"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

直前になればなるほど勉強量が減っている件・・

過去門とかやってます。
正直この時期やること自体間違っていると思うけど、逆に何やったらいいのかわかんないからしょうがない。
とりあえず自信つけてます^^;

02年数学やったけど・・
計算間違いが甚だしいorz
やっぱり本番じゃないと気合も入らん。


あ、そうドクグリ買ってきた^^;
なんかね、すごいんですよ。




俺の知らない間に文具界に革命がおきてました^^;




なにあのシャーペンww
両サイドに羽がついてたよ、羽。
なんか早稲田理工の教授が編み出したんだって。
ちょっと握ってみたけど、いやいやwwwこれはねーよww
あんなので書けるわけねー。


文房具やとか行ったの何年ぶりだろ・・
蛍光ペンとボールペンは家に腐るほどあるし、
シャーシンは拾ったのがいっぱ(ry



まぁいいや、今から中身とりかえますw









んで、

chcuhcucuchcu


購入(´▽’)
アップテンポは基本DVD付き買います。
女性ソロのアップテンポって見てて楽しいでしょ?(ぇ

軽く感想をば。
Chulipでやっぱりこんな曲歌えるのは女性歌手は日本で彼女だけだと再確認w
他にこんなノリだせるのサザンぐらいしか知りませんw
アレンジもベースが際立っててイイ! アレンジャーのikomanうまいね。

ただね、俺はc/wのキミにカエルの方が好きなんですがwww
これは甘かじ以来の超良カップリングかもしれんw
曲調的には羽ありたまごみたいなふわふわした感じ。
羽たまみたいなやわらかい歌い方はすごい癒されます。

なんだろうな、大塚愛のシングル半分くらいが
カップリング>A面
なんですがwカップリングにはもったいないよって曲多すぎ。

これだから大塚愛はやめられない^^;





もう一つ驚いたことが。
たまたま見かけたんですが、


19 - コンプリートBEST 青&春


ちょwwwなにこれwww19新曲???!!!
とか思ったけどただ春と青がセットになっただけなんですねwwwww

どっちももっているD介にはまったく意味ねー。
まぁ2つで3000円だからすごいお買い得だとは思いますw

そもそもこのベストあんま好きじゃないんだよな・・
青はまぁシングル詰め合わせって感じでいいけど、春が全く意味不明。

なんで「硬まれ、コンクリート」が入ってないの?(主観

たいせつな人、の次に好きな曲なのにいいいい。
まったく誰が選曲したんだか・・

去年の初めにもファン投票の19ベストでたんですが、
投票する選択肢にもコンクリート入ってないっていうねww

なんで??19の中ではかなりの名曲だと思うのに・・

ただのアルバム曲で終わってしまうのか・・なんか残念だ。







あれwwwwwww
軽く感想をば、とかいった割りに乱れるように書きまくってますねwww
だめだ、この手の話題だといくらでも話せてしまうwww







ChuLip聞きながら数学パターン暗記最終確認してきます^ω^
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

やっぱり19のアルバム曲で一番良いのは『恋』ですね

ラストの


ずっとずっと君と歩きたかったけど
ちょっと僕は少し速足だったかなぁ…


少しの部分が好きですねーあとその時の心境とマッチしてましたからねー


ちなみに生まれてはじめてかったCDは『音楽』です。

『音楽』はもうガチですね、あれは。

捨て曲ないし特に初めの語りから『あの青をこえて』とか終盤の『まばたき』『瞬間概念』『ビルはほど遠い街』のあたりはもうありえないし


聞きすぎてもういまでは途中で止まっちゃうんですよね(笑)


最近はRADWIMPSにはまってます(一週間前にはじめて聞いてそれ以来お気に入り)
【2007/02/20 18:21】 URL | 敬吾 #- [ 編集]


そうそう!!「音楽」だけは捨て曲なしでほんとガチですね。
今でも初めてあのアルバム1周したとき来た感じが忘れられない・・

CDがとまるんですかw一応劣化するらしいですけどすごいですねw
自分も部屋にいるときは断然CD派ですb 
「音楽」もかけますが流石に語りは飛ばすかなw

3Bもいいんだけどやっぱ19がいいですね・・
3Bベスト出して区切りつけたみたいだし再結成とかないんかなー。


RADは有心論あたりから急に話題になりだしましたねw
バンプみたいになりそう。
【2007/02/20 19:16】 URL | D介 #- [ 編集]


ちなみに初めて買ったCDは不覚にも

「エキセントリック少年ボーイ」orz


今も持ってるはずですがどこにあるのかわかりませんwwwww
【2007/02/20 19:18】 URL | D介 #- [ 編集]


あれは製図用なのにな(不思議)
一様金属ですが?
きっとそれだけ浪人に疲れていたのだろう(しみじみ)
さて、過去問に関してはこの時期いいと思うけどね

過去問でなくても過去に出来なかったものをもう一度見とくといいね!
まずは過去問だと思う
だって、出る順より出た順じゃん!

ちなみに、小西好きだからその曲は聞いたけど、ウエンツが邪魔やね(怒)という印象です
残りも突っ走れ!
【2007/02/20 20:29】 URL | のっち #- [ 編集]

明日を夢見る人間不信者
3Bは10年はやるとかどっかでいってたらしいんで無理かな?


すべての人へ出したときに久しぶりに二人が再会したとかいってたしあんまりあってないんでしょうね


3Bでは『瀬戸内海』が隠れた名曲かな?



実は自分19をテレビで見たことがないんですよね~(´・ω・`)
19の良さをはじめてしったのが高1やったからもう解散してたから


あー再結成とかしたら絶対ライブいくのになー
【2007/02/20 21:13】 URL | 敬吾 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/360-5f430186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

