"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

これからどうするか
今日はわざわざ世ゼミに赴いてセンターリサーチ出してきました。恐らく最後の悪あがきとなるでしょう。




さてほんとどないしましょうか。




もう1年がんばってみる?


と聞かれると答えは、




NO








正直もう1年も仮面するとか考えられないです。
もうすでに限界超えてます・・




今の心境としては、

早く「普通の」大学生になりたい

それだけです。



早く、好きな勉強に身をそそいで、ちゃんとサークル入って、飲み会もいっぱい参加して、友達いっぱい作って、オシャレもして、恋愛もして、旅行もいったりして(ちなみに今いる学科の友達と3月後半にどっか旅にでる計画あります。楽しみ^^;)・・






はぁ・・




そういえば木曜日から後期試験始まります。
いろいろと友達から範囲とか情報得ました。


で初日は微積分学なわけで、この授業は2回ぐらいしか出席してないわけで、さきほどちょっと垣間見してみたのですが・・



ふむふむ、重積分・・2回積分するだけだろ、おkおk


!!!




なんかすごいことになってますww
積分なのに行列式でてきてるしwwwしかもパラメータ変換わけわかめwwもうこれは神の領域wwww

そもそも高校数3の積分の諸公式も忘れてるし論外なんですがorz
早く勘取り戻さないと。




あとは、2日目の物理化学も相当神がかってますw
未知数多すぎてなにがなんだかああああああ。
波動方程式????おいしいの????








いろいろ落としそうやわorz








と心配してるけど、今年受かればなんの問題のないわけで。

ちなみにいろいろと自分でも計算してみました。




やっぱりどうみても国公立獣医受けるとこありません。


受かるには2次92%いるとか・・ハハハハハハ





ちなみに神大傾斜だと2次65%あれば受かりそうです。
これはよほどのことがない限り大丈夫か・・・な。




どうせならもう少し↑を目指したいところですが、近畿圏で農学系の生物(理学系はやだ)だと京大?ぐらいしかないわけでorz



ハハハハ







大丈夫、後悔は一切ないです。
むしろ気が楽になったというか、なんというか。



うん、これだけは言える。



受験してよかった




このままダラダラこの大学入って、適当に単位とって、適当に就職して・・

の流れになるところに終止符を打てたというか。


自分自身受験を通していろんな事を知った。社会を知った。
推薦で入ってるやつも受験は絶対みんな経験すべきハードルだと俺は思った。

受験のおかげで以前は100%敬遠してた経済にも少し興味がでてきた。絶対パンキョーで来年とります。







なんかまとまりのない日記になったけど、とりあえず今週は数3、物理2の電磁、の勘を取り戻しつつ、後期試験を乗り切らなければ。
化学Ⅱも夏休みの後半くらい集中的にやったけど全部頭から抜けてしまってる・・これもまた本番2週間前くらいからいっきにやってしまわないと。



ああやることが多すぎる。






●レス


>仁さん

俺なら大丈夫です。この決断に後悔はしてないです。
仮面・・・ほんとつらかったですよね・・・


・・・ちょっと私立を受けれる人をうらやましく思うD介より。





>さくらさん

おつかれさまです^^;
多分平均大幅に下がったんじゃないですか?
センターいつ発表するんだろうか。

絶対迎えましょう!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

私もセンターが悲惨な結果で終わって、私立は受けらんないので獣医を諦めることになりそうです。ただ、これから1ヶ月あるので、前期だけは挑戦するつもりでいます。後期はまだ決めかねているんですが、絶対に受からねばならないので、農工大の生物あたりかな。。
予備校に通っている友人の話では、今年の理系平均点は40点くらい下がるという予想も出ているそうです。上位層が下がれば、2次での挽回の可能性も・・・?と思っているんですが^_^; まぁそれでも、実際取れてる人は取れているので、リサーチの結果出るまでは大人しく今やるべきことをやるしかないんですけどね。

・・と、ダラダラ長文で失礼いたしましたm(__)m
どんな道に進んでも、最後までお互い頑張りましょう(^^)◎
【2007/01/24 12:50】 URL | a88 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/341-4acb20c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

