FC2ブログ

"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学から最後のメッセージ(かも)

最近、受験以外のことをやってる時間があるとどうしようもない不安に駆られる。
飯のときも、寝ようとしているときも、大学の必須授業ではなおさら。
初めて寝ている時間ももったいなく思ってきた。
今じゃ歩いてるときも常に現社を片手にしている。



・・あぁあれやっとけばなぁ・・


いや、過去はもう変えられないのだよ、D介。
今からでも間に合う事やらなければ。




にしてもほんと寝れない。
ここ1週間の平均睡眠時間4時間ぐらいだ・・

いや、寝たいのよ。眠いのよ。

でも、目をつぶるとそこにあるのは「受験」「不安」「恐怖」「緊張」しかないわけで・・

なんとか複式呼吸とかしてみて心臓の動きを止めようとしても数秒後にまた鼓動が聞こえる。そうしてる間に目は眠いのに脳が冴えてきて・・


そして再び、深夜から早朝まで過去問(苦笑





さて、来週は試験1週間前だけど学校は全部お休みします。
出席カードと最終実験レポと宿題はすべて友達に託しました。



残り1週間・・


今こそ幾度となく学校の定期テストを乗り切ったあの200%の集中力を発揮する時間じゃないのか??!!




今週末はリアルセンター試験06をやろうと思います。
限りなくリアルな点数がでることでしょう(というか本物だし)

PCを使う機会があればその点数群を晒しにくるかもしれません、しないかもしれません。
もしかしたら次の更新はなんちゃってセンター語かもしれません、しないかもしれません。
もしかしてもしかしたらセンター3日後にやってくる後期テストの勢いが収束するそのまた1週間後にくるかもしれません。







最後に、みなさんがそしてD介がベストをつくますように。

                          D介
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 19:59】 | # [ 編集]


いよいよですね☆
頑張りましょう!!ε=ε=(/^∇^)
【2007/01/13 02:04】 URL | さくら #- [ 編集]


どこかでお互い獣医大生として会えることを楽しみにしてますよ(笑)

では頑張りましょう!
【2007/01/13 19:20】 URL | 犬好き #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/336-485de430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。