"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

必然的に勝つ! = 必勝
木:11   @ー70時間




あぶねー。ぎりぎり思い出した。

今日レンタル返却日でした。
さっき返してきました。
延滞料金とか払ってられませんよ。






知ってる人は知っている、FMラジオ「School of Lock」通称SOLで気づきました^^;


しかも校長の下ネタで思い出sあwせdrfgyふじこlp




何借りたかは秘密です^^;











っていうかね、


青パックと化学と物理の必勝トレーニング買いにいったわけですよ。



ついでに帯広のデータ見とこうと思ってね・・





あれ?




売り切れてるwwwww





まさか俺が先日「おいしい」とか書いたから買った人とかいるのかな(←考えすぎか?


獣医志望でこっそりこのブログ拝見してる人多いはずだからその可能性も・・・



ってかブログって本当に自身を曝け出してるよね。受験の戦略とかも。こえええええええええええ。







まぁもしこの仮説が正しかったとしてもなんの問題もないですよ。



獣医の1席はもらいますから(`・ω・´)







と強気になりつつもやっぱりライバルは減って欲しいと思うのが本心orz  人間の性って怖いね(違





ただいまいろいろと戦略を立てております・・
とりま数学と物理をミスらなければなんとかなるはずなのですが・・










●レス

>チョコピさん
赤本ですよw
なんか赤だとやる気がでるじゃないですか!(謎
駿台と代ゼミは大きいので扱いづら・・・くないですか?



>ふるぅとさん
確かに図書館にもマスクつけてる人いっぱいいますね・・
実はD介あのSARSがド流行った時に香港いたんですよww
であのガス防止マスクみたいなのつけたのが忘れられない(関係ない

願書の件ありがとうございます。
もうみんな取り寄せてるどころか書いてるのですね・・
やヴぇーな・・てかどこ取り寄せよ・・orz




>りょーさん
多分普通の風邪くさかったです^^;
国語は習うより慣れろの精神で!(ぇ



>仁さん
でも確か熱したら大丈夫みたいなんですよね。なんでも今年のカキ出荷量が半分くらいになってしまったらしくて安全PRしてたのをニュースで見ましたw

間逆ですね・・
俺が好きな若手は誰だろ・・

タカアンドトシとか(爆

タカアンドトシはオンバト見たときから普通におもしろいと思った。けど最近人気になってきてバラエティでまくりでなんか萎えてきましたね・・トークより漫才の方がおもしろいのに。

あとは劇団ひとりとかほっしゃんのうどんネタとか最高ですw




>敬吾さn
あるひ~もりのなか~♪

のネタでしたっけ?うろおぼえですorz

笑い飯はなんかダブルボケってのがワンパターンすぎてあんま好きくなれんのですよ。もっと先が読めないような漫才してほしいなぁみたいな。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/324-15c35c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

