"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

1年前は
なんだかなー。
PCの前にいる時間が近づくほど増えてますorz
俺が1週間前は14時間とかやってたとは考えられない。

「どうせ今さら何やってもかわんねぇよ・・」

と思う自分がどっかにいるのを自覚しています。
だめだなぁ・・俺。

明日、明後日はちょっくら12時間を目標にやりますかな。
水、木、で最後の調整をして、金、土はリラックスしつつ最後の確認を。




今ちょっと昔の記事をみていたんですよ。


去年の今頃。


うわ、俺こんなに馬鹿だったんだ^^;
なんかこれ見てると妙な自信がわいてきますw
よくがんばった俺。



1年前の5日後(?)

なんて能天気なこといってるんでしょうね。
何がお疲れ様だよ。5日後には俺がお疲れ様なんだよ(?



とまぁ、とうとうこの日がきたか・・と。



そろそろ7時おきにしたいので英語でも読んで眠くなりますかな。







PS:
訪問者増えすぎ。
なんでだろう、とアクセス解析したところ30人くらいは浪人ランキングで10人くらいはリンク先からで10人くらいは検索で残りは不明だそうですw

しかも検索ワードがおもしろいことに、
「医学部 仮面」
「麻布大学 浪人」
「2浪 医学部」

ちょwwwどれもかすってるようでちげーww
おれどっかで麻布なんて言葉いったかぁ?
まぁ訪問者が増えるのは単純にうれしいものです^^;









●レス

>のっちさん
カチカチのやつですかw
この大学3年くらいで大体似たようなのでてるんですよ。物理とかほんと同じ解法のあってびびりましたw
やる価値はすごいありそうですb がんばります!

コニたんのですか!(キモ
1話だけ見ました。
ウエンツ・・いたっけ?(ぇ
実際研修生があんなノリなわけないですよね・・





>敬吾さん

10年すかorz
もうどれくらいたつんだろうな・・解散してから。
俺が何も知らずにベスト聞いてたら知らない間に解散してたって感じだったで;
っていうかそのとき日本にいなかっt(ry
だから俺もTVで見たことありませんよorz
なんかHey×3でダウンタウンと楽しいトークもしてたみたいで。見たかった・・

再結成ほんましてほしいですねぇ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

D介にあったのは一年前だなね(懐)
ずいぶん成長したと思うよ!
後は、納得しく答案を作成することそして、胸を張って試験会場を出て欲しいとのっちは思います
最後まで、研鑽そして、体調には注意ね!
                               駄目な先輩のっちより
【2007/02/21 20:12】 URL | のっち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/21 20:47】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/21 21:49】 | # [ 編集]



この1週間だいぶ勉強量が減ってる、りょーです(´Д⊂)
こんなんじゃダメですよね(´・ω・`)
気合い入れ直さねば!!

D介さんは前日ホテルとかに泊まりはるんですか??
【2007/02/22 18:02】 URL | りょー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/361-2a16965f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

