"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

えんそく
今日のお勉強
数学:5
英語:2

計:7   @282時間


いや、おもったより移動にてこずって勉強してる余裕なかったんやよ;

あぁもうすでに借金6時間くらいになってしまったw
これは返せるのかぁ?おもしろいじゃねーか。



あ、言い忘れてました。



大学訪問してきました。



まず、



これはまたひどい田舎wwwww




さすがにうちの○志○には及ばないけど、こちらも相当きてます。
ってか山の斜面にあるって本当だったんですね^^;
○志○も山の上だし・・


俺と田舎と山は切っても切れない関係なんでしょうか^^;


あと田舎だからかしらんけど、

無駄に広い(ぇ

バスみすって1つ前の国際文学部前で降りたんやけど、
あれ、15分歩いたのに農学部校舎つかないんですが^^

なんか○志○と違う広さ。
ってか道細いし複雑だし見渡せないからほんと迷子になりかけた。


しかも、○志○より通学時間大幅短縮や!
って思ったけど・・

どっちも1時間半はかかりそうですorz

地下鉄→阪神→バス→歩き

はどうみてもめんどくさいぜ・・
しかもバス20分って・・おま・・




まぁこれで安心して当日望めそうですb







----------------------------------------
完璧に私事ですが、
あの長澤まさみの新しいフレッツ光のCMどうにかしてくれませんか?^^;

あの、
「あなたが大好きだからー!」
の後に(´・ω・`)←みたいな顔するやつです。




見てるこっちが恥ずかしいっていうね。




こ、こ、これは確実にこれを狙ってるだろ??!←馬鹿


世にも絶対同じこと思っている男子諸君がいる・・
と願って書いてみた。

----------------------------------------------







●レス

>ゆいさん

始めまして~♪
もう仮面浪人決まったんですか??

仮面経験したものから言わせてもらうと、
絶対普通に浪人した方がいい
とみんな口を合わせていうと思いますよ・・

ゆいさんにも事情があるから何にもいえませんけど^^;
あと、勉強時間はゆいさん次第ですかね。

他に何か相談あったらなんでも乗りますよ!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

返事ありがとうございますo(^-^)o
実は親から浪人することを大反対されてしまって予備校代は出してもらえないんです;
私立は一個受かってるんですが親としてはそこに入ってほしいみたいで。
でも自分の中では行きたい大学は一つだから浪人するって気持ちは変わりません!
やっぱり仮面浪人は考えているほど甘くはないんですね(*_*)
夏までにバイトでお金をためて予備校に通うことも考えているんですが、
何かアドバイスとかあったらお願いします!
受験中にすいません;
面倒だったらスルーしちゃって下さい(>_<)
【2007/02/05 06:28】 URL | ゆい #- [ 編集]


こんにちは!

D介さん○志○に通ってはったんですか??
山の上の○志○ってあそこですよね??
僕ん家から単車で○志○まで40分かかるかかからないかで行けるんですよ。
たまにウロウロしてたんで(←何故に?って質問は勘弁して下さい)もしかしたらすれ違ってたりしてたかもしれませんねー。


長澤まさみちゃんのCM…
僕もあれにはやられてしまいました(´Д⊂)
あれは可愛すぎでしょ(*´艸`)
【2007/02/05 13:00】 URL | りょー #- [ 編集]


このCMは男子たまらんだろーなぁ、と思って見てました(^_^;)笑
神大駅からが遠すぎですよね;
イノシシとよく遭遇出来るらしいですよ(o^∀^o)笑
【2007/02/05 18:53】 URL | さくら #- [ 編集]


あのCM見て何も感じないオレは男として失格なのか?(-_-#)


そもそも長澤まさみの顔が出てこない件www


やっぱ健全な男子としておかしいよな…(;つД`)
【2007/02/05 20:39】 URL | 敬吾 #- [ 編集]


かなり久しぶり(笑)
夏に神戸大学行ってきたけどいいトコじゃん!
確かに斜面の角度には驚愕したけど、山からの景色がすんごいキレイだった記憶が。
あのキャンパスで死ぬほど飲んだなぁ(笑)学生もノリよくフレンドリーで良かったよ。
こちらの方は相変わらずです。
センターはさすがに去年より落としちゃったんだけど、後期まで出願できたから「可」といったところかな。
お互いラスト頑張ろうね~
【2007/02/05 22:35】 URL | タムラ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/06 23:10】 | # [ 編集]


お久しぶりだよん!!
長澤まさみのCM・・・西日本だけかよー・゚・(ノД`)・゚・
ってことで、HPで見ました(笑)

なんとなくシークレット☆
【2007/02/07 01:25】 URL | 薫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/348-95077fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

