"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

1800
最後の過去問演習

01年
数学:3完1半1零orz
物理:7割
化学:6.5割


この年は簡単だったのかな・・物理が解きやすかった。
これを本番でも出せれば合格できま(`・ω・´)

てか数学・・4完だったのにまたもや符号ミスでやられましたorz
わかんないやつ飛ばして普通にやると時間20分は余るんだから見直しで確実にしないとな。変な数字でたら3行ぐらい戻って疑わないとな。
そして行列絶対今年も出してくれ!これなら絶対できるw
整数は出ないことを祈るしかない・・


はぁ・・
そういえば昨日僕「普通に受かる気がします^^v」とかいってましたね。
そうだよね。世の中そう甘くないよね。

だからね、もう一度言い直します。





「落ちる気がしない^^v」




あーあ、言っちゃった。これで・・・な事があったらもう会う顔がないです^^





そうだよ!
俺には1800時間という確かな自信があるんだった!


というわけで今日からこの強気なキャラでいこうかと思います^^v あと少しだけど







ちょっと個人的メモ


~最終日にやること~

①過去問できなかったとこをもう一回やってできるだろうからそれでニヤニヤする(・∀・)
②1対1を猛烈なスピードで全部目を通す。
③物理の公式の最後の確認。
④有機・高分子のもう何回見たかわからい反応系図を全部書いて確認。
⑤最後はやっぱり過去門見てニヤニヤする(・∀・)








よし、明日は5時半起きなんだぜ!






●レス

>りょーさん
そーそー。今って何やったらいいかわかんないんですよねorz

って、高校、そうだったんですかw
この高校、帰国子女は入るの簡単なのに一般は結構難しいんですよねw




>のっちさん

そ~ですよね~。落としたらほんとこの大学もったいないことしやがった、って思うようにしますよw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

いよいよか~
これで、最後(涙)

数学に関して
もし解けないと思ったら、とにかくほぐせ
そしたら絶対見たことのある内容を発見できる
解けない問題など存在しない(神戸大学ではでたけど)
全完を狙うなとは言わない
結果的に全完になるだけであって焦ることになるのはマイナスだ

他の科目もそう
焦ったら、まず裏返して深呼吸
そしてこの一年を思い出せ
そうして、培った物全てをぶつけて来い

そうしたら、望むものは手に入る

ラスト頑張れ!
【2007/02/24 00:00】 URL | のっち #- [ 編集]


>のっちさん

らじゃー!
【2007/02/24 05:36】 URL | D介 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/363-be21c642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

