"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

テスト


終わった!




俺乙。


というわけで同学科の連中とちょいと打ち上げ



1時から7時、6時間耐久カラオケorz



っていうかカラオケ自体半年ぶりぐらいだよ、イヤッフー!

5人くらいで行って2部屋とりました。
ある一人がRADWIMPSとか入れたあたりで、「お、こいつ絶対ロキノン党だなwwww」と嬉しく思った俺がいるw

というわけで中盤はほとんどその1部屋占領してそいつと俺とのロキノンパンク祭りやってました。
無駄に二人でもくもくとエルレを練習したりw
やっぱ同じ趣味のやつと行くと楽しいわw
というか空気読まなくてすむからいいわぁ。なんか楽に好きな曲ばっか歌ってましたw

で合唱部のやつもいたけど、そいつの粉雪すげえええwwww
平原絢かのjupiterすげえええwww
なにあのソプラノwww流石合唱部ww



しかし6時間もやってるともうのどが痛いを通り越して逆に普段でないような声がでるようになるんですねw

最後はBzのラブファントムで締めました。俺ののども絞まりました。





なんかテンションあがってると「w」←を多用する癖が出るみたいww












さて、気持ちを切り替えて勉強の話。
今日が最後の遊ぶ日だって意識してパーッとしたわけです。

メリハリメリハリ


明日はとりあえず、図書館に赤本1冊持っていって1日かけて過去問研究してきます。
まだ一回も解いたことないというのは内緒^^;

何ができなくて何ができるのか。

話はそこからだ。



あと明日から前期まで、あの例の







を復活させようかなと考え中。
なんだかんだいって俺の場合これ結構効果あるみたいw

・・・もっとたくさん数字書きたい・・・
・・・こんな数字じゃブログ載せれない・・・

とか思うじゃないですか。


おし、どうしようかな。
明日3日から前期前日まで23日か・・


13×23=299


んじゃもう300でいいやw



おしゃー目標の向かってがんばるおー



@300









●レス

>匿名さん
全然大丈夫です^^;
一瞬見たらすぐにわかりましたからw


>仁さん
まじっすかw
俺も担任の調査票次第では連絡くるかもなぁ・・
べ、別に失格になるわけじゃないですよね??!!

エマンチオマ-!懐かしい!(ぇ
前期でやりました^^; もう全部忘れましたが
今はわけのわからないイオン結合の軌道とかやっております。これだけはほんとうにわけがわかりません。とりあえず丸覚えしてテストもまんま書いたので落ちることはないでしょう^^;


>ふるぅとさん
うちのには「予備校は除く」ってきちんと書いてましたよ。
てか予備校も学歴に入るって・・w
なんかおかしいですよね。


>ゆとりさん
書いたんですかwwww
あぁゆとりさんって一応「休学」ってことなんですよね・・

多分大丈夫ですよ^^;(根拠なし


>りょーさん
今年のインフルエンザは遅い、ってニュースでやってました。
気をつけましょう!

俺の場合まず軽く鉛筆で書いてからボールペンでなぞるという臆病なほどの慎重さ(←馬鹿です
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

心から一言・・・







乙!!!!
【2007/02/03 00:44】 URL | ゆとり教育の敗北者 #WCSj23LI [ 編集]


>ゆとりさん
サンクス!
【2007/02/04 00:43】 URL | D介 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/346-83ad9048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

