"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

よいお年を

30日:5(只今)  @ー78時間



ただいま3時半。

今日は朝からドタバタだった。そして今からも。

親がとうとう海外に旅だってしまいました^^;









行くのは勝手だけどなんで俺が見送らないといけないのorz


2ヶ月ぶりぐらいに車運転しましたorz


まぁ感覚は忘れてないけど。ただ車庫いれが・・・orz

んで帰り一人だしどっかいっちゃうか(・∀・)

と思ったけど道がわからないっていうね。


とかなんとかいいつつ
いっちょまえに初マクドドライブスルー!

結構とまどいましたw






突然だけど今からの予定をば

あと数時間後:ばあちゃんち@兵庫に強制送還
明日朝:帰還
明日夜:稲荷神社
明後日朝:帰還
以下親戚めぐり(強制)

うは、勉強する時間限られてますねorz






話変わってさっき初めて英語過去門ときますた(遅

02年本紙:173

うはっ。問3でやれましたorz



悔しいのでもう一年解いてみる。追試はなんかやだー。

01年本紙:183

ぎりぎり9割・・orz
ん~でも明らか模試と比べて簡単やね。文章が。
でも必ず問3か長文で2問はミスるorz
そしてやはり文法でぽろぽろ。
いやぽろぽろどころじゃないな。なんせ正解率6割www(笑えないorz いや一応まだましになったほうです^^;

なんでやろ。センタって絶対満点とれんわ;



てか80分の連続で解くと集中力の方がいかれてきますorz



しかしせっかく英語の過去門開いてるのでかの有名な2003年本紙問5に現れたPat君を解いてみるww




あれ?普通に満点とれた??




あのみんなひっかかったというリュックサックの問題もごく自然にわかったけど・・
それよかあのキャンプの絵の構図の方がひどいと思ったぞw
遠近感わかりにくいしまじ迷った。でも消去法で正解。みたいな。









ああああああ、新年早々レポート提出がああああああああ。
家にいる間に片付けないと。
やるか。







ではみなさん、よいお年を( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

文法一個2点だから間違ってもあんまり気にしない様にしてます☆彡
だめかなぁ?(o´・ω・`o)

ぁっ、青パック届きました~♪
実家は兵庫なもんで本屋がショボイ。。。
結局ネットで頼みました!
コメントありがとぅございました♪
【2006/12/31 01:43】 URL | さくら #- [ 編集]


2点より変な長文ミスをなくした方が断然大事ですよね・・
しかも自分の場合英語も100点に圧縮されるので実質1点なんすよw


青パックよかったです^^v
がんばろー!
【2006/12/31 18:08】 URL | D介 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/326-e99b627c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

