"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


更新がない=超好調
みたいです(`・ω・´)

月曜日
数学:6

火曜日
英語:4
化学:2.5
物理:4.5

水曜日
英語:2
数学:5
物理:2
化学:4

木曜日
英語:3
化学:6
物理:2
数学:1

計:6+11+13+12=42

@173時間




ふっかあああつ!!!!

やる気だけはね(´・ω・`)

というか恐らく今がこの1年の中でモチベMAXの状態なんですが。
常に勉強したいっていうね!





軽く戦略と勉強状況でも報告しときましょうか。


正直ね・・・





英語8割とれるくね?????





なんか過去門見てそう思った。いうほど大きなミスを侵すってのはありえないくさいし。
ミスるっていうかむしろ和訳で漢字がわからなくなるっていう方が問題なんですが^^;
英作今年はなんだろ~な。激しく自由希望。和文英訳とかだったら一気にできなくなる・・


物理はまぁ実力どおり出るでしょう。
なんとなく今年は円運動、波、コンデンサでくるでしょう(と勝手に予想)


やっぱり勝敗を分けるのは、

数学を何完できるか。
大体の受験生が苦手な(そして俺もしかり)気体をどこまでできるか、有機をどこまで正確に覚えられるか。

だろうな。



数学は・・・ほんと未知数だ。できなかったらとことんできないだろうし。
近年まったく出てなかったCの曲線とかきそうだな・・
極座標とかもまだ完全にノータッチなんですがorz
あと今年から完全新課程なんで1時変換も完全復活しそう。
絶対間に合わせませう。


高分子は今日2時間ぐらい使って書きまくって大体は覚えた。けど実践でどうやって使うのかはまだ不明・・・
気体・・いまだノータッチ。というか間に合うのか・・あと1週間で理解できるようになるのか・・

明日は6時間ぐらい使って気体と高分子やろうっと。

ってかこの2つ必ず出題されるってのわかってるからね。
でるってわかっててもできないってのはアホすぎるっしょ。
気体は無理かもしれんけど高分子は覚えたら即得点なんだからこれは満点狙いに行きます。むしろここしか確実に稼げるところない^^;




とまぁこれさえクリアできればなんとかなる気がします。
タイトル通りいつ来れるかわかりませんがみんな追い込みがんばろうぜ!(誰









PS:
次の火曜日はCHULIPフラゲ日。
こればかりは受験関係ないお(^ω^
この記事に対するコメント

なぞいでんし♪
なぞいでんし♪
なぞいでんし~♪

この調子で頑張ってください!!

更新を楽しみにしつつ、更新がない日々が続く事を祈ってます...(ドッチダ?)
【2007/02/16 00:56】 URL | ぽ・バケツ #fZQeSxjk [ 編集]


なんか絶好調っぽいですね 笑
数学の本格的新課程はホントどうなるか謎ですねー。
まぁそんなことも言ってられないので、
D介さんの好調にあやかって、私もがんばるぞー!
【2007/02/16 01:43】 URL | ふるぅと #- [ 編集]


羨ましいな~
渇入れてもらって(笑)
リンク先に医学部とか見ると引いてしまうね(苦笑)

さて、直前な話。
よく言われるように、今は誰も不安
なので、気になる事は忘れて集中×2

切り替えが出来てるようだから心配してないよ
1年の苦労が報われる事を祈ってます
【2007/02/17 09:42】 URL | のっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/356-e08a57a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

