"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

相棒が・・
ちょっと聞いてくれ。本当にありえないことが起こったんだ。


朝いつものように相棒に挨拶しようと思ったらなにかがおかしいんだ。
最近多いなぁ、と思いつつ見てあげてもまだおかしいんだ。


・・・おいおい勘弁してくれよ・・・


俺とお前の仲だろ??!!
もう4年の付き合いじゃないのか??!!


頼むよ・・俺だけをおいていかないでくれよ・・
これから俺はお前なしにどうやって生きていけばいいの?今って一番大事なときじゃないの?お前が一番活躍しなきゃいけないときじゃねぇの?

ねぇ?

ちゃんと聞いてるのかよ、俺の

Dr.Grip(爆






どうみてもノックしてもシャーシンが無限にでてきますorz

ちなみに初期です。高校入学と同時に使用開始。家でも学校でもこれしか使ってないです。

それにしてもこのタイミングはありえな・・
いまさら他に浮気なんてできないよおおおお(死

とりあえずさっきまでボールペンでやってましたが、一気にやる気が萎えて今この位置に至るわけです。

どーしよ・・
どーしよって言っても買うしかないよな。
家に何個かあるけど100均並のクオリティのしかないし。
同じ種のGrip先生でいいか。色は変えてみよう・・


はぁ、ありえない。





いや!逆に考えるんだ!
今日みたいな試験じゃない普通の日に神様があえてわざと壊してくれたと考えるんだ!(ぽしてぃぶ







では気分転換に数学でもやってきますかな。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

あれだ、ミサンガがちぎれた。みたいな考えがいい。

ちなみに去年二次試験をD介さんとこのネーム入りシャーペンを使用しました(笑)

そら落ちるわな(笑)
【2007/02/19 13:42】 URL | 敬吾 #- [ 編集]


新しいドクターグリップを購入

先だけ変える

全て解決!!
【2007/02/19 16:00】 URL | ゆとり教育の敗北者 #WCSj23LI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/358-8d4467bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

