"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ある意味、昼夜逆転な生活に挑む意気込み
しつこく続けてみる

火:11
水:2(実験・・・orz

計:13   @ー16時間


うわあああ。今日全然勉強できねorz


なんつーか。



イライラする。


いつもなら8時まで図書館いるのにヽ(`Д´)ノ




友達(自称化学オタ)曰く、

「カフェインは胃酸と反応するんd(中略)イライラしてきt(中略)だから取りすg(中略)なんだよ」




話変わって。
そう明日から(本当は授業あるけど)2週間のクリスマスホリデーです。
しかも間の悪いことに親が正月に旅行行くらしいのです(オィオィ

というわけで家にいるのは俺独りのようなのです。

家は誘惑だらけ(ってか家じゃまず集中できた事がない)
しかもこの時期、図書館も開いてないし、外寒いし、俺はどこに行けば・・・



入試前にして最大の関門来たり



気合・合格への思い・夢・気合だけが勝敗は決めそうだな。





おし、とりあえず今からの予定でも(突然




19時:早めに飯作ってもらう

20時:飯くう

20時10分:就寝(ぁ

3時:起床

↓(朝勉)

8時:図書館へGO

↓(勉)

20時:帰宅

21時:就寝






みたいなサイクルできたら最強じゃね???




実行に移すのみ。
ってかこのサイクル続いたら更新してる暇ないなw


というわけで、

更新がない=実行中

って事で勘弁してください^^;









------------------------------------------

駿台神戸実践返ってキタ。


偏差とか晒してみる。


英語:55
数学:41wwwwwwwwwwwww
物理:64
化学:48

総合:51


農学部某学科:C(29/140)←順位。
ドッキング:C(25/101)


英語普通すぎ。
数学(笑)
物理謎な程よすぎ。
化学死亡。


ってかこの学科の定員19人なんですが?ww
やべっ仮にここ受けたとしても落ちるww


いやでもネタでOP受けた人もいるだろうし、過去の傾向からして受験生は70人くらいだから、

15/70

と超ぽすぃてぃぶしんきんになってみたりしとく。






んじゃまたに。







---------------------------------------
ごめん追記。

誰かD介の相談に乗ってあげてくださいm(_ _)m

帯広畜産大学募集要項


の2次の総合問題って書いてあるところ。

下記の5科目からそれぞれ2題を出題します。合計10題の中から5題選択解答してください。


これってつまり、
いきなり10題見せられてその場で選択して5題答える、ってこと??

んじゃ例えば、
英語:2題
数学:1題
物理:2題
とかできたりするわけ?

なんかいまいちこの試験方法が理解できない・・
ご教授頂けたら幸いでございます。




ってか過去門書店おいてなかったしな・・
アマゾンしかないのかな。売り切れたらもう終わりだしな。もう申し込もうかな。
この記事に対するコメント

青パック8日でOKです!
ちょうど取ってるセンプレ講座の間の1日の休みでした 笑
帯広畜産のやつは多分そういうことなんだと思うんですけどね~
大学の入試課とかに問い合わせたほうが早いかも?
【2006/12/22 00:31】 URL | ふるぅと #- [ 編集]


あの、あおパックの詳しい出版社名など教えてもらえないでしょうか??
住む地域の本屋はどこも青い色のパック売ってないです。。。
銀とか赤のみ。。(o´・ω・`o)
ネットで頼みたいんで、よかったら教えて下さい!!(>_<)
【2006/12/24 01:53】 URL | さくら #- [ 編集]


和歌を問題とされた時に1番すべきで無いことはそれを訳す事です。つまり、単語を訳してもたいていは意味がありません。
歌中で重要視するとすれば、感情を表す助動詞くらいでしょう。

和歌は登場人物の心情を詠んだものです。その前後の行には必ずその和歌を詠むきっかけとなった事柄があるはず。文中に含まれる心情を表現する形容詞・動詞・名詞を目ざとく見つけ、選択肢中にもそれらがあれば解答の決定ができます。
慣れてくれば、歌自体には一度も目を通す事なく解答できるようになります。
【2006/12/25 00:08】 URL | 画鋲 #- [ 編集]


なんか東海大学みたいな形式だね~
多分、D介の言っている事でいいと思う
てか、入試課に電話するのが早くね?
確実だしね!
カフェインは関係ないね(笑)
確かに中毒性はあるっていう論文もあるけどね~
まぁーようは焦ってきたって事だと思うけど?
前に言った事でも思い出してみたらいかが?

プレに関しては、正直関係ないって思って良いと思う
ただ、母体としてこの程度の人が受けるって事は確実!
しかし、本番ではどの範囲(例えば、めっちゃ微分積分ばっか)からでるか分からないから、そのへんでは数学のミスも逆にでたりするね

後、青パックは某S台出版に言えばまだあるだろうし、大きな本屋で注文できると思うよ~
赤本に関しては、無ければ、裏技的に、予備校に行ってコピーするのは?
気休めの講座を取りつつ、欲しい過去問をコピーするのはありっすね
【2006/12/25 09:32】 URL | のっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/320-2797a301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

