"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

閉店セールうめぇw
図書館到着

長文読むか→頭入んねww

数学やるか→だめだ、集中でk(ry

最終奥義。ながら数学やるか→うはww音楽プレーヤー本体だけでイヤホン持ってきてねwww



もう帰ろ('A`)



なんか机につくと常に点数シミューレーションしてしまうのですがww
一番よかった場合何点とか部分点ひかれまくりの場合何点とか。

ってか今見たら速報きたああ。
やっぱり数学計算ミス・・なんか凹むなぁ・・
それにしても河合塾の解答きれいすぎるw俺の数学なんて確実に無駄な考察しすぎてるわww別に大丈夫やんね・・
とりあえず最悪のケースでシミューレーション。

英語:70%、98点
数学:3完2半orz、75%、112点
化学:55%、41点
物理:70%、54点

計:305点


これにセンター傾斜分足すと614点でございます。
去年の最低合格点は590点ぐらいだったと思います。


センターボーダー15点下分逆転キタコレ??!!(・∀・)


ただ今年の2次は明らか易化orz
でもこれはセンター難化に対する操作なのか・・?



うかれうかれうかれうかってくれええええええ(ヤケクソ







ところで今日は早めに切り上げたわけですが、ただ帰ったわけじゃないすよ。
後期の赤本見ようと本屋行ったけど、

売り切れっすかorz

せめて傾向だけでも同じかどうか確かめたかったのに・・
そうか、前期が終わった今みんなこぞって後期のをかいだすんだな・・
違うところあたってみないと。最悪のケースを考えて見つけたら即購入しないと(2000円なんて安い安い)


ちなみに今月号の「NEWTON」はおもしろいですw
錯覚のコーナーはすごい興味深かったw
イオンのも3Dですごいわかりやすそうだったし。
流石に立ち読みなんで深くは読めなかったけどorz
大学生になったら講読も考えます。ニュートン最高だぜ。




んでその帰り、ある店で閉店セールしてたんですよ。
ちょwここいつまで閉店セールやってんだよwwって感じだったんですけど本当に今日が最後の日みたいで、おっちゃんが、

「さぁ今から10分限りのタイムサービスやでえ!このショーケース全部1000円!残ってもしょうがないからね。高いのから買った方が得やでえ!」

うはwまじすかwww
俺が朝見たときは半額だったのにww


んで即購入。

nekkuserewa


なんと15000円→1000円なりwwベッカムも愛用してたらしいですう。
ちゃんとした店なのでバッタモンではないはず。これはまじうめぇwww

他はほとんど女物で母のために買ってあげようと思ったけど、合格することが一番の親孝行と思ってやめました(要するにケチ)

ちなみに買った後後ろを見てみると長蛇の列がww俺運よすぎるwww


やっぱり「限定」「タイムセールス」に弱い関西人でした^^;







そしてその帰り、公園歩いてたら、めざましてれびのジャンパーの軍団が俺の方にww
まさかのインタビューキタコレww
って思ったけど、ただの雑誌のアンケートでした(´・ω・`)

mezamashifsaolh







なんかいろいろ起こった一日だ(゚ω゚;)








さぁ、ながら数学でもいいからなにか勉強しないとな・・
最後までやりぬくって決めたんだからねっ!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/369-81eed0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

