"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

前期試験
なんで試験当日っていつも頭痛になるのでしょうか^^;
センターの時もそうだったし。
今日も頭痛(といっても頭振ると痛みが走るぐらい)でどうしようかと思った。
でも試験始まると頭痛のことなんて頭から消えてるっていうねw逆に脳に刺激を与えてくれてるのかぁ?頭痛だといい点とれるのか??ww
俺はコダックかよwwwwww



あぁ、そういえば試験の話ですね(ぉぃ

まぁこのテンションから見てわかるとは思いますが、
手ごたえは、










ありまくりですwww





まじできましたww
いやー2次はほんと今までの努力を精密に移してくれる鏡だねw


まず、一番きたのが、


数学全完答キタコレwwwwwwwwww



もしかして今年の神戸は史上最も簡単な年だったのかもしれない・・
確立とか簡単すぎて逆に怖かった。
回転体もバームクーヘンで瞬殺。しかもこれ例のsinシータの置換のやつでダブルにひねってきやがったw これは他のやつと差をつけたと確信w答えもすごいきれいやしなw
ベクトルも証明できたから完璧でしょう。
普通の面積問題でたけど・・計算ややこしすぎやーん。こればかりは計算あってるか微妙。まぁ方針は確実に◎



っていうか帰りにもう駿台が英語速答とか配布してた件。


思ってたよりとれませんでしたorz
記号も3,4問ミスってもうた。
記述も2つ完全にみすってる。
しかも英作、英訳と自由ふたつでるとか反則すぎ。時間なくて50文字のを40字しか埋めれんかたorz

多分7割だわ;これは結構痛いな。



理科・・
この大学、物理3年に一回ぐらいわけわかめな定性的な問題だしてくんねんけどまさか今年とはorz
なにコイル電流測定器(?)って。回路・・俺小学校の頃から電気カイロの勉強苦手だったんだよおおおおおお。いくつの電池がショートでお亡くなりになられたことか。
でもまぁ力学は完答。波も計算みすってなければ恐らく完答でしょう。


化学・・
易化?有機と高分子はやりまくっただけあって完答。
気体はこれ絶対めんどくさくなるなwwって思って最後の小門だけパス。それから一度も戻ることはなかったのはいうまでもない。







とまぁ、個人的には合格点はいった・・はず。
むしろこれでダメだったら俺はもうどうしたらいいのかわからなくて発狂しますw

頼む・・受かってくれ・・



明日はつかの間の休息をとりたいところです><;



そしてみなさんお疲れさまでした(`・ω・´)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
【2007/02/26 08:55】 URL | Big-E #mQop/nM. [ 編集]


受かってないとは言いにくいけどね(渋い顔)
でも、結構激戦になりそうな予感がする~
まぁーお疲れ様!
【2007/02/26 10:38】 URL | のっち #- [ 編集]


>ビギー
㌧(・∀・)


>のっちさん
俺もそんな気がしますorz
できるだけやったから結果もなるようになればいい・・
【2007/02/26 11:28】 URL | D介 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/366-a1a4de03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

