"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

3日間の戦歴
5日のお勉強
英語:5
数学:5
物理:4

計:14


6日のお勉強
英語:5.5
数学:3
物理:3.5
化学:1

計:13


7日のお勉強
英語:4
数学:5.5
物理:1.5

計:11     @244時間



どうも、ひさしぶり。図書館に住んでるD介だよ☆(痛


流石に14時間連続はきついすわorz
1日だけならがんばれるけどあとに続かないっていうね。
っていうか12時間越えようと思ったらPCとか本気でやってる暇ないっすわw

とりあえずこの3日間は英語と数学強化してました。
英語はとりあえず速単3周目入ってます。
何回やっても忘れてる単語はまた忘れてる・・やばいな。

あとは総合問題集とか。
まだ5大学ぐらいしかやってないけど、
MARCHのマークとか地方国立ならおいしくいただけそうです(・∀・)
だんだんレベルアップしてくるらしい。明日は阪大だっ!


数学は1対1ばっかやってます。行列は恐らくもうなんでも来いって感じです^^;


物理はエッセンス3周目(?)終了。
標準問題大事大事ね。でも熱はまだまだなんね。


化学はほとんどノータッチですが2週間前になったら一気に攻めようかと思います(`・ω・´)



これが俺の戦略。泣いても笑ってもあと1ヶ月だからな・・もう何でもできちゃいます^^;



いつもならもう寝てる時間ですが、明日は第2木曜で俺の第2の家が休館(´;ω;`)
というわけで今日はちと夜更かし。

明日は日ごろの睡眠不足を補うおー!








●レス

コメントたくさんありがとうございます^^;

やっぱりあのCMは反則ですよね!(マテ



>ゆいさん
なんか私と似てますね・・

ちょっとアドバイスすると予備校ってそんなに大事なんでしょうかね?もちろんお金があったなら大いに行ったらいいとは思いますけど・・
いや、私の場合予備校ってどんなところかわからないんでなんともいえないのですけどね^^;

だから正直いうとバイトして予備校行くぐらいだったらバイトの時間普通に自分で勉強した方が効率いいのじゃないのでしょうか?予備校の授業に匹敵するぐらいいい参考書は世の中にあふれてますよ。

大学面のアドバイスだとやっぱり必修だけにしとくって事ですかね。それと適当に友達付き合いも大事にして(テスト時大活躍w)

あとはゆいさんの気持ちです!
長文失礼しました。





>りょーさん
通ってましたよ^^(過去形)
もう一つは都会にあるらしいのですが・・どっちにしろ理系には関係ないみたいですorz



>さくらさん
もうテスト終わりましたか?お疲れです!
神大詳しいですね。イノシシ!最高ですよwwむしろ戯れたい(ぇ



>敬吾さん
ええええええええええwwwww
顔はわかるでしょおおおおwwwww

セカチューのタクに渡すカセットテープに吹き込まれた長澤まさみの声だけはガチで萌えれます(決してオタクじゃ(ry



>タムラさん
お久しぶりです!センターお疲れです!
山から海見えましたよ!さすが神戸みたいな。


なんだみんな行ったことあるんだ・・




>薫さん
久しぶり!
あれwwあれこっちだけやってんやw

もはや光とか関係ないんじゃないかっていうね・・



>匿名さん
お久しぶりです!
もう出願は終えました;
大丈夫。くいはないですよ。
もうあとはくるものを迎えるだけかもしれない。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
行列がヤバイ
なんだその勉強量はああああぁぁぁぁぁ!!!

僕も14時間目標にやってるんですけど、
だいたい10時間で力尽きますね。テラスゴス。

あと、K大は雨降ったら歩いていくの不可能になりますから、
タクシーのることも考えておいたほうが良いですよ。
バスは死ぬほど込むからやめといたほうがいいですよ。マジで。
(体験より)
【2007/02/08 02:41】 URL | ゆとり教育の敗北者 #WCSj23LI [ 編集]


>ゆとりさん

ごめんなさい、どうやら僕ドMのようです(コラ
なんかどうせやるなら中途半端じゃなくて自分を痛みつけて限界まで挑戦してみるしかないな、と^^;
うひゃひゃ自分をいじめるって楽しいヽ(゚∀。)ノ(壊

体験者キターー
バス停横にタクシー乗り場確認しましたがあそこってやっぱり長蛇の列とかなるのでしょうかね。
やっぱりここは勇気をしぼってタクシーで「アイノリしませんか?」とかw
【2007/02/08 02:52】 URL | D介 #- [ 編集]


そのまま世界二周目無期限の旅にいっちゃいなよ!!Dたん(笑)


今朝長澤まさみのCM見たけど…
『そんなにか?』っていう感想でした。

世間の方々は最近長澤派か沢尻派かで分かれているらしいですが正直どっちも興味がありません((爆))
【2007/02/08 07:46】 URL | 敬吾 #- [ 編集]


>敬吾たん
おう!本当に言ってみようかな・・w

興味ない人は興味ないんですね・・
長澤vs沢尻ですね。
どちらっていわれると俺は圧倒的に前者・・
でも宮崎あおいさんはゆずれない!(誰

やヴぁい、話題が修学旅行の旅館のノリになってるw


今試験中なのかな・・?
○志○がんばってください!
敬吾さんもD介さんも僕の後輩になることはないと祈ってますw
【2007/02/08 13:03】 URL | D介 #- [ 編集]


最後の1行どういう意味なんすか?
【2007/02/08 13:25】 URL | ゆとり教育の敗北者 #WCSj23LI [ 編集]


>ゆとりさん
相乗りですよ。一緒に乗りましょうって。
【2007/02/08 13:31】 URL | D介 #- [ 編集]


あー、なるほど。
ラブワゴンのほうかと思っちゃいました。
【2007/02/08 13:49】 URL | ゆとり教育の敗北者 #WCSj23LI [ 編集]


^^;
【2007/02/08 16:23】 URL | D介 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/349-4dea10a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

