"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

明日は早起き。目標6時半。もう寝ます。
あれ・・家に誰もいない。


そうか、そういえば今日から親は旅行だったんだね(´・ω・`)
というわけで前日土曜日はばあちゃんちに行くぽいです。



てかね、過去門やってるわけですよ。

で、数学3完きた!これなら合格点とれるな!ってテンションあがって答え合わせしてみれば、実は1完・・0完もひとつ。


なにがいやって、







まじ凹みますorz




符号ややこしすぎるんだって・・
この大学が求めてるのは難しさじゃなくていかに精確にできるか、みたいです(´・ω・`)


だって問題パターンはいつも、

図形を精確に読み取る

これを文字式化

微分積分極限煮るなり焼くなり

のパターンがほとんど。
定石で十分で解答できるから計算ミスで差がつく・・


本番は全力でやらないとひどいことになるな・・




理科もできる年とできない年が激しい・・
120分で2科目勝手に分配できるんですね。
だからどれだけ物理を早く切り上げるかがポイントみたいです。




ただ英語はほんと8割いけそうな気がしますw
記号も大体2つぐらいミスるくらいだし、和訳もちょこちょこ引かれるだろうけど致命的な間違いはないはず。
英作は未知数だけど。なんか書いたら点にはなるっしょ。

でもこの英語で稼いだ分が、センターのボーダーマイナス15点、人数にして15人抜きを埋め合わせるぐらいしかできなさそう・・・

つまり英語ができて初めて上の人たちと同じところに立てるというか、ハンディがやっとなくなったというか。
どっちにしろ理系科目で人並み以上は絶対とらんとな。




なにが言いたいかっていうとね、

なんだか普通に受かる気がしてきた^^v(爆



なんか明日リラックスするとか書いたけどそんな場合じゃないなw
普通に図書館で最終確認をみっちりみちみちやろうと思います!








PS:

偶然復習してた際見つけてしまったんだけど、

Z会1-1のEF2に載ってましたwwwwww


しかも解答例ww感想は何回かあるけどこれは初めてだ。
えぇもちろんランキングなんて載るわk(ry

このときはまだ希望に満ち溢れていたときだったんだろうなぁ・・
暇な人は見つけてみてください(´・ω・`)








●レス

>のっちさん
もうほんとに1年もたってしまいましたね(笑
でも「ありがとうございます」っていうのは結果を出してから言おうと思います^^;

匿名さんの言葉もすごい胸に響きました!
本当にできそうな気がしてきたよ><




>匿名さん

おぉ!!
本当にお久しぶりすぎます!!www
もちろん覚えてますよw元気でしたか?

こっちも見ての通り・・です。
自分も実は他の野望はすでに頭の中にあったりしますw
まぁとりあえずここ受かったら・・の話ですけど。

また絶対遊びに来てくださいね^^
いい結果待ってます(ぉ





>りょーさん

自分も先週と比べてかなり減ってますよorz
なんなんでしょうね、これ;

うちはばあちゃんちに泊まる予定ですよ。
試験場近畿圏ですしw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント


こんにちは!

なんで勉強時間減っちゃうんでしょ?f^_^;
今更焦ってもってキモチがあるからですかね?(´・ω・`)
ここまで直前になると何したら良いかわからないorz

D介さんの解答例みましたよー。
僕も実はたまに載ったりしてますた(^^ゞ

D介さんの通ってはった高校…
僕が中学受験の時、行きたかった高校やったりしますw
【2007/02/23 14:39】 URL | りょー #- [ 編集]


出来そうな気でなく出来る!
のっちがD介を推薦するよ~
D介を取らない大学なんて行く必要はないね(断言)
冷静に、そして時に大胆に、そして焦らず勝ってきてね
それを期待してます
【2007/02/23 15:18】 URL | のっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/362-bbdaea7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

