"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

生き地獄
今日も朝9時から図書館で8時間みっちり・・










えぇ誰も勉強してるとは言ってませんけどね^^;





4時間ぐらいは確実に雑誌とかブルーバックスとか読み漁ってましたorz
ブルーバックス・・こんだけの事で1冊書けるとは恐れ入りましたw


もうだめだ。新しい勉強はできないな。
もう実力をこのまま保つ勉強でいこうかと思う。
数学と英語だし。今更やってもう1段階上にいける科目だとは到底思えない。





PS2解禁はやくううううううう。
ふぁなるふぁんたじー、ているずおぶあびす、が去年から俺を誘惑しまくってるんだぜ。
パッケージだけ目の前にあるとか生き地獄です><


というかこの時期自体が生き地獄な件。
受かってるなら早く俺を安心させてくれえ。
だめなのなら早く俺に知らせて俺を焦らしてくれえ。
このどっちでもないこの1週間・・地獄やわ。

発表は今日から丁度1週間後。はぁ・・・早く早く早く早く。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/02 01:18】 | # [ 編集]


だよねぇ、この時期にやる気出せっていうのは無理だよねぇ(´・ω・`)


自分は去年それを体感してるから今年は後期なしの方向で超滑り止めにしといたから免れたけど


しかし久しぶりの肉体労働はキッツイですわ(笑)
もう体のそこらじゅうが筋肉痛なってもーて(´-ω-`)

2日で23時間は働き過ぎだと思う件
【2007/03/02 10:22】 URL | 敬吾 #- [ 編集]



なんだかそれわかります(笑)

俺なんか後期勉強せにゃならんのに、あんまり出来てませんし……

No~~(´Д`)

PS2、俺もやりたいです…

鬼武者3ずぅっと封印しっぱなしなんですφ(.. )
【2007/03/02 10:29】 URL | りょー #- [ 編集]


確かにこの時期は生き地獄ですよね…。
勉強したいけど、落ち着かなくて、変な行動に出る。
去年は私も図書館で絵本「あらしのよるに」とか読んでた気がします 爆
さぞかし怪しい人だったでしょう…(ノ∀`)
【2007/03/02 17:30】 URL | ふるぅと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/371-f98dae99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

