"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

あと2日


またこの時間から^^;



ちょっと願書の話。

昨日書き始めたのね。



でもね、




なんか緊張してるのか、心配なのか、ひとつひとつ確認しながら書いてたら普通に2時間たってしまいました^^;



ここはこれでいいのか?
おい、ふりがなはカタカナか?ひらがなか?
何回住所書いたらいいんだよwwwww



みたいな。





でも、どうしてもわからない欄が。


「高校卒業後の学歴職歴があればお書きください」




ガクガクガクガク




ってか普通の浪人生でいいんだよね?
卒業しないと学歴にならないんだよね?(友達いわく)


別に書かなくても学歴詐称とかならんよね????








もう既に提出しましたがなにか?(^ω^)







残り2つ・・
明日は有機・・
昨日初めてレジュメ読んだけど(ぉぃ
まじでわけわかめ・・

大学の有機って高校の有機と完全に違う学問だっつーの・・





おし11時半の電車ば乗るぞ。
図書館いって1対1でセンターボケ早く直すぞ。
有機は・・もう知らない^^;

ノシ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

D介さんは、もう十分がんばったと思いますよ。v-221
諦めるのも勇気の一つです
チャオズみたいに無駄死にだけはしないでくださいねv-40
明日、北里の獣医学部受けてきます。D介さんのぶんまでがんばってきたいと思います。
【2007/01/31 13:08】 URL | チョコッピー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/31 14:44】 | # [ 編集]


私も麻布の願書書くとき、大学在学は学歴に入らないと思って書くの辞めました。
しかし担任が『17年度卒業見込み』のまま調査書製作した為、麻布から連絡が。つまり空白の2年間がバレましたw

有機化学というとエナンチオマーとかですか?試験と二次の勉強頑張って下さい
【2007/01/31 16:02】 URL | 仁 #0enbam8k [ 編集]


願書ってやっぱり書いてると不安ですよね(笑)受験票届くまで変にそわそわします。
獣医じゃないんですけど,某大学は卒業後の進路に”予備校も”なんて書いてあってどうしようかと思いました。予備校ってただ書けばいいのか,具体的に書くのか…。結局出さなかったですけどね(笑)
【2007/01/31 16:32】 URL | ふるぅと #- [ 編集]


えええ、もろ「2006年 ○○大学入学(在学中)」

って書いちゃったんだけど・・・

しかも、もう出した・・・
【2007/01/31 16:45】 URL | ゆとり教育の敗北者 #WCSj23LI [ 編集]


こんにちは!

お久しぶりです。
お元気ですか?
僕は風邪ひきさんでしたorz


高校卒業後の学歴職歴とか願書に書かなあかんとこってあるんですね(゚O゚)
かなりビックリ!!

願書書こうとしたのはいいけど…
早速間違えてしもたりょーでした(´・ω・`)
奈県ってどこやねん!ってゆう(笑)
【2007/02/01 14:00】 URL | りょー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/345-466e0113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

