"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


のろ



頭いてー
腹いてー
戻しそー



これはまさかあいつがやってきたというのか・・




のろうぃるす




一応朝図書館行ったけどあの本の匂いで吐きそうになり、15分で帰宅・・・


今日は朝からこれはやばいな、と思ったのけど、行くべきじゃなかったなorz



とりあえず横になってたらましです。

最低限ノルマはやらないといけないのに・・


2時間ぐらい寝たら直るかな。


M-1録画したのあるからそれ見ながらダラダラしてみます。ノシ
この記事に対するコメント

ちゅーとりあるかー。

麒麟と笑い飯はそろそろ10年たつでしょ。正直あんまり好きじゃないから早く(ry




あ、2時間だらだらしてたらダイブましになってきますた^^;
普通に微熱だったのかな。親帰ってきたら薬のありか聞いて明日には完治させないと。明日は今年最後の図書館開館だからね。14時間ぐらいやって落とし前(?)つけないとだめになる気がする。


さてノルマの河合現社第3回と国語94年本試と各マニュアル進めてきますか(`・ω・´)
【2006/12/27 16:59】 URL | D介 #- [ 編集]


ヌッヒhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">荀、、ハ、、、ハ、鯊ヨ・ム・テ・ッ、荀熙゙、サ、http://blog49.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ォ。チ。ゥ

」ウ」アニ?ヒ、ケ、スト熙ハ、http://blog49.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヌ、ケ、ア、ノ。ト
【2006/12/27 18:48】 URL | 犬好き #- [ 編集]


年末やる気ないなら赤パックやりませんか~?

31日にする予定なんですけど…
【2006/12/27 18:49】 URL | 犬好き #- [ 編集]


赤って河合ですよね。それならもう終わっちゃいました(汗
あと残るは青、旺文社、Z+です。


31日はちょっと厳しい・・・orz
自分的には1月4、5、6のどれかに旺文社でもやろうかと計画中。
【2006/12/27 19:08】 URL | D介 #- [ 編集]


体調大丈夫ですかー??
私は予防のためにマスクし始めたんですけど、
一昨日あたりに担任にあったら、『今のうちに風邪とか引いといたほうがいいんじゃない?』って言われました …
冗談じゃない!!笑

願書ですが、私は受ける予定のところは全部手に入れました☆
元旦~3日くらいの間に願書書く予定ですw
【2006/12/28 03:30】 URL | ふるぅと #- [ 編集]


お久しぶりです!

ってかノロ(←ノロと決めつけてしまった。汗)大丈夫ですか??
ノロになったら出すものは出してまう方が良いらしいですよ!

焦らず治して下さいね☆

国語サボりまくってかなーりピンチなりょーでした(゚Д゚≡゚Д゚)
D介さんを見習わなければ!!
【2006/12/28 14:06】 URL | りょー #- [ 編集]


ノロウイルスですか?!
自分も今日カキを食べてから体調不良です。
食物で1番ノロになりやすいのはカキだそうです。自爆です。

私は笑い飯と麒麟が好きです。D介さんとは真逆ですね。
今年のM1は二組とも酷かったですけどね・・
【2006/12/29 00:32】 URL | 仁 #0enbam8k [ 編集]

お笑いの話
麒麟さんが好きです。でもますおかさんのほうがもぉーっと好きです(笑)


麒麟はね~毎年ひとつは面白いネタあるんやけどね、ふたつめのネタが弱いんだよね
去年(だっけ?)の決勝一回戦のネタがよかったね♪
森の動物たちと相撲とるネタね

あと田村さんが切羽詰ったときに出すアドリブ(?)が面白いですよ♪


笑い飯はもともときらいだったけど『えーつちー!!』は大爆笑してしまいましたね(笑)
【2006/12/29 01:02】 URL | 敬吾 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/323-274dfec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

