"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終結前夜
まさか本日5回目の更新を行う事になるとは思いもしなかった。

っていうかもう番号って絶対出てるんだよな。
今職員がPCに打ち込んでるとかなんだろうな。
ということは今更どう心配しようとなんにも変わらないわけでw
なんか緊張してるのがアホらしくなってこない?


と思いたいができないのが人間。



ふぅ、あと9時間・・
てか寝れるかな。
変に3,4時までおきて朝10時普通に寝過ごして真昼間に確認・・とかだったらやだなw




もういいや、受験ブログ史上類を見ない番号を晒すというプライバシーの欠片もない事をしてみる。


90027



もし、この番号がなかったら・・・察してください(´・ω・`)
っていうかこの番号の前後の人がここ見てたら普通に特定されるなwまぁいっかww


テレビもこの時間になってくるとつまねーな。
PCしてたら目覚めてしまうし、音楽聴きながら読書して眠くなるの待つわ。


タノミマス、カミサマホトケサマキリストサマ



PS:
このブログ始まって以来の最高訪問者数262人を記録w
ここまで来ると変なトラバまで付いてしまうのか・・
決してその様な類のサイトに行ったわけじゃ(ry
そもそも前日にそんなこと(ry
めんどくさいので全部終わったら削除しま


明日はどれくらいカウンタ回されるのだろうか。

頼むから罵倒だけはしないでね(´・ω・`)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

はじめまして☆ちょくちょく結構のぞいてました!
あたしも明日発表なんでおちつかず今日はずっとネットしてました・・・。
ここにも軽く5回は来ましたね・・ww
やっぱおちつかないですね・・・
おちつかない・・
お互い吉報祈ります!
【2007/03/08 02:29】 URL | れんげ #- [ 編集]


れんげさん・・いい報告まってます!
【2007/03/08 10:52】 URL | D介 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/382-1859652a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。