"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

駿台プレテスト【自己採点】
昨日今日のお勉強
模試:9
数学:3

計:12   @-3時間



いつのまにやら1600時間完走(・∀・)



・・・だからなに?って感じですよねorz
えぇ自己満足ですよ。
うぅこれからどうしましょうかw


まぁこれはさておき(?)
↓結果いくぜ!なんとなく長文の予感






英語:173
リス:46
国語:136(34,15,45,42)
現社:84 (・∀・)
1A:82
2B:68
物理:62
化学:83 (・∀・)


計:736/950 =77.5%






●英語

アクセント壊滅orz
文法ぽろぽろ、英作壊滅orz
これだけで21点落とした(死

あともちろんあの後Davidの車でサラの元までぶっとばすだろ!
と勝手に勘違いしてー6


とまぁ問1,2がどうしようもありませんorz
というわけでセンターマニュアルアクセンント文法買ってきました(`・ω・´)
本当に今更だけどアクセントのルール最低限しらないとな・・
しかもこれなら朝の電車でも大学生に囲まれていても英語だから普通に勉強できる!まさかここにセンターの勉強してる人がいるなんて思いもしないだろう^^

それにしてもセンターマニュアルすごい簡潔にまとめってあげていいわ。マニュアル信者になりそう(ぇ



●リス

ちょwwww

why not? = なんでだめなの?

じゃないんか!!!!???
確かに同意するときにも使うといえば使うけど↑の方がよく使ってた気がする・・

迷わず片付け○してー2。あと一つは普通にミスったみたい。






●国語

評論終始なにいってるのかさっぱり。
一番いや確実に死亡してるのかと思えばそうでもなかったり。わけわからん。
ってか漢字1つしかあってなかったwwwwもはや日本人か疑われますorz 
かといって漢字とかやってる暇ないので本番でも3問くらいは落とす覚悟あり。たった6点だぜ?普通に1問で逆転可能。

小説wwwwwwww
ことごとく全てにおいて読み違いorz
これさえ普通にとれてたら、さらに過去最高を記録していたはずだったのに・・うぅ・・

古文・漢文
俺こういうの好きだw
恋愛ものは苦手。和歌とか絡んだらもうだめ。
というわけでキマした。




●現社

きたきたきたきたああああああ!!!
初めて80点台!!!
問題集でもとったことなかったのに!(ぁ

ってか間違えたの初めて見る名前とかのところやし。誰?みたいな。
俺の現社バイブル面白いほど~に載ってない知識は皆無ですが?w 
逆にこれにのってるやつは9割5分覚えたはず。

ってか現社はバイブルと河合問題集しかもってないし。教科書すらないorz
さすがにやばいかもしれませんので現社マニュアルも買ってきました(`・ω・´)(※D介はマニュアル信者)




●数1A・2B

数学は毎度満点いくぜ!と意気込むのに大体こんな点数になってしまうorz

2Bのむずかしさは異常。計算量多すぎ。
数列だいたい終わったあと、「あと10分もあればベクトル初めの方だけうめるか・・」と思ったら「試験5分前で~す」と試験管。
「ちょわあwせdrftgyふじこlp」
終わる時間5分読み違えたorzorz

でベクトルほんと初めしかできんかった・・・
もうオワタ。




●物理

激難
ってか磁気のとことか普通に物理2の知識使いましたが?ww
あんなグラフいきなり見せられてもわからんって・・


でもこの点数いけました。なぜかって・・

図が丁寧すぎる(ぇww

波とか全然わからんかったけど図を目安にはかってマークしたドンピシャなわけでww
レンズのやつもそうw

あと熱のも計算あわんくて、とりあえず水の比熱といったら4.2だろ・・とマークしてみたらドンピシャww



はい、実際だと50切ってます(´・ω・`)


だからこの点数なんて全然俺の実力じゃないと思ってる。
いやしかし運は実力のうch





●化学

駿台問題集やりまくったおかげで駿台化学も4月の倍くらいとれるようになってきましたwww

普通にうれしい(´・ω・`)

計算は大丈夫なんだけど正誤問題落としすぎ。明らか暗記不足だわ。本番までになんとかします。







というわけで過去最高点ゲットしました!

やっぱ理科と社会がきいたね。
直前に理科が伸びるとか現役生みたいな上がり方してますw
(というか現役生みたいなもんだけどw)
まぁ理科のセンター対策とか全然してなかったからね。ちゃんと勉強したらあがるものです。






やばいうれしいのとテンションあがってるせいで長文だらだらと書いてしまった(汗

明日の物理学の宿題&出席カード(秘密のルートでゲット!)は友達に託し済みです。一日フルで復習と相変わらずの国語過去門やっときます(`・ω・´)











○広○産とか書いたんだけどBもらえるかな・・?








●レス

みなさんありがとうございます!今のところ8日でいけそうですね・・
あとはふるぅとさんとりょーさん待ちです^^



>ゆとりさん
ど、どんまいです・・(´・ω・`)


>犬好きさん
その言葉そっくり犬好きさんにも返しますよ(`・ω・´)

絶対後悔しない受験にしないと!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

モーニンです(o_△_)o

8日、僕もいけますよー!!
日にちを言うの遅くなってごめんなさいm(__)m

センターマニュアルのアクセントと文法って良いですか??
僕もアクセントと文法でよく落としてしまうんですよ…(´・ω・`)
【2006/12/19 08:43】 URL | りょー #- [ 編集]


古文漢文ができてますのぉ(´・ω・`)
俺も和歌が大嫌いです!!
どーやったら、アレを訳せるのか不思議・・・・
【2006/12/19 20:35】 URL | 薫 #- [ 編集]


過去最高おめでとうです☆
やっぱ数学異常ですよね~(´д`)
S台へんなプライド持つのやめればいいのにw
【2006/12/20 01:12】 URL | ふるぅと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/318-06ffe9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

