"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


あと1日
ぐへー。1日で数C全制覇!

そもそもの問題数が少ないから終わらない方が異常


明日は核となる微積を一気に片付けちゃる。
でも釈迦兎が待っているので早めに切り上げる^^




●レス
匿名さんが二人いるときどうやって返そう?!


>いつもの匿名さん
もう前に進むのも2日で終わりか・・
そう願いたいっす(´・ω・`)


>匿名さん
おめでとう!僕の分まで夢叶えてあげてください
そしていままでありがとうございます^^;

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できません。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できません。
【2007/03/06 02:55】 URL | - #3/2tU3w2 [ 編集]


ちょwww


マジウケルwww
【2007/03/06 08:08】 URL | 敬吾 #- [ 編集]


ふ~ん?
じゃー同じ人が二つ書いているんだ!
おもろいな(爆笑)
なんか緊張するな(ガクガク)
【2007/03/06 10:35】 URL | のっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/375-293791af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ-パチンコ-無料攻略法

staffコ撰スュ?スケーショ擘ャ、ェニマ、ア、ケ、ム・チ・?ウ。ヲ・ム・チ・ケ・カホャヒ。 ・ム・チ・?ウ。「・ム・チ・ケ・「フオホチケカホャヒ。、ヒエリキク、ホ、「、レ。シ・ク 得するギャンブル情報【2007/03/06 15:33】

久保豪快開幕!32メートル弾

これが久保だ!ドラゴンだ!Jリーグは3日、15年目のシーズンが開幕した。J1初挑戦の横浜FCはアウエーで浦和と対戦。 情報NAVIGATION【2007/03/06 17:38】

ブログランキングくつろぐ

