"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


あけおめことよろ



あけおめー



正月どたばたしすぎ。

なにより最悪なのが、

年明けて3分もたたないうちに階段で○けて○べったことorz
いや丁度神社の山登ってて暗くて見えんかったのよ。


友達いわく「今○べったからもう○べることはないやん!」


超ぽしてぃぶありがとう^^




そしておみくじは

「小吉」

び、微妙すぎる・・





とまぁ朝帰りしたおかげでいつもなら寝始める時間なのに思いっきり覚醒してるのですがww

あぁ・・朝型計画が・・


今日は寝れる気がしない。
こういう時は意地でも徹夜して明日夕方寝ると最強の朝方となるのですよ。


フフフ。


今からぶっつづけで、決める!現代文演習やってくるんだぜ。









2007年抱負:


「必勝!」 



なんか抱負になってない気もします。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/02 08:59】 | # [ 編集]


うは、普通に5時間も寝てしまったorz
やっぱ徹夜とかってテスト前のあの気迫がないと無理だな。


>匿名さん
んじゃ「不負」ですねw
なんかある程度できるようになって点数安定していた矢先にしょーもないとこで芋づるでミスるとほんと凹みますorz
落ち着こう( ´・ω・`)
【2007/01/02 10:54】 URL | D介 #- [ 編集]


必勝で頑張りましょう(´∀`)
【2007/01/02 16:12】 URL | かおる #- [ 編集]


>かおるさま
一瞬誰かわからんかった^^;

必須必死必勝!
【2007/01/03 00:27】 URL | D介 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/328-3ca47075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

