"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


青パック結果発表
遅れてすみませn

にしてもみんなレベル高すぎ^^;
主要科目のみとなりますがこんな感じに。



●英語筆記
平均:172.75

No.1:198
No.2:183
No.3:177


●国語
平均:146.625

No.1:168
No.2:164
No.3:163



●数学1A
平均:82.375

No.1:100
No.2:97
No.3:90



●数学2B
平均:75.625

No.1:90
No.2:82
No.3:82




●総合(950で計算してる人多かったので/950で)


No.1:884

No.2:808
No.3:750
No.4:731
No.5:715



以上・・かな。




本当に主要科目だけです(ぇ
いや時間があれば・・(ボソ


みなさんこれを踏まえて精進していきましょい(`・ω・´)








ふぅ・・・







今夜も寝れそうにないぜorz
数学やってきますノシ
この記事に対するコメント
おぉ~~
英語198とか数ⅠA満点とか・・ホント、みんなレベル高すぎですね;
しかも884 /950って、1位の人断トツじゃないですかっ
すごいなぁ。。

まぁ、これを踏まえて、本番では納得のいく点数がとれるようガンバります^_^
D介さん、集計ご苦労様でした★
【2007/01/11 17:25】 URL | a88 #- [ 編集]

Thank you!!
こんばんはー(´∀`)

忙しいのに集計ありがとうございましたm(__)m

後少しほんま頑張りましょう!!

PS:睡眠はしっかりとった方が勉強に効率的だそうです(・∀・)
お互い風邪ひかないようにしましょうね!!
【2007/01/11 18:23】 URL | りょー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/335-758e1163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

