"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


明日は過去門デー
今日のお勉強
英語:1
数学:6
物理:2

計:9   @229時間


激しく失速中・・
もう5時ぐらいで限界きて帰ってやったし。

もうなんか今更やってもなんにも変わらないんじゃないかとか思い始めてる。特に英語長文とか。


「和訳あってたー」

だからなに?本番じゃないから意味ないって。
だからもう英語は単語と英作ちょっとやるだけにしときます。
それよか化学とか暗記系に費やした方がよっぽど効率いい気がしてきてならない。

化学は月曜から始めます。明日明後日はちょっとやることあるので。


明日、毎週土曜は、

過去門を解こうかな、と。



ってかまだ1年分しか解いてないってさすがにヤバイだろ。
一応5年分やっておきたいし。

05年は超直前にとって起きたいので04年にロックオン。



過去門演習とかだと何か新鮮な感じででてイイ!


ちょっとやる気↑










ヨドバシ行った。ヤムヤムおいてなかったorz
おい、品揃え最高じゃなかったのかよ・・失望したぜ。

でもなんか買わないと気が済まないから、@ツタヤで

wada



小田ベスト購入w
900円なり。内容の質と比べたらすごいいい買い物した。

ってかすげー、
余裕で俺の生まれる前の曲がほとんどなのに半分くらい知ってるんですがww
すごい人はすごいね。

ラブストーリー・・これは懐メロすぎるwww
聞いただけで幼稚園の時の家が頭に浮かんでくるんやけどw
多分親がヘビロテしすぎて情景と重なってしまったんだな。困ったもんだ。



うれしくて・・うれしくて・・言葉にできない・・

これを聴くとディープインパクトが脳裏に浮かぶのは俺だけじゃないはずwww
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/352-e3a44312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

