"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


大塚愛【LOVE IS BORN】~3rd Anniversary 2006~

boranfasohaisv



いくらセンター1ヶ月前だからといっても、芸能には目が離せない^^;


D介にとって好きなアーティストの物を買うのはマズローでいう一番高級な要求に俗しますから、なんか手に入らないとイライラしてくるのです;
今日もせっかく順調に9時開店に滑り込んで7時くらいで買いに行こう~とか思ってたのに、イライライライラなおかげで4時に解散(ぇ
だって一番楽なセンター数学やっててもイライラしてくるとかもう勉強どころじゃないorz


というわけで(?)今回はとうとうあのプレミアライブDVD発売です!というか今日の朝そのことに気づいた俺はファン失格ですかそうですかorz

そのためセトリもすごい濃い。ほとんど初期のB面っていうね。でもクオリティたかいです。



セトリこぴぺしてみる。


ユメクイ
GIRLY
雨色パラソル
向日葵
桃ノ花ビラ
帰り道
Birthday Song
羽ありたまご
甘えんぼ
プラネタリウム
金魚花火
大好きだよ。
SMILY
pretty voice
Happy Days
片想いダイヤル
さくらんぼ
恋愛写真
ネコに風船
LOVE MUSiC



Girlyのジャジーなアレンジいい!
雨パラ、向日葵、帰り道はB面とは思えない!いい!
金魚花火の最後の盛り上がるところがロックしてていい!ベースいい!
やっぱアップテンポで好きなのはプリボ!いい!
ハピデもオリジナルの拡声器仕様でいい!
さくらんぼ盛り上がりすぎ!
猫に風船はなにがなんでも一番いい!(ぇ



来年のツアー必ず参加します^^(なんか毎回言ってるな







折込チラシに新曲「CHU-RIP」2月21日発売!
だって。しかも初ドラマタイアップ。

さっそくYOUTUBEしてみると・・うはwもうあるのねw

キラキラ研修医

BGMでこっそり聴けます^^;
まぁミドルテンポですか。なんかおもしろそうな予感です。



21日・・その頃には全て終わってるのか・・














さてせっかくきたんだしもう一つ勉強関連の記事でも更新しとくかな。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/321-db9d6db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

