
現代文は85/100だったんやけど・・・orz

現社も宗教がらみ多すぎ。殆ど勘なのでこれで大幅に死亡。
宗教とか本試じゃでないだろwwwとか思ってますが不安になってきた。もし今年でたら・・?とか思いつつ覚えときます、はい。


てか数学レベルたけw
数列の1問目から2分ぐらい固まってましたwww
なんとか豆電球ついて完答。ありゃ発想ないと無理だぜ;


ここにきて物理初満点きたこれ!!!
2週間前に始めたセンター仕様のあの気持ち悪い文章題やりまくったおかげだわ。あとは2次力を信じて!
調べてみると去年の平均73点だったらしいねww
今年は60切りそうな予感。がんばらないと(`・ω・´)




感想はこのくらいにして、
明日はこれの復習とか過去の模試の復習とかで駿台です。
プレでも理科がこれくらいできれば・・


また明後日、報告の際に来ます。ではでは。







●レス

>敬吾さん
住所なんすか???!!!
それにしてもこの大学はどう考えてもおかしいですorz
ぎりぎり京都なんですよw


早く寝よう^^


といいつつ今日はもう1時半orz
明日は5時に起きれないわorz
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

うふ。

数Ⅱ30点だったよ?
すごいでしょー

もうなんか戦意喪失というか自我崩壊しそ…
【2006/12/16 17:10】 URL | 犬好き #- [ 編集]



どうも、風邪ひきさんなりょーです。
D介さんは風邪ひいてませんか?

やっと携帯が修理から帰ってきたのに、帰ってきた矢先に電落ちしてかなりショックを受けておりますorz

夜景はマンハッタンの方がキレイなんですか(>_<)香港行ったのに、飲茶も食べてないし、あんまり観光もしてないってゆうf^_^;
てかD介さん物理とか現代文とか数学とかとかすごいですねー!
僕そんな取れるかな(汗)

古文漢文って読み慣れがいるんですよね、きっと(´・ω・`)
僕もがんばらなきゃ!
【2006/12/16 19:38】 URL | りょー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/315-4f1dc209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

