"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


嘘を混ぜ込んだ真実のスープ
なんとか7時間orz
数学ばっかじゃ体に悪いって・・
かといって英語・・今更なにすんの?みたいな。

とりあえず明日が最後!
早く時間たたねぇかなぁ。
明日という日がとてつもなく無駄な1日としか思えないw





以下くだらない長文




それはそうとフラゲしましたよ!

2134567


ん~思ってたのとはまったく違かった。
Explore、クラッチみたいな初期の超パンクからは想像できないくらい全体的に落ち着いている。だから初期ばんざーいな俺は・・

いやでも、これはこれですごい好きやわ^^
Mutron、満点の~、Sludge、KARENA、Raiseupはイイ(・∀・)
もちろんシングルのアルバムverもストリング(?)が入っててまた聴き応えがw
やっぱ釈迦はTakeCさんのギターのカッティングテクがあるからこそ釈迦だなwまじかっこよす。てかTakeCうちの親戚に似てるからなんか親近感わく(ぇ
これがなかったらここまで好きになってなかっただろうな。

ってか英詩1曲かよ!
なんかアルバム出すたびに英詩が減ってる・・
まぁ日本語でも歌詞カードないとほとんど聞き取れないのでほぼ同じですがねw
なんかD介の好きな曲の共通点って聞き取れないのが多いのかも。大塚愛だって聞き取りにくいし。でもまたそれがいい(・∀・)

PVあるMutronでも貼っておきますね。サビかっこよすぎですwこれも一応歌詞全部日本語ですが多分殆ど聞き取れないかと思いますw
興味あるなら借りてみてください^^;


あと初回限定ライブ先行きたあああ。
もし、明後日合格してたら・・申し込もうと思います。
でもリアルじゃ一緒に行ってくれる人いないだろうな・・orz
そうなったらmixiの人と一緒に参加してみようかなw
誰か一緒に行ってくだ(ry

来年は今年できなかったことを思う存分やりたいんだからね!
ああああ、なんでもいいからライブいきてえええええ!
釈迦とアジカンのライブはまだ安全そうだから行きたい。
エルレとホルモンも行きたいけど・・危険そうだからパスw
大塚愛参加はもう決定してますがなにか?もう次のツアー申し込んだ^^v当たってたら友達とまた行きたいなぁ



あれ、なんか話ずれまくってるな・・
とにかくShakalabbits最高!

22222222222222222









あれ、他になにか書きたいことあったんだけどなんだっけ・・
まぁいっか♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/377-953bddbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドル 画像 動画 お宝 ハプニング

爽やか~エロまでてんこ盛り アイドル 画像 動画 お宝 ハプニング【2007/03/07 19:52】

ブログランキングくつろぐ

